« 座頭市あずき&ここあちゃんの3baby's | トップページ | 金華山~岐阜城~淡水魚園水族館 »

2011年1月 5日 (水曜日)

*あけおめ~じゃ!*&ごっつぉ~?


新年のご挨拶が遅くなりました!
皆さま新しい年はいかがお過ごしですか~?良い年を迎えられた事と思います。
gonsuke家もmuku&あずきと無事に新年を迎えられましたー♪
この新しい年を節目に、この子達と共に1歩1歩幸せに向けて歩んで行きます!
山あり谷ありのかもしれんけど~(笑)

☆muku&あずき&gonsukeを、今年も宜しくお願い致します☆


年末年始はずっと来客続きで、3日の日は実家へ行っておりました。
最初は何も予定が無かったの。淋しいお正月になるなぁ~…ってしょんぼり…。。
年末になってジャカジャカと連絡を頂き、楽しいお正月になりました~ヽ(^o^)丿
家に人が集まってくれるというのは、有難い事です~♪


大晦日はおそば屋さんで年越しそばを頂きました。
私、年越しそばって年を越す時に家で食べるもんだと思ってたの~…。
そーじゃなくていいんだぁ~って初めて知ったがねー!
お客さんいっぱい来てて、大晦日の年越しそば特別メニューだったよ。
家で作るよりよっぽど美味しい~♪ 癖になりそう☆ (笑)


年に何度も食べれない~すき焼き~ヽ(^o^)丿
最初に贅沢にお肉だけを!あぁ~うまーーーい! 満足じゃー(*^_^*)
残りの半分は野菜と一緒にね。gonsuke流の食べ方です。
もっと贅沢を言えば…霜降りの宮崎牛がいいなぁ~(ばるさん家みたいに~♪)
この辺じゃ、そんないいお肉は手が出ませーーーん(T_T)
何はともあれ、ご馳走にありつけて幸せ♪

この匂いはたまらんわさ~~~!ずっとずっと、ちょーらいちょーだい状態(+_+)
もちろん、muku&あずきも、すき焼きのお肉をお裾分けしてもらっちゃったがね。
「いーかんわ~!いーかんわー!」 


クリスマスもお正月も、ワンコ達にはこれといって特別なイベントは無し…。。。
可哀相なmuku&あずきさんなので…。。。
レトルトのワンコのご飯をあげました。普段は質素なご飯しか食べてないので。
めちゃんこ喜んで、うひょうひょガッついて即効で完食~~~ヽ(^。^)ノ

頂き物のお正月料理やらお餅やらケーキやらお菓子がいっぱいあり!
夜な夜な食べてはコタツでごろごろしている3人(匹)

絶対に太った!!怖くて体重測れないけど…
ジーンズがパッツンパッツンになってファスナー閉まらん(-_-;)
mukuは首の後ろの肉が3重になってる…(=_=)
あずきは抱っこすると、確実に重くなってる~(>_<)


デブりんとん3人組みのgonsuke家です~(笑)
さぁーさぁー!ダイエットだぞーー! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 座頭市あずき&ここあちゃんの3baby's | トップページ | 金華山~岐阜城~淡水魚園水族館 »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
初コメ ありがとっhappy01

年越しそばって、小さい頃からのヘンテコな習慣でさup
ばるさんも、やっぱそーゆうもんだと思ってた?
大晦日に初めてそば屋に行って勘違いが発覚したがねhappy02
家で食べるより断然美味しくてさぁ~delicious
こりゃ~いい事覚えた。
鴨南そば脂がのってて、美味しそうでしょーsign01
ばるさんと一緒で、私も鴨が苦手なのよ(笑)

ばるさんブログで見た宮崎牛taurus
是非とも食べてみたい代物ですわぁ~smile

未だにダラダラ生活してますよ。
いい加減にしとかんといかん~sweat02

投稿: gonsuke | 2011年1月10日 (月曜日) 15時29分

coco姉さんへ
あけおめ~up
1月もどんどん過ぎて行く~sweat01

年越しそば。
いつもは、スーパーで買ってカウントダウンの頃に食べるけど…dash
そば屋のが断然美味しいし満足だよねっsmile

贅沢犬に育ってしまったmuku&あずきです…
ココアちゃんみたいにちゃんと躾ないかんかったわーbearing

食ちゃ寝~生活で、coco姉家もお正月太りか~sign02
たまにはいいよねっwink
生活が元に戻れば、体も元通りgood

coco姉さんのママ、細いじゃーーんsign04
私は入院してた時が1番痩せてたがね。
今は、お腹ブヨブヨだよぉ~bearing

投稿: gonsuke | 2011年1月10日 (月曜日) 15時20分

ヽ(●´∀`)ノ>ヽ(´∀`●)ノ
今年、初コメです!!

私も年越しそば…勘違いしてたよ(--;)
ずっと、夕食を食べた後に…夜中に蕎麦を食べる習慣を不思議に思っていたのshock

それにしても、おそばが美味しそうなの♪
鴨南そばいいねぇ~good
あ…ちなみに、鴨は食べれんけどねcoldsweats01

我が家の宮崎牛は、お正月にしか食べれないシロモノです!!
ぜひ宮崎に来て、食べてちょheart04

投稿: baru | 2011年1月 8日 (土曜日) 18時58分

あけましておめでとうございます★

我が家にも、かわいい年賀状が届いて
家族みんな大興奮でしたよ(^^)/笑

年越しそばおいしそうですねー
mukuちゃんとあずきちゃんも贅沢っっ!!
うらやましいですv(^^)

私も お正月太り。。
★萌★は塾の先生に『おもちをたくさん食べたの?』とか 言われていましたよ笑

ママがgonsukeさんは もっともっと
太ってください!と言っています(^~^)笑

投稿: coco姉 | 2011年1月 5日 (水曜日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/50496055

この記事へのトラックバック一覧です: *あけおめ~じゃ!*&ごっつぉ~?:

« 座頭市あずき&ここあちゃんの3baby's | トップページ | 金華山~岐阜城~淡水魚園水族館 »