« 血まみれ~!あずき(ToT)&ベッドびりんちょ… | トップページ | 節電しよ~!中部・関西電力から送電⇒関東・東北電力へ »

2011年3月 6日 (日曜日)

時々~小空カフェ&避妊手術かぁ~…(=_=)

小空カフェへ行くと、現実から離れ穏やかな時間が流れます…(*^。^*)
現実逃避できるかな?(笑) ちょこちょこ足を運んでいます。
色んな日に撮った写真です。


最近行った時、何気にヤギ小屋を覗くと…

なんと!! またもやヤギの赤ちゃんがいたのよぉ~(@_@)
まだ、めちゃめちゃ小さかった。生まれたばかりなのかな?
2匹仲良く寝んねしてました。ほのぼの~~(*^_^*)


すぐ上の姉とワンコのお散歩♪ 
その後、小空カフェにモーニングへ!
muku&あずきは、車に乗るの慣れてないから全然ダメ子ちゃん…。。。
ひとしきりジタバタしています。すももちゃんは、大人しくてお利口さんよ!


名古屋は、モーニングと言ったらコーヒー代でこれだけ食べれちゃうのよねー♪

断然モーニングだがねっ!
でもワンコが一緒だと、食べるのに一苦労ーー(-_-;) 家のは躾がなっとらんでね。
ランチは、別の日に行った時のオムライス&トマトパスタ。
ランチはお初でした。ちょいと味が薄かった…(=_=)



小空カフェのニューフェイス?

フレンチブルの「シエスタくん」 
いつもは、お客さんが出入りしようが、触ろうが自分の世界。
日の当たる所でゴロゴロとふて寝しています。
何とも憎めない子なのです~(^^♪


ところがっ!!!

この日muku&あずきを連れて行って、初めてのご対面。
シエスタくんは、この場所からずっとずっとmuku達の事を見つめ続けて~♪
「キューキュー!」(リードで繋がれていてこれ以上こっちに来れない…)

「一目惚れかい??」って勢いでさぁー、すごい求愛状態なんだってー!
笑えてしゃーなかったよぉーヽ(^o^)丿


mukuを床に下ろすと、ダッダッダッー!!と近寄って来るシエスタくん~~(^^)v
mukuは未だかつてない勢いで後退りして逃げ惑う…(T_T)
どうやら、シエスタくんの想いは叶わなかったようで…。。。 
犬にも相性があるのよねっ~~(=_=) ごめんね~!



先日、すももちゃんは避妊手術をしました。

あずきと2ヶ月違いで2歳半です。
『健康で長生きして欲しいからね~』と姉も遂に決断しました。
(右上写真:粘着コロコロで抜け毛を取ってもらってるの。笑える!)

手術後2日位は、げっそりで全然元気が無くて見ているのも辛かったって…。。。
mukuの時もそうだったもんなぁ~(=_=)
coco姉さん家のココアちゃんも、この前手術したって言ってたし~…。。。

昨年から、あずきの事どうするか?ずっとずっと考えてるの。
せっかく♀に生まれてきたのだから、赤ちゃん産ませてやりたいな~。
でもでも、家ではこれ以上飼う事出来ないし…、、、
産まれた子を家に残さず、みんなお里に出すのは切な過ぎるし…、、、
これから先のあずき自身の健康と幸せを考えたら、手術した方がいいのは解っているのよねー(T_T)

やっぱり今度ヒートが終わったら、手術をしようと…だいぶ決心が固まってきました。
すっごい、悩むよねーーー(>_<)
2月に来るはずなのに、生理不順のあずきさんです~(-_-;)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 血まみれ~!あずき(ToT)&ベッドびりんちょ… | トップページ | 節電しよ~!中部・関西電力から送電⇒関東・東北電力へ »

おでかけ」カテゴリの記事

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
ご返事遅くなってごめんね~happy02
この大地震と津波の被害…mist
日々の報道見てても、現実のものとは思えないshock
世界各国からの支援の申し込みに涙が出ました。

ヤギの赤ちゃん可愛かったよ~up
愛知のモーニングは昔からコーヒー代300~400円程度で
こんなにもゴージャスなのsign03
カフェって言うと素敵なんだけどさー。
どっちかっていうと、「喫茶店」だねcafe (笑)
うんうん!ばるさんだったら絶対に毎日違う店に通う事間違いなしーnote

すももちゃんは、頑張りましたgood
あずきは、手術しようと考えてる…。。。
産ませたくてたまらんのだけどねーbearing
家はあずきだけだったでしょー。兄妹おらんし…。。。
でも、これ以上飼えないからね~sad
ばるさんも、まだ迷ってるんだ…
辛いとこよね~~~苦しいわぁーsweat02

投稿: gonsuke | 2011年3月13日 (日曜日) 18時11分

今晩は~☆

可愛いヤギさん達に癒されるわぁheart04
小ヤギを見ながら、カフェでモーニングいいなぁup

愛知県って、カフェ文化発達してるよねsign03
400円だせば、豪華なモーニングが食べれるんだもんねlovely
私だったら、毎日、違うお店のモーニングを制覇するのを目標にしそうhappy02

痛々しい傷です!
頑張ったね~☆
姫も、手術するの??
迷う気持ち、よ~く分かるよbearing
正直、私もまだ迷ってるし・・・。

お互い、冷静に考えないといかんねぇ~。
う~ん、苦しいよねぇ~sweat01

投稿: baru | 2011年3月10日 (木曜日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/51053116

この記事へのトラックバック一覧です: 時々~小空カフェ&避妊手術かぁ~…(=_=):

« 血まみれ~!あずき(ToT)&ベッドびりんちょ… | トップページ | 節電しよ~!中部・関西電力から送電⇒関東・東北電力へ »