« 椅子の取り合い!勉強させてくれ~(-_-;) | トップページ | 血まみれ~!あずき(ToT)&ベッドびりんちょ… »

2011年2月21日 (月曜日)

MOS試験終わった(^o^)丿&お誕生日プレゼントはぁー?

終わった終わったぁーーー!
やっと開放された~楽になれた~♪ わぁーいヽ(^o^)丿
WordエキスパートのMOS試験は、無事合格致しました。めでたし!
いつも応援&見守って頂いてどうもありがとー(*^。^*)

いつも、思う…。
この試験って機能の操作のやり方だけで、実際に何か作った事ないし~。。。
「資格持ってます!」って張り切って履歴書に書いたとしても、
「実際にこれ作って!」って言われても、よ~やらんよなぁ~(+_+)
たぶん、作り慣れればイケるんだろーけどねっ…。
取りあえず、無いよりは有った方がいいか!って感じ?
それにしても、試験料高過ぎ! \12,390 びっくらこくってーー(=_=)




先日のmukuのお誕生日会のつづきだよ~ん☆
(雪でプレゼント買いに行けなかったので~)

親バカ母ちゃん、プレゼントいっぱい買って来たがね! 
見てちょんまげ~(*^。^*)


改!誕生日会♪

これがメインかな?
ちゃんとしたケーキを長い間眺めて迷ったけど…1個400~980円。
ふっと横目にこれを発見! 980円の品が490円に
大特価~☆
「これにします!」即決。(笑) (^_^)v


よりどり3個で500円だよ! すっげーいっぱい種類があって迷った~。
いっちょ前にワンコのマカロンだぜーーー!しゃらくさいでしょ~(^・^)


ケーキとお菓子を決めて、レジに向かうと…。。。

ワゴンセール品が私の目を奪ったのだ!
見た目はイマイチなんだけど、形は私好み♪
手を通して金具を引っ張るだけ!これが1番装着しやすいの~(^_-)-☆
1つ1,000円なら買っとくか?

毎日お散歩の前に、服着せてリード付けるのに戦いなのよ。
2匹が大興奮でリードを齧るは、振り回すはで…すぐにボロボロになっちまう(=_=)
付けてみたら、ソフトな素材で、私の手も痛くないし(引っ張るので)
ワンコも柔らかくて気持ちよさそう~♪
こりゃ~いい買い物したわっ!(^o^)

という訳で~~。
これまでの↑プレゼントはペットショップで、特価品だらけ!
私的には大満足♪ お店はペットプラス長久手店です。


muku&あずきの大好きな、ロールガムミルク味(右の写真)
(た・ぷぅ~さんもお気に入り~♪)
これは、いいよぉー!くちゃくちゃ噛んで長持ちします。
大きさも調度いいし、細いので手に持って食べる姿がまた可愛い~♪
超お買い得の60本入り!アイリスのです。
ライスガムは、ガリガリ食べれちゃうので、数秒で完食…。。。

奮発してちょっとお高いフードを買ってみた。3kgで3,500円だっけな?
あずきは、1日50g、mukuは30g。これで1ヶ月ちょっとかな~。


では!遅ればせながら~「muku、お誕生日ケーキだよぉ~♪」
あずきもお裾分けで、ラッキーだねっ(^_-)-☆
「待てだよ~~!!」(写真撮らないかんでねー)
「キューーーン~キューーン~」泣きっぱなし!


こんなデカイおやつは、誕生日以外にもらえた事がない。
コロコロ転がしたり、突っついたり…。。。どーしていいのやら?状態(*_*)
mukuのは、べちょべちょしたチョコケーキ風。あずきのはメロンパン風。
mukuは急いで自分のベッドへ!
「ぎゃ~!ベッドが汚れるがねっーー!」

食べ終わった後は…
もちろん、、、そこら中が悲惨な状況にぃーーー!(T_T)
2匹共、顔中ケーキまるけ~!! 顔は拭かなきゃいかんし…。
掃除機にまとわりついて吠えまくるし~(-_-;)
結構、くたびれるイベントでした。。。 はぁ~はぁ~(汗)

何はともあれ、これで満足した飼い主とワンコなのであった。(笑)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 椅子の取り合い!勉強させてくれ~(-_-;) | トップページ | 血まみれ~!あずき(ToT)&ベッドびりんちょ… »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

coco姉さんへ
私とmukuへお祝いのお言葉、どうもありがとねん~lovely
今回も何とか無事に合格出来てホッとしておりますhappy01
mukuの幸せは…食べる事なので~~heart04
「これでもかーーー!」って言う位のおやつの嵐ですわ。(笑)
マカロンなんて、セレブでしょ~wink
私だって数回しか食べた事ない…。。。

