« あずきの、おパンツ(>_<)&春じゃの~♪ | トップページ | 骨折から1年…&おっ!仲良し親子犬? »

2011年4月17日 (日曜日)

憎めないヤツ♪&何で?災難続き(>_<)

毎日毎日、あずきとの戦い!
今までも何度も紹介したけど~(笑) こりずに聞いてねっ(^O^)/


それはこれ!

いついつどんな時も、背後霊のように私の後を付いて回るあずき。
スリッパを脱いだら「待ってました~!」とばかりに咥えて一目散ーーー!
脱いだら、あずきの届かない所に置くようにしてるんだけど…。
そーそーやっとれんでしょ。忘れるわさ!

怒れるんだけど~…。
私と追いかけっこして、
はしゃぐ姿見てると憎めんでいかんわぁー♪
この写真は結構お気に入り☆ うふふぅ~かわええ~ヤツだ(*^_^*)


気づけば…mukuは薄汚いボサ子になってた(-_-;)
毛はバサバサだし~
臭い!水のいらないシャンプーでごまかしてみたけどダメだぁ。
1ヵ月半振りにシャンプーしました。
ふわふわになって一回りでっかくなった気がする~。
んん?抱っこすると重っ!体重3.6kgだがねー(>_<)



学校の駐車場は、月3,000円。
入校した時に無料の場所で申し込んだけど、定員オーバーで有料に…。
今月の14日からやっと無料に移動出来る事になったの~♪
だいぶ遠くなるけど無料のがいいしねー!
前日に下見に行ったら、場所が解らん。その近辺を3周回ってやっと見つけたの。
出入り口がめちゃんこ狭くて、直角なんだってー!

ハンドルを切ったその瞬間!
左後部で「ガリガリー!」という激しい音がぁーーー!
降りて見ると、オプションのスカートが半分割れてドブに落ちてた~(T_T)
後ろドアもかなり凹んでるし…。
何で?よくよく見ると出入り口に2段位の石垣があって、そこにぶつけた。

何じゃこの石ーーー<(`^´)>

軽専用?って位狭くて4台しか駐車出来ないし、頭から突っ込んでバックで出ないといかん。絶対ムリっす!
この駐車場に毎日停める自信がない!
その足で学校に行って頼んで他の場所に変えてもらいました。

見積もりしてもらったら
30万だとーーー!(+o+) ひえぇぇ~~~!
3,000円の駐車料金をケチったばっかりに…。。。
一応保険で修理可能だったので、不幸中の幸いでしたが、かなり落ち込んだよ。


がっ!しかーーーし!事件はこれで終わらなかった…(=_=)
更に落ち込む事態が降りかかってくるとは、誰が予想したでしょー?


本日、午前11:00過ぎ。「ピンポーン!」
インターホンで喋っている人の声は、muku達の雄叫びで何も聞きとれましぇ~ん。
外へ出て見ると…60代位のおっさんが家の前に車をベタ付けにし立ってる。
「すみません…塀に車をぶつけてしまいました」
『なぬぅ~~~~!』 『何でやぁ~?』目を疑いましたよ!
家の前の道は狭くて、交通量が多いのよね。初めて通ったらしい…。。。

ああぁ~何でこんなに災難続きなのかねー?
でもさ。当て逃げされなくて、名乗り出てくれたのは…これまた不幸中の幸い?
と思うようにしたがね、、、(-_-;)

車の修理に、家の修理かぁ…。。。次から次へと、面倒だわぁー(=_=)
起こっちまったもんは、しゃーないが…。



気分を変えて~♪ 美味しいお話にしましょ。
嬉しい頂き物です!

私の好物♪ 宮崎の肉巻きおにぎりだよぉ~ん☆
冷凍で、デッカイのが3個入り!
宮崎のばるさんに、タレを頂いた事があるの。これが美味しいんだわ!


「ダウニーって知ってる?」って聞かれ、「うん!知ってる。柔軟剤でしょ」

ダウニー違いだったぁーーー!(+o+)
「Downey Cafe」って店があるらしい。知らんかった!
ボリューム満天のサンドウィッチ&ポテトサラダのセットです。うまうまでした♪

「Cake&Cafeゆふふ」 大分県の湯布院のスイーツのお店のプリン。
チーズ入りのこってりプリン~♪ 贅沢なお味でした!
他にも、ロールケーキや生キャラメルもあったよ。
HPはこちら⇒「Cake&Cafeゆふふ」

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« あずきの、おパンツ(>_<)&春じゃの~♪ | トップページ | 骨折から1年…&おっ!仲良し親子犬? »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ~さんへ
デートしたいしたいーheart04
ってマジで考えてた。
でも、5月中旬から仕事が始まると土日祝が休めないbearing
いかんがね!た・ぷぅ~さんとデートできーせんsweat02
あ~ん!!
た・ぷぅ~さんに会いたいし、A姉ちゃんのお料理もご馳走になりたいよぉーrestaurant

投稿: gonsuke | 2011年4月30日 (土曜日) 22時59分

デートはいつでもOK!だけれど・・

A姉に言っておくわぁ~♪爆☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2011年4月28日 (木曜日) 21時17分

サザエさんへ
最後の追い込みの勉強が残っていますsign01
さっさと終わらせて仕事に専念したいわ!
P検(パソコン検定)安易に考えてたけど、知らん事だらけbearing
これが結構難儀な試験ですわ…(T_T)

サザエさんと、はよお茶しに行きたいーーcafe

うっそー! 福ちゃんと家の塀見学にきたのsign02
お恥ずかしいわぁ~sweat02
mukuの散歩してたら、近所の人にも「塀ぶつけられたの?」って
言われちゃったがね…shock
でもさ、当て逃げされなくて良かったわ~up
相手が悪い人じゃなくて、ちゃんと直してもらえるので不幸中の幸いです。
恥ずかしいで、はよ直して欲しいよぉーcrying

