わんこのおすすめサイト

2010年4月27日 (火曜日)

犬ってすかしっ屁?&わんこのドライヤースタンド

「んん?臭っ~!」「おならした?」


↑PC部屋の椅子。
あまりの臭さに立ち上がってあずきのお尻の臭いを確認!間違いない!おまえか。
この頃、よ~おならする。絶対音もなく臭さが漂う…(-_-;)

犬って、すかしっ屁なの~?
こん時は、私の後ろにいたけど、いつもソファーやベッドで私の頭でやられる!
咳き込む位臭っーい! たまらんよー(+o+)


いつも、ワンコ達のシャンプーでドライヤーで乾かすのが一苦労…(T_T)
ブロ友のユッコさん家で、お手製のドライヤースタンドを見て感動!
でも、よー作れん…(+_+)
そこで、こいつを見つけ購入しましたー♪

高さが調節出来て、ドライヤーが挟んである部分がクリクリ動かせる。
安い割には、しっかりしてた。値段はバラバラで\2,800の店もあった…。

 お店 e-ライフショップ
ここのお店で購入。商品も送料も1番安い!(送料\525)

では、早速使ってみよ~!
ユッコさんに教えてもらった 
にんにく風呂にしてみたよ。


湯船に浸かるなんて生後7ヵ月の初めてのお風呂以来…
もう覚えてないだろ~なぁー(^-^)
入れる時、空中で犬かき踊りしてました。ドギマギして何をされているのやら状態。


アフロがペッチャンコーーー!(笑) 別犬ですなぁー。
慣れて来たら気持よさそうに、お利口にじっとしてました~。


タオルで拭いた後の前髪に大笑い~(^◇^)
ドライヤーで乾かしながら、ブラッシングすると早くて綺麗に仕上がるのー。
両手が使えて、めちゃんこ楽々だよぉー!こりゃ~調子いいわー☆
もっと早く買えば良かった…。。。


お風呂場はにんにくの匂いしたけど、あずきは全然匂わないのが不思議~(@_@)
「お先に、ご無礼しました」名古屋では、お風呂から上がると言う。(家だけ?)


シャンプーだけより、かなりフワフワになったぁ~♪。
気持がいいので、ずっと触りまくりーーー!「綺麗になったね~気持良かったねー」
あずきも嬉しそうにはしゃぎまくりーーー♪♪♪

アフロだいぶ伸びて来たわぁ~☆
目が見えなくなるので、たまに目の周りだけカットしてます。
頭のてっぺんで、おちょんぼ(大五郎風に)したいけど、犬用のゴムってあるのー?
 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水曜日)

mukuとお出掛け♪初のドッグカフェ「花物語」さん

お正月休みになりましたねー! 
お茶の間のみなさん~、寛いでコタツでみかんかな?(笑)
私は、12月29日~1月4日までお休みです。今はまだ、うひょうひょしてますー!
でも、もう今日で2日終わりかぁ…。きっと、あっという間なんだろーなぁ~(-_-;)

昨日から、目・肩・腰が痛いの…。今日は、午前中に鍼灸接骨院行って来た。
せっかくの連休なのにぃ~~<(`^´)> こんにゃろめーーー!
でも、鍼は、結構好きかもぉー♪ あのズッシーンとする痛さが快感~癖になるよっ。

この前のつづきだよ~ん。
だいぶ時間が過ぎちゃったけど、せっかくの初ドッグカフェだったので!


今まで、1度も行った事がなかったドッグカフェ…
憧れだったわぁ~♪
ワンコを連れて行って、ちゃんとお利口にしていられるのか?
マナーとかってあるのか?よそのワンちゃんがいたら、どーすりゃいいの?
粗相したらどーしよぉー!などなど心配で…(結構小心者?)
1人で行く勇気は無かったので、お友達が来た時に一緒に行ってもらいました。


ネットで探して見つけた「花物語」さん。
ドッグカフェ.jpを見て来ました」って言ったら↑のハーブと鉢植えを1つ頂きました。
どうもありがとうございました~!リビングに置いてます。いい香りよ~ん(*^_^*)