ハーネスリード調子いいよup
2匹一緒にお散歩の準備するのが大変ーーhappy02
これなら、ちょちょいのちょーい☆彡
これから、coco姉さんもココアちゃん&むぎくんを連れてくのよね~~clover
最初の頃は、1人で連れて行くとリードが絡まって歩くの大変だったもんだわ。
ママ&妹ちゃんと行けば大丈夫ねっsign01

投稿: gonsuke | 2011年2月23日 (水曜日) 22時45分

ばるさんへ
passして嬉しいですぅーhappy01
合格祝いのお言葉ありがとっup
お蔭様で、休憩モード中です。
がっ!既にエクセルで目回してます~eye(笑)
たぶん3月中~末頃にまた試験が…、、、
関数の種類が多いし、関数同士の組み込みで操作してる途中で、
何を求めてる数式なんだっけかsign02
頭の上???だらけよ…。。。
末恐ろしいですぅーーーshock

ばるさ~んsign01
こんな超特価セールの中にいたら、うひょうひょ顔でヨダレ垂らして
狂ったように買う事間違いなしscissors(笑)

マカロンの袋はまだ開けてない。
絶対1個食ってやろ!って思ってる~delicious

投稿: gonsuke | 2011年2月23日 (水曜日) 22時31分

た・ぷぅ~さんへ
リコメ遅くなってごめんねm(_ _)m
どうもありがとねん~up
合格して、ホッとしてるのも束の間…。。。
次は、エクセルの勉強が始まってますsign01
ワードの試験勉強とエクセルが始まるのが重なると
頭パニクルからさ~早目に受けたのよぉーsweat01
今はまだ応用だけど、関数に関数を組み込むsign02
画面とにらめっこしてるだけで、時間が止まってます…catface
また来月には、エクセルの試験が待ってますーーcrying
恐ろしいです~shock

ミルクガムまだある?(笑)
みんな大好きだねheart04
って…nicoちゃんガムに血がぁ~~~sign02
nicoちゃんには、硬すぎるのかな?weep
歯茎鍛えて出血しないように頑張って噛んで~(笑)

超大特価品に、笑いが止まらん~ウッシッシッsmile
新しいリードでルンルン散歩しとるよnote


投稿: gonsuke | 2011年2月23日 (水曜日) 22時03分

合格おめでとうございます!!
ムクちゃんもお誕生日おめでとう!!
リードかわいいですね(o^-^o)
むぎにここあの首輪ガジガジにされてしまいました涙
ケーキ美味しそうですね私も食べたいです
マカロンなんてこんなにいっぱい食べたことありません
ムクちゃん、あずきちゃんセレブですね!!

投稿: coco姉 | 2011年2月23日 (水曜日) 15時45分

またまた合格おめでとうfuji
すごいよねぇ~note
しばらくは、お休みかな??
とりあえず、ゆっくりする時も必要だからねぇ☆

このセールは、危険だわ。
私も狂ったように購入しそう(--;)

それにしても、ぜ~~んぶ、美味しそうだよ☆
mukuちゃん良かったねぇheart04
マカロンが大好きな私としては、外せんわぁheart01
こんな商品があるお店が、近くにあると良いんだけどなぁ☆

投稿: baru | 2011年2月22日 (火曜日) 22時32分

gonsukeさん、おめでとう!
すっごいねー!拍手拍手♪
でっ・・・次はもうなし??汗。。。
試験料・・・かなりまいりましたね。
でも、受かったのだし!よっし!としましょう!??

うちの子たち大好きだよ!
ミルクガム!
この硬さが限界かな?
特にNICOはこのガムで噛めれん!汗
ガムに血がついてくる。。。。汗

お値打ち品で気に入ると、お得感が倍以上だよねー!
よいもん選んだねー!

ルンルンで新しいリードつけてお散歩してね!

投稿: た・ぷぅ~ | 2011年2月21日 (月曜日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/50934598

この記事へのトラックバック一覧です: MOS試験終わった(^o^)丿&お誕生日プレゼントはぁー?:

« 椅子の取り合い!勉強させてくれ~(-_-;) | トップページ | 血まみれ~!あずき(ToT)&ベッドびりんちょ… »