« MOS試験終わった(^o^)丿&お誕生日プレゼントはぁー? | トップページ | 時々~小空カフェ&避妊手術かぁ~…(=_=) »

2011年2月27日 (日曜日)

血まみれ~!あずき(ToT)&ベッドびりんちょ…

ぽかぽか陽気のとっても気持ちのいいお天気~♪
こんな日は、お布団はもちろん! 毛布もパッドシーツもクッションも~。
それと、muku&あずきのベッドもブランケット!
これでもか?って言う位、干しっからかしてやるぅーーー\(^o^)/

mukuのベッドを持ち上げると…。。。

底から綿がーーー\(◎o◎)/! 


裏面がびりんちょ…(+_+)
どのベッドも裏側が紙みたいな弱っちぃー生地でできてるの。
裏側だし~mukuがほじほじして破いた訳じゃないよなぁ~。
表側はめちゃんこ綺麗だし、このベッドはクッション性が良くて型崩れしてないの。
『うぅ~~ん…。。。捨てるのはもったいない~』
ミシンは無理だし…上から布を当てがっとくしかないか?

裁縫が苦手な私。手を震わせながら、何度も針が指にぶっささって…(T_T)
2時間かけて修繕完了ーーー! 

何ともいえない満足感♪ 

昭和の時代の貧しい家のようだわ…(マジ!貧しい~)
裏側だもん。見えーせんでいいっか!(ってここで思い切り見せてるじゃん!笑)



お昼に、お散歩を済ませて「よし!次は掃除機だ」
野放しにしとくと、掃除機の先っちょに向かって吠えまくるのが大好き!
muku&あずきをハウスに閉じ込めて~☆

2匹がギャンギャン泣きっ放し!
ゴーゴー!と鼻歌混じりに掃除機かけながら、あずきのハウスまでくると…

「えええぇぇーーー?!」
血まみれになっとるー(◎o◎) 何々?何が起こったの?
口の周りと手が~真っ赤っか~~!
「あっ!さっき爪を切った時に血が出たんだった…」
「でも止血して、もう止まってたはずなのに~~!」


あずきの余りのウルトラ回転ガリガリの激しさに…
出血復活ーーー!
ハウスの中は血だらけだし、畳やラグにも血がいっぱい飛び散ってた~(=_=)
んもぉーーー!仕事増やすなぁ~(>_<)


取り敢えず掃除機かけ終わるまでは、ハウスから出す訳にはいかん…。。。
その間に自分でペロペロ舐めて少しは、色が薄くなってた。
爪切った後にブラッシングもしてやったばっかりなのにーーー!
また洗わないかんじゃん~~(-_-;)

それにも増して、ハウスの掃除がえらい事だったわ…。。。
木枠・柵・・床敷・ベッド・ラグ、全部血まみれだもーん(゜o゜)
せっかくのいいお天気に、こんな大騒動でクタクタだがねっ!

あずきは、不本意にハウスに閉じ込められると……。。。
ウルトラ回転ガリガリが延々と続くのよー!

どんなにスゴイか?以前に動画を撮ったのがあったので!
こんなんだよーーー(=_=) パワフルでしょ~~☆

この時は、私の朝ごはん中(*^_^*)
mukuは、私のトーストを狙ってテーブルの周りをウロチョロ~♪
あずきは、ハウスに閉じ込められて怒りまくり!

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« MOS試験終わった(^o^)丿&お誕生日プレゼントはぁー? | トップページ | 時々~小空カフェ&避妊手術かぁ~…(=_=) »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
返事が遅くなってごめんちょ~happy02
風邪ひいちゃいました…。。。咳がひどいです…
ゴホン!と言ったら龍角散?

