« 防災リュック欲しい~!&8ヶ月ぶりトリミング(*^。^*) | トップページ | あずきの、おパンツ(>_<)&春じゃの~♪ »

2011年4月 6日 (水曜日)

もう少ししたら復活する予定!

いつも遊びに来て下さっているみなさん~!
gonsukeはどーしたのか?生きているのか?
ご心配して頂いてたら、スミマセン~coldsweats01

3月25日にExcelエキスパートのMOS試験は無事pass合格致しましたsign03
その後、PowerPointの発表会の為の制作で忙しくて…
同時に、この4月から町内会120軒の役員の会計係になってしまったの~~sweat01
引き継ぎとか、銀行に名義変更やら、看板屋に支払いとか雑務に追われててさぁ~sad

おまけに、体調が~絶不調でして……shock
まだまだ目の奥が痛いのと、頭が朦朧としてて思考能力がさっぱり…。
背中&肩凝りもカッチンコッチンsweat02 
動けない位ひどくなってマッサージに行ったら、「こんなに硬い人初めてですよ」と言われた。
60分で頼んで終わったら、少し生き返った~happy02
初めての所だったのに、何も言わずにサービスで90分もやってくれたのよぉ~dash
あまりの酷さに、おまけしてくれたのかねー?
お金払う時、揉んでくれた人汗だくだった…スマンの~sweat01

今も尚、目が痛くてたまらんのーwobbly
家に居る時は、ご飯の時と犬の世話以外は寝てる毎日…。。。
骨折した腰と足も痛むし、夜になるとジンマシン出るし~sign03
何だか知らんけど、ガタガタですーーーshock
普通の人間に戻りたい~~~~up

もう、我慢の限界なので、またまたボトックス注射を予約しました。
4月8日(金)に受けて来ます。
そしたら、少しは元気になって復活出来るかなぁ~?

早く、楽しいブログUPしたいがねーheart02
もう少々お待ちくだされ~paper

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 防災リュック欲しい~!&8ヶ月ぶりトリミング(*^。^*) | トップページ | あずきの、おパンツ(>_<)&春じゃの~♪ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
眠いのに来てくれてありがとねーlovely
しばらくの間、早起き頑張れ~sign03
また時間のある時にゆっくり来てちょんまげ~happy01

投稿: gonsuke | 2011年4月13日 (水曜日) 00時13分

また来るねぇ~☆

投稿: baru | 2011年4月11日 (月曜日) 22時50分

た・ぷぅ~さんへ
心配かけちゃってごめんちょ~(>_<)
だいぶ長い事UPしてなかったもんね~sweat02
今日こそは!って思ってても体が言う事きいてくれんのだわぁ~crying
ムリしてUPしても楽しい記事書けんしねー!
かなり悲惨な状態なので…shock

元気に復活出来る事を願って!
明日ボトックスやって来るでねーsign03
15,000円は痛いけど…背に腹はかえられんbearing

お陰様で、Excel試験合格しました♪
どうもありがとね~heart04
後は、PC検定に臨みます!(まだ習ってないけど~)

た・ぷぅ~さん!
初体験のバリウムどーなったか気になってたよ~up
胃の内視鏡検査もしたのかぁ~。
大丈夫だった?
それに今度は大腸の内視鏡検査も?
うぅぅぅ~…sweat01
前日から食事制限とか水分とったり、色々大変でしょーcoldsweats02
げっそりしそう…痩せれるかも?(笑)
辛い検査だけど、頑張ってねっーーgood
何も出来てない事を祈るよ!

投稿: gonsuke | 2011年4月 7日 (木曜日) 22時14分

gonsukeさま
ほんと!心配していましたよー。
エクセルの合格おめでとうございます。
すごいね!拍手!
頑張ったよねー!
きっと、生かされるお仕事にめぐる合えると思います。
が・・・・調子悪いの?
はっきりしないのが辛いでしょうね!
歯がゆくてしゃーないでしょ??
体の変化の変わり目って結構あるから
そういうときに体調の不具合とか重なると
きつい状態になるのかな??
今は無理せずに だましだまし快方へつながるように
試行錯誤?かな??
私も・・絶好調とはいえんのだわっ!
初体験ずくめ・・バリウム+胃の内視鏡検査・・・
今度は大腸の内視鏡がまっとるし・・・とほほだよ!

待っているからねー!
あせらんでねー!
ボトックス注射して調子が良くなることを願っとるでねー☆
フレーフレーgonasukeさん☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2011年4月 6日 (水曜日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/51318204

この記事へのトラックバック一覧です: もう少ししたら復活する予定!:

» ボトックス 治療 [ボトックス 治療 ]
ボトックスに人気の高さには、手軽に治療が行える事が挙げられます。 [続きを読む]

受信: 2011年4月24日 (日曜日) 01時43分

« 防災リュック欲しい~!&8ヶ月ぶりトリミング(*^。^*) | トップページ | あずきの、おパンツ(>_<)&春じゃの~♪ »