ログハウスで、お店の中も木のテーブルと椅子。
他の座席と離れているから、ゆったりした空間で、とってもリラックス出来ました。
私の心配をよそに、mukuは隣でちょこんと座って、椅子から降りません。
リードを外しても全然大丈夫~! 雰囲気がいいのかなぁ~?
お店のオーナーさんも、ほんわかしたご夫婦で、マスターは蛭子能収に似てた(笑)


2組のお客さんが、ワンコを連れて来てみえました。
やっぱ、ワンコ好きの人は気さくに話しかけてくれていいねぇ~(*^_^*)
ワンちゃんの性格にもよるのね。左のトイプーちゃんは、ずっと走りまわってました。
右のチワワちゃんは、犬用のソファーでずっといい子にしてました。
あずき連れてきたら…どーなったんだろ~??(怖)


私達(人間様)は、お昼ご飯のランチという事で! ↑これを注文しました。
サラダ・スープ・グラタン・パン・ケーキ・紅茶のセット。
季節でメニューが変わるみたいよっ。
お庭に野菜や、ハーブがあるようで、作っている最中に、何度も庭に出入りしてた。
サラダなんて、めちゃ新鮮だったもん!
これ食べてる間も、mukuは欲しがらずいい子にしてた。家と全然違うじゃん…。


そんで、これが
muku様のランチですがねっ!
犬用、これしかないもん…(=_=) \700!めちゃ贅沢ーー!奮発したがねっ!
卵焼きの中には、さつま芋が入ってて、チキンはカリッと油通ししてあるらしい。


初めての外食! 「えっ?これ全部、私食べていいのー?」
自分のご飯だと分った途端…貪り付くのであった(+o+)


途中から、皿ごと行きましたぁ~!顔がベチョベチョになるから嫌だったのに…。
あれよあれよ…という間に完食! mukuにしては、
早い早いーー!
こんなに早く食べるmukuを初めて見た…(@_@)
嬉しいような、もっと味わって食べて欲しいような…\700だよっーmuku---!

===おまけ===
ドッグカフェの味を占めた私は、数日前、姉と別のドッグカフェに行ったのであった。
ここも良かったどぉー! また今度紹介しまぁ~す。

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月曜日)

mukuとお出掛け♪犬雑貨のお店「niche」

先日、恋人のような親友(笑)が、半年ぶりに遊びに来てくれました~(*^_^*)
この日は、mukuを連れて犬雑貨のお店「niche」さんと、初のドッグカフェ「花物語」さんへ行って来たよん!

今回は、パート1という事でっ!「niche 雑貨+犬服=ニーシェ」さんまでねっ~。


「10時半までには家に着くよー」と連絡があったので、その前にお散歩へ!
帰って来て、お風呂であずきの足を洗ってたら、mukuがワンワン吠えてるー。
お風呂からリビングを見ると…
親友が家の中に!mukuとイチャイチャしてました。
ピンポーン鳴らすと、こやつらが(↑)大騒ぎになるので気を使ってくれて、玄関で叫んでたらしい(+o+) 私は私で、もうすぐ来ると思って玄関鍵してなかったの(笑)


あずきも、お風呂からすっ飛んで来て、ペロペロ攻撃ーーー!
相変わらず、
クドイ…(=_=)
上目使いで見つめるよ~になって、「あずき、可愛くなったの~♪」って
褒められちゃったので…余計にチョビつくーーー!


あずき、、、変な座り方でし…。手足が長いから?おかしな格好になるのよーー!
mukuは、いつものカメラ目線だわさっ!
2匹共やっと落ち着いた~(-_-;) ふぅ~…疲れたどー!


またしても、お土産頂いちゃいました♪ 
出かける前に、10時のおやつという事で…(笑) コーヒーと一緒に!
フルーツどっさり!甘さ控えめのケーキで、とっても満足でした(*^_^*)


とっても素敵なお店「niche 雑貨+犬服=ニーシェ」さん。家から20分位。
サザエさん家のブログで紹介されてたので、初めて行って来ました。
とにかく私好みのお店で気に入りましたぁーヽ(^。^)ノ
楽天ショップもやってみえますよ。


これ見てーーー! めっちゃんこ可愛いかったぁ~♪
高さ5cm位で、小っちゃいのー。 やっぱ、買えばよかったなぁー…ちぇっ!


