« 2011年10月 | トップページ

2011年11月

2011年11月 1日 (火曜日)

わけありダウンジャケット?全然OK!

今日mukuの病院へ行ってきました。
ストルバイト結晶は無くなっていました~ヽ(^o^)丿
良かったホント良かったよぉ~muku♪
でも、食事療法はまだ続けるように言われました。
この食事でmukuの体重は最高4.2kgまでいったーーー(ToT)/
今は調整して4kgそれでもデブ過ぎるぅ~!!
次回は、1ヵ月後です。

先日ワンコの通販ショップからメルマガが来ました。
去年モデルのダウンブルゾンが半額!!
おっ~!いいじゃんいいじゃん~♪
あずきのブルゾン、1歳になる前に買っちゃって今となっては小さ過ぎて着れないの。
ブルゾンとかって5,000円以上するでしょ。高くて買えないから困ってたんだぁー!
でも、メルマガ来たお店はサイズが無くなってた…(T_T)
思いついたら吉日!今なら去年モデルが安く売ってるかも?
探しっからかしたがねっ~(゜o゜)

見て見てーーー!すっごいいいの見つけたの♪

わけありで2,990円均一!
左の黒いのは針で開けたよーな小さい穴が2個。全然わっからせんてー!
右の青いのは裏側の失敗したミシンの縫い目あとが残ってるだけ。見えんって!
どんな訳ありなのか?ちゃんと写真入で細かく説明してあるから安心して買えた。


元の値段が高いだけあって、すっごい物がいいのよ!
以前購入したブルゾンとはウンデンの差ですわ。
青いチェックの、4,790円より品質いいと思う。
で、届いた時にダンボール開けたら、ラッピング用の綺麗な紙ですっごいきちんと包んであって感激しちゃった~☆
セレブなお店はやる事が違うのぉ~(*^。^*)

ではセレブな家の子達をどうぞ!!(笑)

あずきにジャストフィットサイズ~☆ めちゃ嬉しい(私が)
この、まん丸ぼんぼりシッポが笑えるのさーーー!


あずきのだけ買うつもりが…2枚で送料サービスだったので…つい!(>_<)
こんなに可愛いお洋服なのにぃ~!mukuのバカバカ!
デブりんとん~悲しすぎる(T_T)


今日も夏のような暑さだったね…。。。
でも11月なんだから!直に着れる日が来るぞ!
muku、それまでにダイエットするでねーー!覚悟しとけよっ~(笑)

セレブなお店⇒faccie(フェイシィ)
↓↓ここから、犬服わけありセールのページへ行けます。

ブラックは完売でした。
グリーン・ピンク有り
ブルー・ピンク有り

【た・ぷぅ~さんへ】
レインコートのセール品あったけど、サイズがデカイのしかなかった…(T_T)
でも、ここの店のセール品よく売れてるから次々変わるの。
時々チェックするといいかも~♪ 掘り出しものにありつけるよっ!(笑)

本当はまだ、載せたい記事があるんだけど~~~!
身体が限界になって来ました…(>_<)
次回、絶対にUPしたい夏の思い出を!
萌ちゃん、待たせてごめんよぉーm(__)m

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