んもぉ~!びっくらこくでしょーdash
1度止まった血がここまで出るかぁ~?
って位の猛烈なガリガリなんだってーup
そう!スーパーどころかウルトラだよsign04
小さい頃からずぅーーとこれやってる。
お客さんが来ると、みんな爆笑ーーーsweat01

この動画を見せたら、納得でしょ~!
と思って以前に撮ったのを思い出して久々に動画アップしました。

チョコちゃんがやるとは!さすが男の子~happy01
あずきは男勝り~(笑)
まぁ~元気なのはなによりだけど、程々にしてくれ~~shock

ガリガリトリオ結成だね。
あずき&nico&チョコ~heart02

投稿: gonsuke | 2011年3月 5日 (土曜日) 20時43分

た・ぷぅ~さんへ
遅くなってごめんsign01
まーた、風邪ひいちゃってさ~sweat01
今回はただの風邪。咳がひどいのと頭がフワフワ…
暖かくなったり寒くなったりでいかんわぁ~up

あずき、もんのすごい勢いでしょ~~wobbly
だってさー、血が噴射してたもんsign03
何コイツ?って…2度見したがねっ!
この動画を是非とも見て欲しくてさ~movie
あずきパワー炸裂!

ガリガリ仲間結成だねっheart04
あずき&nico&チョコ~~~~note

ちょっと不気味なテンプレに変えてみましたhappy01
春らしいかなぁ~? 私的にはお気に入りですがね(笑)

投稿: gonsuke | 2011年3月 5日 (土曜日) 20時32分

この動画、最高~~!!!!!
我が家で言う、スーパーガリガリsweat01
姫には、敵わんわぁ~。(笑)
ウルトラが付くの分かる気がする。

ちなみに、スーパーガリガリはチョコがするよ♪
チョコを思い出させる姫の動きに感激です☆

こんな血まみれだったら、悲鳴をあげてしまうわぁshock
怖かったでしょう?
姫~お手柔らかに頼むよぉ~(T-T)

投稿: baru | 2011年3月 3日 (木曜日) 22時55分

こんばんはー☆
大変でしたねー。。。
しかし、血が出るまでホリホリしちゃうあずきちゃんえぇーーー!そこまでやるぅ~??なのね!
動画は良いね。
すっごくわかるよー!=血は出さんが・・・NICOだし笑

テンプレ変わって雰囲気変わったね!GOOD☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2011年3月 3日 (木曜日) 21時59分

ばるさんへ
今日もいい天気だったねsun
洗濯物いっぱいした?
来てくれてありがとっheart04
また寄ってちょ~~happy01

投稿: gonsuke | 2011年2月27日 (日曜日) 23時27分

★萌★ちゃんへ
家のだって全然豪華なベッドじゃないんだよぉーwobbly
2匹しかいないのに6個ベッドがある…dash
安物ばっかり~up
それでも捨てれない貧乏性~(笑)
他のも破れる度に縫ってますがね…shock

あずきは、血が吹き出てるのにcrying
「痛いと思わないんですか?」大爆笑だぁ~happy02
萌ちゃん、あずきに聞いてやって~~!
爪はたぶん血が出てても痛みが無いと思うんだけどね~。
血流しながら大暴れしてると、アホちゃうか?って思う…gawk

このビデオのウルトラ回転大迫力でしょ~sign03
萌ちゃん、生で見た事あるもんねー(笑)
ハウスの柵が壊れてきてるよーcrying

むぎくん、ちょいアフロ犬だったね!
絶対似合うってーup
頑張って伸ばしてちょーーnote

投稿: gonsuke | 2011年2月27日 (日曜日) 23時25分

ポチ逃げごめんちょ☆
また来ますぅ~♪

投稿: baru | 2011年2月27日 (日曜日) 22時53分

ベッド縫うってえらいですね!!
私の家は豪華なベッドなんてないので捨てちゃいますあずきちゃん血出しながらガジガジしてたんですね
痛いと思わないんですか?

生ウルトラ回転あずきちゃん見せてもらったけど
大はくりょく!! 
むぎはハウスに入るとチョイアフロがでてますここから笑ってさわってます 

投稿: ★萌★ | 2011年2月27日 (日曜日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/50980083

この記事へのトラックバック一覧です: 血まみれ~!あずき(ToT)&ベッドびりんちょ…:

« MOS試験終わった(^o^)丿&お誕生日プレゼントはぁー? | トップページ | 時々~小空カフェ&避妊手術かぁ~…(=_=) »