犬服がいっぱいあったよ! 可愛いのばっかしー☆
○印の欲しかったぁ。高級っぽくてボタンも可愛くて暖かそう~♪
でも、、、高くて買えんかったがねっ。。9000円近かったもん(泣)ムリっす!


ずっとmukuを抱っこしてたら。。。重過ぎて腕が痛くなってきた(=_=)
下ろしたら、てけてけ歩いて入口の所をウロチョロ…。
もう飽きちゃったご様子で、外へ出たくてしゃーないのです。
せっかく来たのにぃ~!ダメな子ちゃん(>_<)


何も買わずに帰るのも、淋し過ぎたので…(汗)
これ買ったよっぉー。525円也!!安っ。。。
でもさぁ~、鯛だよ!鯛ーーー!なかなか美味しそうなんだって~。
muku&あずきに、正月のお年玉にしたろか?(笑)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月曜日)

ワンコの幸せごはん♪ぶた耳☆

muku&あずきのフードがもうすぐ無くなる~(+_+)
そうだっ!以前買った「幸せごはん」mukuが気に入ってたなぁ~☆
よし!久々に買うかぁーー♪

で、こんだけ届きました~(*^_^*)

フードだけに留まらず…ついつい、余分な物まで購入しちゃうのよね…(汗)
でも楽しかったりする~ヽ(^。^)ノ \0のお試し品もいっぱい頼んじゃった☆
お気に入りのいつものトイレシーツのストック分も一緒に~♪ 薄手でいい香りよ。
今回の購入品は記事の一番下でご紹介しますねっ!


「幸せごはんシリーズ」を見てて、↑これを見つけた!

ぶた耳の細切りおやつ♪

iconicon

ブログ友達の、た・ぷぅ~さんが、ばるさんにブタ耳の贈り物をした記事を見ました。
ぶた耳を4ワンが大喜びで食べてたって言ってたのを思い出した。
ちょっと、おっかなくて今まで買った事なかったけど…初めて買ってみたよ~(^-^)


ガサガサと袋を開けると…興味津々で、私の周りをウロチョロする親子。
「見た事も嗅いだ事もない物だぞ! 食べれるの?」
不思議そうにしてますが…ホントは、ゴックン状態ですよ!


「待て!」の号令に従うが、、、じわじわと近付いてます(+o+)
「よし!」の号令に、、、飛びついてムサボリつきましたぁ~!!(笑)
とっても大喜びで食べてくれて良かった~♪ 

ぶた耳いいわぁ~☆
細切りで、小さく切ってあるのでコイツらには丁度いいサイズ♪
ハサミでも切れないくらい固いのよっ…。


今回のお買い物のご紹介だよ!
お店 ペットファースト

幸せごはん 
わんこのごはん
アダルト 1kg
幸せごはん 
おやつ 豚耳細切り
28g
ハートコレクション
ペットシーツ+
レギュラー 80枚
アイリス
はぶらしガム
SS 12本
\1,680 \380 \890 \498

iconicon
ピュリナONE
インドアドッグ
1~6歳 1kg
幸せごはん
わんこのごはん
試供品
\980 \0

\0のお試し品は、その時々でいろいろと変わります~。
お買い物のついでに注文しちゃおう~♪
私が買ったのはもう完売がほとんどだったわ…(T_T)


↓今は、夏のセールやってるよっ!

icon
 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木曜日)

カリカリわんこのお菓子作りに挑戦☆

久々のブログUPとなってしまった…(>_<)

