« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金曜日)

この1ヶ月&あずき3歳♪&ウンチじゃなかった!

うぅぅ~…(=_=)
ホントは、ずっとずっと気になってたのよ~!
何がって?ブログがぶん投げっぱなしになってるーーー!ってね…(>_<)

この1ヶ月。あれよあれよ!という間に、目まぐるしく過ぎてしまったわぁ~!
GWは、おじいちゃんのお葬式で親戚が泊まりに来てました。

7日(土)にパソコン検定準2級の試験!
めっちゃんこ難しかった~(*_*) 
最初のタイピング(5分)で、緊張し過ぎてカタカタ手が震えてさぁ~
後半、キーボが全然打てーせんかった。片方の手で止めても震えが治まらんもん…
あんな事初めてで、心臓バクバクだったがねー!(゜o゜)
何とか合格ラインの文字数は打てたので、辛うじてセーフ…。。。
その他の科目も危なげだったけど~合格だったよー!
やるべき事はサッサと片付けて清々したじょーーーヽ(^o^)丿

16日に学校を退校して、17日から仕事に行き始めました。
毎日座って学校で授業を受けてたのに、いきなり丸1日中、立ち仕事の日々…。
正直言ってキツイィ~~~(ToT) 足がパンパンよ!
取り扱い商品は、家具インテリア雑貨だから好きな物だけどさ♪
フロアめちゃ広いし~アイテム数多過ぎ~(>_<) 商品覚えるのはボチボチだね。
取り合えずレジは出来るよーになったよん。

という訳で、毎日ヘロヘロ~(>_<)
ブログをUPする元気なんて~~残っていません…(疲)
慣れてきたら、頑張るでねっ!許してちょーm(__)m



さてさて、あずき姫は5月9日で3歳になりました~♪
チビの頃の懐かしい写真をどーぞ!

こんなに真っ黒けっけだったんだよねぇ~(*^。^*)
mukuママに甘えてへばりついてるの見つけた!萌~♪
イタズラ娘との戦いの日々が思い出されるなぁ~…(^・^)


忙しくて、誕生日パーティーもプレゼントもなし~!

あずきの大好きなおもちゃは、1位たまごちゃん。2位がソックス。
今までのはビリビリのゾロゾロ…(-_-;) そこいら中に汚いソックスが散乱しとる。

穴の開きかけたソックスを
「ほれ~!」 
大喜びでブンブン振り回して、自慢げだよぉ~ん♪ 
安上がりに済んだーヽ(^o^)丿 (笑)




庭に出してやって、遠目に眺めてたら、

黒い物体が…。

「あずきー!ウンチしたの~?いかんがねー!」
近づくと…「何じゃこれーーー!?コウモリだがね」 「あずき食べていかんよー」
めちゃ、ビビった~(゜o゜)
赤ちゃんコウモリ? よく見ると可愛い~。
塀に激突したのか? お亡くなりになりました…。かわいそうに…。。。


庭の木々がどんどん生い茂っています。
コデマリが満開でとっても綺麗~♪
mukuちゃん記念撮影ねっ!


振り向くと…、、、

このお方は…(=_=)
庭に出ると、一目散でこれ食ってるー!

あずきの大好物(?) 食っては
「げぼっ!」しとるもん(+o+)
犬用の草とか売ってるでしょ。あれと同じよーなもんかな?
風知草(フウチソウ)っていうイネ科の植物だから好んで食べるのかもね。
胸焼けや胃の調子が悪い時に食べて吐き出すらしいけど、あずきは毎度食べてるもんなぁ~…。ただの、食いしん坊じゃん!
たまにウンチにも混じってるの。
ウンチの切れが悪くて困った顔してるのが笑える~~(^。^)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »