« この1ヶ月&あずき3歳♪&ウンチじゃなかった! | トップページ | 立ち仕事に!熱帯夜に!涙焼けに!&掃除機がぁ~(T_T) »

2011年6月30日 (木曜日)

あずきに赤ちゃん産ませたい!&た・ぷぅ~さん再会♪

本当は6月に、あずきの避妊手術をする予定でいました。
でもでも…いざその時期が近づいて来たら…(=_=)


布団に足突っ込んで座ってテレビを見ていて、ふっと気づくと…
こんな目で私の事を見つめている、あずき…(*^。^*)
あ~ん愛おしい子♪ ギュッって抱きしめたくなっちゃう~!!

家では3匹は飼えないけど、あずきの子孫を残したい…。
目も鼻も茶色、毛はブラウンといってもハゲちょろびんになっちゃったけど~
「変わった色ですねー!」とよく言われる(=_=) (笑)
でも、私的には気に入っているのよね。親ばかっていうの?

2度の出産経験のあるばるさんに相談。
まずは、貰ってくれる人を確保すること!

本当に愛情を持って可愛がってくれる信用のおける家族。
6月は暑くなるし、取り合えず避妊手術は次に見送って、その間にゆっくり考える事にしました。
次回のあずきのヒートは10月の予定です。

誰かいい飼い主さん、いないかなぁ~?

ばるさんに相談した直後、た・ぷぅ~さんにも相談!
ばるさんと同じ意見。さすがトイプーを愛する良き友です。心強いわぁ~(*^。^*)
イケメンのpookyくんをお婿さんに!とお願いをしたら「OK!」を頂きました~♪
やったぁ~!!

で、トントン拍子に、たぷぅ~さんと再会する事になりました~!
わぁーいヽ(^o^)丿


ランチを一緒に♪ 最近ハマッてる「来多乃家」さん。蟹のお店なの。
普通のランチは\1,250。白いご飯を蟹太巻きにすると\1,650なり~!
実は、座ってから、いい加減喋りまくって(20~30分)
「遅いねー!」「うん…」「注文したっけ?」「??しとらんか?」
店員さん呼んで聞いたら注文しとらんかったーーーー!
おとぼけおばさん二人連れでした(た・ぷぅ~さん一緒にしてごめんよー(笑))


「くんくん!」食い物には敏感なmukuなので…(=_=)
しつこくオネダリして高級ボーロをGET!!


軽やかに、あずきがひざの上へ!ピョーーン!
歯磨きだけは毎日欠かさずやってるgonsuke家。(自慢できるのはこれだけ)
た・ぷぅ~さんに口をこじ開けられてまぁ~す(笑)
歯の点検オッケーー! あずき~褒めて貰えたじょー!良かったのぉ~♪


こんなにいっぱいお土産を頂いちゃいました~ヽ(^o^)丿
わざわざ電車で大荷物持ってきてくれて~(泣) どうもありがとねぇーー♪
手作りパンは、朝食に!最近は食パンしか食べてない私…。。。
美味しくて涙がチョチョ切れたがねっ~!
アナゴの干物は、お弁当と夕食に!いい味出てて懐かしい感じがしたわ~。


おもちゃは、あずきが独り占めだわさぁー。
夜、寝るが寝るまで遊びほうけとる! た・ぷぅ~さんありがとねっ!



このエリザベスカラーは、避妊手術の時用にと、姉に借りたもの。
あずきは、相変わらず足の付け根をチュパチュパして…困ったチャンですわ!
そうだ!これ付けたろっと!
案の定…金縛りにあったように固まって動かんくなった…(笑)
可哀想だが、しばらく放置。チュパチュパしたら付ける特訓だ!


あずきより、ビビリまくってるのは…mukuだったわ!
エリザベスカラー付けた途端、転んで逃げてったーーー(笑)
あずきだって事が解らんみたい…。別の生き物だと思って、近寄らん~(=_=)
外すと「ああ…あずきかぁ~!」って感じ?
アホなmuku~(>_<)

今回も、またブログUPが1ヶ月ぶりでした~…(-_-;)
これに懲りず、遊びに来て下さいね!

この猛暑!みなさんお身体大丈夫ですか?
私は2日前、軽い熱中症っぽくなって、激しい頭痛とダルさで仕事をお休みして
寝てましたよぉー(*_*)
くれぐれも無理しんよーに、水分補給をして気をつけましょうね~♪
仕事に出てると、ワンコ達の事気になるーーー(>_<)
gonsuke家は今の所、扇風機首振ってエアコン無しです。
毎日心配でたまらんねっ! 

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« この1ヶ月&あずき3歳♪&ウンチじゃなかった! | トップページ | 立ち仕事に!熱帯夜に!涙焼けに!&掃除機がぁ~(T_T) »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
でしょーでしょーsign03
た・ぷぅ~さんが、私ん家にいるんだよぉーhappy01
大興奮だわさ~!
muku&あずきも、すぐになついて甘えからかしとるもんlovely
やっぱワンコには解るんだよーnote
ばるさんと3人揃ったら、お泊り大会で朝まで宴だわ~(笑)happy02
夢のような時間だろーなぁ~heart04
いつかは叶えたいsign03
絶対に近所に住みたいーーー!
そしたら、毎週のように会ってパン作りbreadや手作りご飯restaurant
9ワンコと遊びほうけて暮らせる~happy01

蟹太巻きも一緒に食べようぜっgood
おとぼけ天然の2人です!
ばるさんもいたら、たぶん仲間だよ(笑)

いつでもおいで~notes
待っとるよ!