何度も言うよーだけど、仕事は朝8:30に出て、昼は12:30~13:40の1時間ちょい家に居られる。夜は20:00位に帰って来ます。結局何時間労働?
ほとんど立ちっぱなしだし、お茶はたまに合間を見計らってグイ飲み。(1日2回位)
コーヒーも飲めん…(=_=)
帰って来ると、体が鉛のように重いーー!一腹する暇もなく、muku達のご飯やって、自分のご飯作って食べて…あっという間に9時。ちょっと休憩して、お風呂入ったら、もう11時頃だもんねー、、、
そっからブログ作りする元気が出ない訳さぁ~(泣)

そんで、昨日仕事の終わりかけに、仕事場の先生に言われた言葉…
「gonsukeさんって結構体力あるねっ!」
『はぁ~~~?あらへん!あらへん!ってー。どんだけシンドイと思ってるのー?』
とは言わんかったけどさぁ~。
「いえいえ…。家帰ったらぐったりですよぉ~」って。
ひっくり返りそうに、びっくりしたってー(+o+)

まぁ~それは、さておき…
以前、ブロ友親友のばるさんに頂いた
ワンコのカリカリ手作りお菓子が、底をついてきたので、どーしても作りたくてウズウズしてたの~~♪
やっと作ったよぉー!!ヽ(^。^)ノ


オーブントースターで作れますぅー。レシピでは5~6分焼くになってた。
(記事の最後にレシピをご紹介しますねっ♪)
よ~く熱してから焼くんだけど、熱しかたが甘かったか?…。
3分追加してやっと焼けた!
…が、しかしーーー<(`^´)>
間隔をくっ付け過ぎて、つながっちゃいました~ガビーン!! 1回目失敗…。


2回目! ちょいといい感じでしょぉー。
このポチポチと並べてくのが結構時間がかかるし、手が疲れるぅー(>_<)
生クリームの搾り機を利用しています(ばるさん流~!)
ホントは簡単なんだけど、慣れてない私には固さ加減が難しい…。


おっつ! 今度は6分でいい具合に焼き上がったよ~ん♪
おっぱいみたいで、笑えたぁー(^-^)
3回目を焼く頃には、もう日が暮れて真っ暗だったよ…
初めての挑戦に悪戦苦闘!
生クリーム絞り機に入れる事すらうまく出来んかったのだ!
結局2時間もかかったじょー(-_-;)


ほらっ!それらしくなったでしょー♪
アルミから外す時は、冷めてからでないとくっついちゃっうからねー!(失敗談)
ばる師匠に頂いたプーさんのタッパに入れてみましたぁー☆
わぁーい!自分で作れて大満足だよ~ん。
ばる師匠、ありがとーねっ。感謝でーす!


ほれ~!muku、あずきの大好物だよ~ん♪
タッパの口をきっちり止めてっと!
ずっと周りをくるくるして、「はよくれー!」状態(*^_^*)
2匹の嬉しそーな様子に、作り甲斐があったというもんだわ~(笑)


「写真ばっかり撮ってないで、食べさせろー!」ってか?
へへへへ~ヽ(^。^)ノ
この後、ご褒美にあげたら、カリカリ音をたてながら大喜びで貪り付いてましたわ。
mukuは、おやつ禁止令!なのにねっ…いいのかなぁ~?
アホな飼い主は、そんな事をすっかり忘れて、夢中で作ってしまってました。(笑)

ほいじゃー、作り方レシピねっ!

アイリスペットどっとコム 犬といっしょ「犬の手作りレシピ」
↑他にもおいしそーなのが、いっぱいあよっ!


↑私が作ったのはこれ!ボーロをアレンジした物。
ばる師匠のレシピによると、この材料の3倍作るそーです。ばるさん記事→コチラ
3倍にした材料+水を大さじ2杯加えて、生クリーム搾りり機でチョンチョン出すの。
水を加える事で、カリカリ感が出るそーですよっ!是非お試し下さいなっ♪
ちなみにブロ友の、た・ぷぅ~さんも挑戦してブログUPしてます~→コチラ

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火曜日)

制服かい?おいらのくせ毛

少し前のお休みの日、小春日和のお散歩シーン☆
以前買った、3枚1000円のデニムのワンピーをお揃いで着て行ったよー♪
そん時の記事→「3枚で1000円のわんこ服買った~♪ 安っ!」

