« もう少ししたら復活する予定! | トップページ | 憎めないヤツ♪&何で?災難続き(>_<) »

2011年4月13日 (水曜日)

あずきの、おパンツ(>_<)&春じゃの~♪

あずきは、約1ケ月遅れてヒートが来ました。
いつも生理不順なんだよなぁ~…。


ほっそいもんで、パンツ(おむつ)がブカブカ!
最初は履かせると、何度も何度もブルブルして嫌がってたけど~
慣れたら「パンツ履くよぉー!」って言うとトコトコ来て、お尻を突き出して待ってる。
1回だけパンツの中でウンチ出ちゃってさぁ~(笑)
すっげー困った顔して固まってこっち見てるのよ!
まさかウンチしたとは気づいてなくて…
開けてびっくり!玉手箱だわさ!(爆笑)

このヒートが終わったら、不妊手術しようと思ってます。
舐めフェチのあずき!エリザベスカラーが必要かも…??(+_+)






それにしても、暖かくなったよ~ヽ(^。^)ノ
毎朝1階に降りて来ると、庭に出たくてしゃーない!
「はよ開けてちょー!」 窓の前でシッポ降って待ってる。
開けると『タァーーーッ!!』 スキップするように、はしゃいで庭に一目散♪
「おしっこしていかんよー!」って言う矢先に『シャーーーッ』だもんね…(=_=)

mukuは、太陽の恵みを体中でじわぁ~!と感じているかのような表情(^^♪
ホント、、、ばおばあちゃんみたいだもん(-_-;)
それに引換え、あずきはずっとずっと走りまわって探索してるの。
この違いは性格?年齢?


また、めだか買って来たよぉー。昨年は3~4日で全部即死だった…(ToT)
エサもやらず、水草もないのに、今の所元気に生きてます。

植木鉢が、すっかりカンカン枯れ果てて…みすぼらしい状態だったの。
ホームセンターで78円~98円の安い苗を買って来た。
安くても、花があると気分が違うね~♪ 優しい気持になれます(*^_^*)
庭の木々も、どんどん新芽が出て賑やかになって来たのが嬉しいわっ!

ガーデニング得意じゃないからね~。
枯れてダメになったのか?新しい芽が出て来るものなのか? 
よ~わからん…!たまに肥料やって、水撒くしか能が無い…(=_=)
あははっ!ヽ(^o^)丿



=今日の悩み=
PowerPointの試験を受けるかどーか?
はっきり言って簡単らしい…。。。
受けてみようと思って試験対策用テキストは購入したの。
せっかく習ったんだだから、このチャンスに受けとく?
体調もイマイチだし~、次にパソコン検定の勉強も始まるし…。
でも1万円するもんなぁー(>_<) 高っ!

学校の試験日が今月は合う日がないの。(休校日に試験がない)
友達は、アビバで受ける手続き済ませて23日に受けるらしい。
一緒にお願いしようと頼んだら、小さい所で2名以上は無理だった。残念なり!
今までは、みんなに感化されて試験受けて来て、優柔不断な私にはいい影響だったと思って感謝してるんだぁー!

知らんパソコン教室で受けるのが嫌だとか、ぐずぐず悩み中!
今回は全然決めれない…なぜ?なぜなんだ?
うぅ~ん…解らん(=_=) どーすっかな~?

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« もう少ししたら復活する予定! | トップページ | 憎めないヤツ♪&何で?災難続き(>_<) »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

★萌★ちゃんへ
ワンコの好きな物ベスト3に、スリッパとソックスは入るよねscissors
ココア&むぎくんで取り合いしとるの?(笑)
微笑ましいねっhappy01
家のmukuは全然見向きもしない。
あずきが一人でブンブン振り回して踊ってますわ~dash

むぎくん、シャンプー2日しかもたんの~?
ワンコの体臭、それぞれあるよね。
mukuのが臭い。でもその臭さが好きheart04(笑)

肉巻きおにぎり、お弁当にもいいよぉーriceball
いっぺん食べてみやぁ~smile

車ぶつけちゃった…shock
ガビンチョだよ~。ママもよくやるの?
お互い安全運転に心がけよう~
忘れた頃にやるのよね…sweat02

投稿: gonsuke | 2011年4月21日 (木曜日) 21時06分

うちもスリッパのとりあいしますcoldsweats01
ムクちゃん可愛い~
むぎは洗って2日ぐらいで臭ってきますbearing

おにぎりとプリン美味しそう!!食べたい~

車ぶつけてしまったんですか(。>0<。)
ママがよくぶつけてました(。>0<。)
安全運転を心がけよーhappy01

投稿: ★萌★ | 2011年4月18日 (月曜日) 21時57分

た・ぷぅ~さんへ
鉢植え1個だけ、ガーデニングしたがねbud
他は、枯れ枯れの木々が勝手にガーデニング~clover
庭にいっぱい緑があるだけで、気分が癒されるね~note

パンツの中で暖かうんち挟んでた…shock
可哀相なあずきさん。。。
ホント「開けてびっくり玉手箱」だったもんpresent(爆笑)
muku&あずきがしゃべったら、絶対に名古屋弁だってsign01
た・ぷぅ~さん家のpooky&nicoちゃんも間違いなく名古屋弁のはず!!(笑)
しゃべれたら漫才家族だよsmile

投稿: gonsuke | 2011年4月18日 (月曜日) 19時12分

ばるさんへ
あんなにも枯れ果てていたお庭の木々が~
ちゃんと葉っぱが出て来てさbud
生命力に感動しますthink
muku&あずきの日向ぼっこが、毎朝の日課になってるよsun
でも~おしっこするのが…どもならんdash
庭に出す前にトイレシーツでさせるのに…
絞り出すようにしとるもんannoy

あずきの手術、決心したよぉーbearing
張り切って病院連れてったらさ~!
生理が終わってからしばらくは出来ないんだと。
乳腺とか体の中が正常に戻るのに2ヶ月位かかるから
6月頃を予定しましょうってup
やる気満々になってたから、ひゅぅ~って気が抜けちゃったsweat02

舐めフェチのあずき⇒アレルギー。
いっつもかも舐めてるから、手術した後は傷口を絶対に舐めるはずだって~shock
今からエリザベスカラーの練習した方がいいかも?
って言われちゃった…crying

投稿: gonsuke | 2011年4月18日 (月曜日) 19時01分

素敵な庭になってるよぉ~☆
mukuちゃんと姫と一緒に、日向ぼっこしながら見ていたい庭です。

やっと決心がついたんだぁ。
姫の手術。
でも、そのほうが病気にかかる率がすくないもんね。
子宮蓄膿症って、本当に怖いみたいだもんね。
どうか無事に、手術が成功しますように☆

投稿: baru | 2011年4月17日 (日曜日) 20時59分

こんばんは!
春だねー!綺麗にガーデニングして気分転換でいいね!
開けてびっくり玉手箱!には・・・参りました!笑
申し訳なさそうなお顔が可愛いねっ☆
mukuあすきちゃんも名古屋弁で表現してるみたいで
笑えてくるよ!
『はよっ開けてちょー!』って??爆

投稿: た・ぷぅ~ | 2011年4月16日 (土曜日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/51373880

この記事へのトラックバック一覧です: あずきの、おパンツ(>_<)&春じゃの~♪:

« もう少ししたら復活する予定! | トップページ | 憎めないヤツ♪&何で?災難続き(>_<) »