投稿: gonsuke | 2011年4月28日 (木曜日) 18時35分

た・ぷぅ~さんへ
占いによると…
今年の2月からはやっと運気が上がってくるupはずなんだけどなぁ~gawk
初詣のおみくじだって、大吉だったのになぁsign04
何でだろー? しかも立て続けてねぇ~…(涙)
車は保険がきいたし、塀も相手さんが直してくれます。
私の腹は痛まんから…不幸中の幸いですが。
気分的にねぇ~疫病神にとりつかれとらへんか~?って思うがね。。。shock

あずきはさぁ~
私に怒られる事解ってて、わざとやってるんだよーcoldsweats02
スリッパ持ってって、また引き返して見に来る。
私が気づくの確認しとるもんsign03
ブンブン振り回しては、こっち見てさ。変ちくりんなヤツでしょbearing
ここまで、悪戯娘もそーそーおらんと思うよ。

た・ぷぅ~さんにデートに誘われたら~heart04
うひょうひょ~でスキップして会いに行くよん~run
そんで、A姉ちゃんの作った美味しい物をご馳走になる!!(笑)

投稿: gonsuke | 2011年4月28日 (木曜日) 18時25分

★萌★ちゃんへ
ご返事が遅くなってごめんねbearing
ココアちゃんは臭くないけど、むぎくんは臭いsign02 
家も~~~sign03
あずきは臭くないけどmukuは独特の臭いが~sweat01
やっぱ犬も個人差(個犬差?)があって体臭も違うのかね~?

むぎくん洗ってもらうまでは、みんなに相手にされてなかったのーshock
「臭い!」って言葉に敏感に反応するよーになるかもよぉーhappy02(笑)
可哀想だから、マメに洗ってあげてちょーshine

投稿: gonsuke | 2011年4月28日 (木曜日) 18時03分

こんばんは~。

お元気ですか???
もうすぐお仕事開始ですね~。
落ち着いたら、遊びましょうね!

壁・・・・・福丸と散歩がてら見に行っちゃった(T T)
名乗り出てくれただけ、不幸中の幸いですね~。

投稿: サザエ。 | 2011年4月27日 (水曜日) 23時12分

こんばんは!
gonsukeさん、いろいろありますねー。。。汗
それも・・今年も早春に・・・汗。。。
不幸中の幸い??
可哀相にね。
でもでも、なんでそうなるの??って不思議に思ったわ!

そんなに可愛い可愛い子が、そこまでスリッパに
固執するの??
スリッパ大好きか?その間逆なのか??
これまた不思議です。
てか、想像できないよー。
いたずら娘には思えないもん!(本当に!)

美味しそうなものがたぁーーーくさん!
いいなぁー♪
こんどさぁーー、デートしようね!

投稿: た・ぷぅ~ | 2011年4月25日 (月曜日) 21時00分

むくちゃんフワフワですね!!
むぎがあまりにも臭いので洗いましたhappy01
ここあはあんまり臭くないので洗いませんでした~
なんで犬って臭いんでしょう?
犬それぞれの臭いの個性?ってゆーのがあるんですかね笑
犬が喋れるならきいてみたいです!!
むぎは臭いのでみんなから相手にされなかったんですが
今はみんなから相手にしてもらってまーす!!

投稿: ★萌★ | 2011年4月24日 (日曜日) 22時02分

ばるさんへ
デブりんとんセレブ犬のmukuで~すcoldsweats01
今回は、カットはしてないもんで何とかセレブを維持できたかな?
昨日の深夜にばるさん所行って、虎刈り犬見た!(爆笑)
(読み逃げでごめんちょ~)
だいぶん短くしたなぁ~って思ったよぉーup

災難続きでしょーcrying
一応、相手の人の保険で直してもらう事になったんだ~。
心配してくれてありがとーねconfident
もしも保険で足りなかったら、自腹で出しますって言ってた。
私は1銭も出さんで済むみたい。良かった…gawk

熊本で食べたのは、バッタ品だったのsign02
宮崎ブランドの肉巻きをなめたらあかんぞぉーannoyだよね!

テイクアウトで、こんなに美味しいサンドウィッチはなかなか無い!
また食べたいわぁ~heart04
今から作るって?すっげー!!ばるさん
ちなみに今日の晩ご飯は麻婆豆腐です。
腹へったので食べて来るよ~paper

投稿: gonsuke | 2011年4月18日 (月曜日) 19時29分

mukuちゃん、めちゃセレブ犬になってるよぉ~!!
我が家は・・・貧乏犬にcrying
犬で、虎刈りだから!!(笑)

災難って続くよねぇ!
でもでも玄関にぶつけられちゃったのも、相手の車の保険でできるかも!?
相手の方が、物損の保険に加入してればね。
聞いてみるといいかも??
詳しく分からんから、ちょっと聞いてみるよ~up
親戚に、そういう仕事をしている人が居るから☆

宮崎名物肉巻きおにぎりやぁ~~!!
私も大好きよぉ。
そうそう、『宮崎』って入ってるのか美味しい!(笑)
実は、先日、熊本県で食べたら、全く違う味で・・・めちゃまずだったの。

ダウニーcafeのサンドウィッチ美味しそう☆
ちょうどカンパーニュがあるから、今から作ろう♪

投稿: baru | 2011年4月17日 (日曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/51419236

この記事へのトラックバック一覧です: 憎めないヤツ♪&何で?災難続き(>_<):

« あずきの、おパンツ(>_<)&春じゃの~♪ | トップページ | 骨折から1年…&おっ!仲良し親子犬? »