ペットファーストさんは、
いつもいろんなセールやってますよー!見てみてちょっ☆

ペットファースト


このデニムのワンピ!制服かい?って?
(ばる家とsachi家とお揃いよー♪)
同じ色のピンクのリボンで幼稚園児みたいでしょー!
トコトコ歩く後ろ姿~お尻ふりふりして何とも可愛いのだ~ヽ(^。^)ノ


やっとこさっとこ、公園まで着いたー☆
ちっともこっち向かないんだもーん…(-_-;)
でもって、写真見て気付いた。あずきのリードが衿の上になってて変っーー!


2匹一緒にカメラ目線で撮るのは、かなり困難なのだっ!
しゃがんで、犬の目線と一緒位にならないといかんし~…
公園の景色も入れたいしさぁ~。
2匹を連れて、1人で撮影するのは、えらいこっちゃ~(汗)


mukuがクンクンして、おしっこしよーとすると…
あずきが必ず傍にひっついてマネっこするのよー。
たまに、mukuのお股潜りこんでおしっこが、かかるぅ~…(T_T)


きゃっ!可愛い~mukuちゃーん♪
って、またまたバカ親です。はい! 
どーしてもmukuの方が可愛くてしゃーないの。いかんねぇ~エコヒイキは…(>_<)
でへへへ~!!


お休みの日でないと、大きい池の公園に行かないので、1周すると
ゼイゼイハァハァ~状態…帰ったらすぐに水をガブ飲みします。
給水器持ってっても飲まないんだもーん!
最近は暑くなったしねー。昼間の散歩は、ちとキツイかもねっ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<おいらのくせ毛>
全然関係ない話なんだけどさぁ~。
私は、元々髪が直毛だったのよぉー。なのに、30歳過ぎた頃から癖毛になって来ちゃて毛先がクリクリするんだぁー。年とるとそーなる人多いんだって~!
で、美容室で教えてもらったんだけど、乾かす時にドライヤーの熱風で乾かした後に、
冷風で一通り冷やすとふんわりした状態が保つらしいよっ♪
おいらはいつも、そーやってます。是非お試しあれ~☆

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2009年4月17日 (金曜日)

わんこのケア用品届いた~♪→えっ?まさかの悪戯…

愛用のわんこ用の歯磨き粉があとちょっとになってきたので、ペット用品のペピイ
お買い物しました~!
今回は、他のケア用品も試しにあれこれ購入。ついでにフードも!


ピンポーン♪ 宅配便が来ると…大騒動ドタバタ劇が勃発!
今日のお届物は~? そうだよ!君達のだよー(*^_^*)
さぁ~て中身は何かいなぁ~?


左の2つを初めて購入してみた。右の歯磨き粉はずっと使ってるやつだよ!
耳掃除用は「ミミクサケア」ってすっげーあんちょこな名前…(=_=)
これ、液体で耳に1滴垂らして綿棒で拭きとるの。おまけで綿棒が12本
付いてたけどさ~、色が黒で汚れが目に見えないから、
つまらんかった…(+_+)
お口ケアは、2滴位歯ブラシorガーゼに着けて磨くの~。
こっちも時々使ってみよーっと!


フードは、毎回違うのを買ってます。
あずきは何でもOK!なんだけど、muku様が好き嫌いが激しいので…贅沢犬。
\0お試しフードも2つ頼んじゃったー!右のは800g、左のは300gX4コ。
結構な量ですよ~!お試しにしては、お得かもー(*^_^*)
サンプルから食べさせてみました。2匹共、いい食べっぷりですぅー(^-^)


ぎゃああぁぁーー!仕事から家に帰ってびっくりぃ~(@_@)
せっかく買ったのにーーー!散バラ巻きではないか!
なんと犯人は…muku。(あずきはハウスに閉じ込め状態)
mukuがこんな悪戯をするなんてぇ~~(>_<) ショックーー!!