投稿: gonsuke | 2011年7月 5日 (火曜日) 23時48分

なんだか不思議な感じだぁ~☆
gonsukeさんちに、た・ぷぅ~さんがいるしhappy01
いいなぁ~heart01

それにしても蟹ランチいいねぇ!
私も、太巻きにしてもらうよぉ~絶対に!!(笑)
そんでもって、二人しての天然ぶりに大笑いしてしまったsign01
いいわぁ~up
それに、またデートの約束してるがねぇ~☆
近所に住みたいわぁ。

それにしても、羨ましい~~~!!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: baru | 2011年7月 3日 (日曜日) 19時16分

た・ぷぅ~さんへ
ブログUPが、すっげー遅くなってごめんね~bearing
私もめちゃんこ嬉しかった~楽しかった~note
そそ!どんだけ喋っても喋り足りんかったがねー。

写真4枚ぽっちだったっけ?(笑)
あんなにカッチョイイcamera ちゃんと持って来てたのに~crying
色んな事に夢中になってて撮るの忘れとったねっsign01
うんうん!リンクしてちょーーーup

家の中じゃー2匹の性格丸出しだったでしょー(笑)happy02
ホント!全然性格がちゃうもんsweat02
あずきの階段上りは是非とも見せたかったんだぁ~run
あんな風に上る犬、、、そーおらんよねー(笑)
先回りして自慢げな顔しとった?(^。^)
mukuの「ううぅ~!!」威嚇の時の、にっくったらしい顔annoy
muku&あずき親子の生の表情が、
た・ぷぅ~さんの脳裏に焼きついて嬉しいがねっーーlovely

洗面所に居候がいいじゃーん~~~(笑)coldsweats01
いいよいいよーheart04 
トイレつきだし~!!

まだまだ、話し足りないからねっkissmark
次回は、小空カフェ行かないかんcapricornus
nicopooちゃんはお留守番?うぅ~ん…淋しい~weep
私も、た・ぷぅ~さん家にお邪魔してnicopooちゃんと会いたいlovely

エコというかケチというか~(笑)
倒れんよーに気~つけて夏を乗り切るよぉーんsun

投稿: gonsuke | 2011年7月 3日 (日曜日) 00時03分

★萌★ちゃんへ
あずきさ~小さい頃よりも、可愛くなってきたsign01
見た目もmukuとよーく似てきたの。
で、私の喋る事が理解出来てさ~up
「おしっこは?」って言うとトイレシーツでおしっこするし。
「チューして!」って言うと私のお口にチューheart04
「たまごちゃんは?」って言うと、たまごちゃん持ってくるnote
そーゆう行動が、たまらんくカワええ~happy02
ホント、親ばかでしょsweat01

赤ちゃん産ませたいよぉーsign04
難しいかなぁ~…?悩むgonsukeです!

ココアちゃんもむぎくんも夏に向けて、さっぱりしたねっhairsalon
家も月1度位で、家バリカンしてるよぉーgood

仕事に行ってる間、エアコン付けっぱなしは…
ちともったいなくてさ~sweat02
少し窓開けて扇風機dash
ワンコ達には気の毒だけどねっ!
家帰ったら、ドッカーンsign01って蒸し風呂状態だから
1度エアコン付けて家の中を冷ましてます。
熱中症にならん程度にしんとねっーwink

投稿: gonsuke | 2011年7月 2日 (土曜日) 23時36分

こんばんは!
gonsukeさんのブログUPを心待ちしておりましたよー!
再開出来て とっても嬉しかったです。
しかし・・どんだけお話しても尽きないって・・・このことだよねー。
家に帰ってから あーっ、あのこと言うの忘れたわ!とか
まだまだあったよ!
家に帰って写真見たら4枚しか撮れとらんかった!
そのうち1枚はピンボケだしぃ~。汗
gonsukeさんのお家=mukuあずきちゃんのホームグランドだから
2ワンコの性格がとってもよくわかったしー♪
親子でもこれだけ性格が違うなんて驚いたよ!
あずきちゃんは人懐っこいね。
お家の中を紹介してくれるときのあの階段の上り方にも
すばらしいフォーム?で驚き!
でっ・・・ここが私の寝室よ!って先回りしてベッドに飛び乗って
私の顔を眺めていたあの表情が未だに思い浮かぶよ!キャワイイ
mukuちゃんの『うぅーっ!』の威嚇のお顔も笑えたしねー!
慎重派で笑えたよ~さすがっママ犬ねっ☆
gonsukeさんの素敵なお家にもあーやっぱり!って羨ましかったわ。gonsukeさん家の素敵な洗面所に居候したい!!
近日中に私もUPする予定だけれど・・・
あの3枚でどうまとめるか問題だわ。。。。涙
なので、リンクさせていただきますねー☆
楽しい時間をありがとう!これに懲りずまた誘ってね!
子空へいかなかん。(NICOPOOは留守番=私が楽しめんしっ!爆)
そして・・・倒れん程度にエコしてね!心配だからねー☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2011年6月30日 (木曜日) 20時36分

/(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

あずきちゃんも可愛いから赤ちゃん
ほしくなりますよね~
きっと元気いっぱいで可愛い
赤ちゃんだろうな~と思います★

暑くなってきたのでウチのワンコはカット行きました!!
クーラー付けてます
エコじゃないですよね。。。
ごんすけさん
えらいですねヽ(´▽`)/

投稿: ★萌★ | 2011年6月30日 (木曜日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/52084675

この記事へのトラックバック一覧です: あずきに赤ちゃん産ませたい!&た・ぷぅ~さん再会♪:

« この1ヶ月&あずき3歳♪&ウンチじゃなかった! | トップページ | 立ち仕事に!熱帯夜に!涙焼けに!&掃除機がぁ~(T_T) »