« muku6歳のお誕生日なのに…(゜o゜)&白菜と豚肉の… | トップページ | MOS試験終わった(^o^)丿&お誕生日プレゼントはぁー? »

2011年2月17日 (木曜日)

椅子の取り合い!勉強させてくれ~(-_-;)

またまた、嫌な嫌なMOS試験がっ!
明日18日に押し迫ってまいりましたーーー(ToT)
今度は、Wordのエキスパートです。
以前にも増して問題の意味が、さっぱりカンカン解読不明…(@_@;)

勉強しないかんのだけど、やる気なし!
でも、ここ3~4日は
『いくら何でもやらなマズイでしょーーー?』
っと自分をふるい立たせてPC部屋にこもるのだが……。。。

常に私にへばり付いている方達が、この調子なので~~(=_=)
(って、ワンコのせいにしてるだけかも?)

PC部屋に入ると、タッタカター!!とあずきさんが真っ先に陣取る、この場所。
自慢げに私とmukuを見るのだっ!


mukuさんは、おデブなのと中高年で…もうこの椅子に登れましぇ~ん(T_T)
ずっとmukuの特等席! ああぁ~それなのに…それなのに…。。。


何が何でも、ここに乗りたいmuku。だが、あずきは頑として譲らん!


あずきをどかして、mukuを乗せても……。。。


しばらくは、いい子にベッドにいるけどさ。
すぐに椅子に降りて、この狭いスペースに3人が~
ぎゅうぎゅう詰め!
あんた達の椅子ちゃうちゅーーの! 他にいっぱい場所あるじゃ~ん(=_=)

頼むでどいてくれーーー!!
ちっとも勉強が捗らんがねっーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんな風に毎日、戦っております。 はうぅ~~!
まったく!往生こきますわ…。。。

何はともあれ! 泣いても笑っても、明日は試験…(=_=)
ラストスパート頑張るぞっーー!おおぉ~~~(ToT)/~~~
(って…今もブログ記事書いてるし…大丈夫なのか?私!)



この前、mukuのお誕生日プレゼントを買いにホームセンターへ行ったの。
(プレゼントは、後日報告しますねっーー☆)
九州物産展をやってたよぉ~~! 思わず見入ってしまった~(@_@;)

試食したら、うまうま~~~ヽ(^o^)丿
さつま揚げなんてスーパーに売っとらんし~♪ お弁当のおかずに!
他にもいっぱい美味しそうな物がーーー!思わず『ゴックン!』 
でもでも、ボンビーなのでこれだけGET! (宮崎名産も欲しかった~(T_T))
思いがけず美味しい物に有りつけて、満足なのであった(*^。^*)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« muku6歳のお誕生日なのに…(゜o゜)&白菜と豚肉の… | トップページ | MOS試験終わった(^o^)丿&お誕生日プレゼントはぁー? »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
どうもありがと~up
日々考えが変わるけれど、今与えられた事をこなしています。
「無駄に過ごしてないよ!」ばるさんの言葉がとても嬉しい響きで胸にジーンと来ちゃいましたcrying

学校で習うことも、試験受けて資格を取得することも、今しか出来ない事なのかもしれないなぁ~thinkって今日考えてたよsign01

あずきちゃんは今年5歳かぁ~…bearing
犬の1歳って大きいよね!
元気にしてても少しずつ色んな所が衰えているのかな?って思うと、切ないーーーーweep
ギュッ~~sign01って抱きしめたくなるもん。
大切な子達だもんねnote
ずっと大好き!側にいて欲しいよぉー。

さつま揚げにマヨsign02
知らんかったーーーーdash
やってみる!(冷凍にしといたから)
宮崎にもさつま揚げ系の『飫肥天』ってのがあるの?
食べてみたい~smile

投稿: gonsuke | 2011年2月21日 (月曜日) 22時10分

合格おめでとう~~sign03

おぉ~応援メッセージをって思っていたらhappy01
gonsukeさんも、日々を無駄に過ごしてないよぉup
学校へ行って、お勉強なんて簡単に出来るもんじゃないもん!
尊敬してるんだよhappy01

ワンコも、あっという間に年をとってしまっているよね。
我が家のあずきが、今年5歳になると思うと…切ないもん。
gonsukeさんなんて、もっと切ないのかなって思ってしまいますbearing
どんな姿になったとしても、いつまでも側に居て欲しいよねhappy01

さつま揚げがあるよぉ~☆
マヨネーズつけて食べるのが好きheart04
宮崎は、さつま揚げより、ちょっと…いや、だいぶ甘い『飫肥天』があるよ♪
これまた美味いんだわぁ~。(笑)

投稿: baru | 2011年2月20日 (日曜日) 16時57分

た・ぷぅ~さんへ
めでたく合格したよぉーーpass
ありがとーsign03
本人的には、試験はもういいやぁ~って思ってたの…。
クラスの仲良しさんが「せっかく習うなら今試験とっといた方がいいし目標があった方がいいよ!」と感化されて、何だか成り行きで受ける事に…dash
でも、合格出来たし、いい影響だったのかな?って思ってますhappy01

そうだよぉ~sign03
若い時はどってことなかった行動が、だんだん出来なくなるのを見てると
切なくなっちゃうcrying
救いを求める目eye いっつもだよ! 
「=pooky」思わずニンマリしちゃった。

投稿: gonsuke | 2011年2月20日 (日曜日) 15時41分

gonsukeさん、どうだったかな??
結果もだけれど挑戦するその気持ちが素晴らしいよ~~。

そうなのね。。。
ワンコたちも年齢を重ねると無理をしなくなるのかな?なんかっ、寂しいね。。。
でもでも、むくあずきちゃん良い親子コンビだわ!笑
むくちゃんの救いを求める目線・・わかるよぉー!(=pooky)

投稿: た・ぷぅ~ | 2011年2月20日 (日曜日) 09時31分

た・ぷぅ~さんへ
忙しい中、来てくれてありがとねhappy01
応援嬉しいよぉーhappy02
やっと終わった~~~sign03

投稿: gonsuke | 2011年2月19日 (土曜日) 22時18分

gonsukeさん、がんばってちょーらい!
今日はぽち逃げしますね。。。ごめんね★
また、ゆっくり来まぁ~すっ!

投稿: た・ぷぅ~ | 2011年2月17日 (木曜日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/50897824

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子の取り合い!勉強させてくれ~(-_-;):

« muku6歳のお誕生日なのに…(゜o゜)&白菜と豚肉の… | トップページ | MOS試験終わった(^o^)丿&お誕生日プレゼントはぁー? »