ここの納戸には、いろんな物がある。人間の食料品もあるし
muku達のお菓子やフードのストック、お散歩用品やら…etc。
ここの中の床に新しく買った物を、段ボールごとしまっといたの。
少しの隙間を鼻で押しあけて入ったと思われる(+_+)
時々入り込んでは、何かをねだるmukuなのだ!今回はしてやられたぜっ!


今回のお買い物のご紹介ですぅ~♪
お店 ペット用品のペピイ

愛犬耳ケア
耳クサイヤー
犬口ケア 液状歯磨き デンタルクリーン 
酵素入り歯磨き
\1,050 \756 \1,732

グリーングレイン
チキン・1kg
Nチョイス 
ミニパピーチキン
&ライス小粒・1kg
ソルビダ 
お試しフード
子犬用
ロータス 
お試しフード
アダルト・ラムレシピ
\1,239 \1,575 \0 \0

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金曜日)

ペットファースト\1000割引お買い物&着てみたよ~♪

2月11日のmukuのお誕生日プレゼントは、ペットファーストでお買い物。
丁度、会員様のDMが届いて、1,000円割引クーポンがついてたの~♪
ついクーポン券の誘惑に負けてしまった…(=_=) そうゆうのに弱いーー!
1回お買い物すれば会員になれて、DMが届きますぅ~♪
(商品は会員のみの特別価格。DMがないと安くならない仕組みになってた)

ペットファースト
1番の目的は、ベッド! あずきが何度も破るので修理しては使っていたけど、
今度破いたらもう直したくなかったので買い置きしておこうと思ったの。

左のグリーンが880円だったので注文。 
筒形のビニール袋に入ってて、くりくりに巻いてパンパンに詰まってた。
出したらーー!(@_@) くっちゃくちゃーー!綿がよれてて形状が戻らない~。
電話して違うタイプの右側のピンクのに交換してもらう事にしました。
そしたら、「返品しなくていいからお客様の方で処分して下さい」と…!
『ええっ?いいのー?』 たぶん送料負担するよりそっちの方がいいんだろうねぇ~。
捨てるのはもったいないし~。結局2個になった~!
ラッキー?
どーせ、あずきが破るから、これはあずき用にしよっと!


先着○○名様、「ザ・ぶーとん」ってクッションが貰えたよ~!
「幸せごはん」の\0お試しを2個注文。(注文しないと貰えないです)
手術をした後もmukuは相変わらず食が細いまま…。
幸せごはんのサンプルを混ぜたら、これだけよく食べるんだぁ~♪ 嬉しいー!
1kg買って良かった~。 


トイレシーツもついでに購入~。 いつもは薄手タイプを使ってるの。
置き場所を取らないし、ユーカリのいい香りがします~。
今回は、厚手タイプが特価で\1,280が\980だったので試しに買ってみました。
倍の大きさだね。吸収力がいいので、何度も替えなくて済む!
2匹いると、毎日3枚取り替えてるからすぐに無くなるのよね~!
厚手もいいわっ♪


やっと着せてみました~♪ 1枚\880!
DMが来て次の日に注文したの。
お揃いの色違いで注文ボタンを押す度に完売!完売!状態…(T_T)
やっと第4候補で決着が付きました~。疲れたぜ!


mukuは、まだガーゼの服を着たままなのよ…(+_+)
まぁ~いいや!上から着せちゃえー☆
伸びしたら、お尻にガーゼがくい込んで痛そう~…(T_T)


あずきが動き過ぎーー! ぴょんぴょん~トコトコ~ジャーンプ!
ちっともじっとしてないからねぇ~! 1番上のボタンかじってたし~(=_=)

mukuの血尿は、昨日から出なくなりました~♪
皆様にはご心配をお掛けしましたね…スミマセンm(__)m
そろそろ、お散歩も行けるかなぁ~? また病院に聞いてみますぅー。

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年1月30日 (金曜日)

あずきのヒーター届いた!&2匹を別々に~(=_=)

mukuの手術の日に、丁度あずきのヒーターが届いたよ~(^O^)/
しばらくは、私も1階で寝る事を予測していたので少し前に注文しておいたのー。


この前、mukuのベッドで気持ちよさげに、寝ていたあずき…。
やっぱ、暖かくて気持ちいいのかなぁ~?と思ったのと、今回の事もあったので。
設置してみたら、少し小さい気が…(ちゃんとサイズ計ったんだけどね)
心配なのはコードをガジガジして壊さないか?なんだよね!
これで、あずきも夜は安心してポカポカで眠れるねっ♪ 良かった良かった~。


↑↑コレです。店によって全然値段が違ってました。安いお店でした。

テキオンヒーターエレガント角型M マペットさん ここは3150円で送料サービス!
Lサイズもありましたよ。

丁度あずきのフードが無くなりそうだったので一緒に購入~。
グリニーズは、正月に買ってあげたんだけど、2匹共1分位で食べちゃうの~。
時間稼ぎしたい時に、ガムが有効なのに…。長持ちする安いのを買いました。


朝私が起きても布団から出て来ないの~。可愛い~(*^_^*)
気持ち良さそうにしてるから、本当はそのままにしておいてあげたい~♪


でも、一晩中ハウスに閉じ込められていたあずきも可哀想で…(T_T)
目隠しに毛布を被せてたけど、朝起きたら落ちてたー!ずっと怒りまくってたのね。
よしっ!じゃぁ~出してあげようかねー。
では、mukuをハウスへ移動してから~。2匹を一緒にさせない様にしないとねっ!

でないと、mukuがあずきにハチャメチャにされるぅ。(>_<)


案の定、気が狂ったように走りまくってますーー!元気いっぱぁ~い♪
このボールはチクチクボールって名前。最近このボールに向って「きゅ~ん…♪」って丸で愛おしい物をいたわるかの様に接するの。
mukuのお気に入りは赤で昔は同じような行動してたのを思い出した。
mukuも異常なまでのお気に入りなの。今は隠してあります。
出すと別犬のようにmukuが変貌してしまうのです…(-_-;)
赤いの以外には見向きもしません。

何なんだろ~?不思議なチクチクボールだー。

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日曜日)

3枚で1000円のわんこ服買った~♪ 安っ!

トイプーブログのお友達sachiさんからの情報にて、私も買っちゃった~♪
サイズによっては、完売もありました。慌てて注文~!

ペットファーストさんで売っています!
(右サイドバーの「わんこのお役立ちサイト」からも行けます。)

8000円相当が今だけ1000円!1枚333円のお買い得!
「わんちゃんのおめかしセット」

ペットファースト

福袋って初めて買ったので、何が入ってるのか?楽しみでもあり不安でもあり…
でも3枚で1000円という安さが魅力!ちょっと位気に入らないのがあっても
諦めがつくかぁ~?なぁ~んてわくわくしながら待ってました!

来た来たぁ~♪  これですぅ~!

2セット買って、左の2枚は同じのが入っていたので、お揃いで着れます~♪
この2枚は可愛くて結構気に入ったわっ!
本当は、冬用が欲しかったけど…もうないのかなぁ~?
でも、安いからいいやー!

昨夜届いたので、早速着せてみましたぁ~ヽ(^。^)ノ
服着たら、お散歩行けると思って、興奮気味なのですー…。

シンプルで、このデニムワンピーが1番可愛い~!
今は外に出るには寒いけど、長い期間着れそうでいいかもぉ~(*^_^*)

水色と茶色のボーダーで、色的にも好き~!
後ろのボタンが水色で、被るタイプでした。 サイズもぴったんこ♪

2匹とも、
サイズはSです。もう同じ大きさでいい~から助かるわっ(^-^)
大きくなったねーあずき姫。でも、まだちょっと体は幼児体型ですよ!


送料無料にする為に、トイレシーツと↑↑のおやつも購入~!
ペットファーストさんは、いつも0円の選べるお試し品があるのです。
(時期によって品物はいろいろ変わるの)

icon
↑ちゃんと注文しないと貰えないので、もしもご注文の際は是非見てねっ!

 
メインサイト
「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑トイプーブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

↑犬親子飼いブログ応援よろしくねっ!今日もぽちっと押してやっくだされー

icon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