« ボトックス注射!&フィラリアの薬がぁー(>_<)&頂き物 | トップページ | ついに地デジ!&姪っ子の結婚式 »

2010年11月 8日 (月曜日)

丸亀製麺&微笑ましい場面♪&ケーキだっ!

先日ばるさんブログで天ぷらうどんが載ってるのを見て、そのまま食べに出掛けた。
ナイスタイミングでお誘いの電話が来たのだぁ~☆ 何てラッキー?~♪


頭の中は天ぷらうどんになってたもーん!!
「丸亀製麺」さん行って来ました。
ぶっかけうどん(並)280円。お好きなものをトッピング~☆
私は、とろろ&かき揚げ&卵の天ぷらでーす。卵の天ぷらなんて初めて!
中は半熟ゆで卵だった。(別に天ぷらにしんでもいいような気もした…笑)
あぁぁーーー! 満足満足(^◇^)
似たようなお店は「はなまるうどん」とか「どんどん庵」とかあるけど、
最近は、ここがお気に入りなのです。腰があってちゅるちゅるでうまうまーーー!
ん?これは若鯱屋のフレーズだった…(=_=)

帰りにコーヒー屋さんへ行った。(カフェって言えばいいんだけど…)
「cat's cafe」さん。私はど~もここのお店は落ち着かんから好きじゃないけど…
夜遅くまでやってる所がないので仕方なく…(-_-;)
カプチーノ注文しました~♪ 店のセンスは悪いけど、味は良かったぁわ~♪


お土産にもらったケーーーキ☆
ハイカラなケーキだこと! モンブラン大好きなんだぁ~♪
3個も独り占めですよ!幸せだなー(*^_^*)



あずきの顔に白い物体が見えたーー(=_=)
「ちょっと!こっち向いてごらん!」「なぁ~んでご飯粒がついとるの?」
いつ何処でどーしてこーなったのだか?謎のまま…(-_-;)


マレにこうゆうシーンが見られると~~~お母ちゃんは嬉しいのだっ♪
1つのベッドに親子で仲良く入って寝んねしてましたぁ~(>_<)
こんな微笑ましい姿を見ると涙がちょちょぎれます…(T_T)
ただ単にベッドが1個しか置いてなかったからかもしれんけど…(笑)
それが良かったかもねっ!うふっ♪


こっちも微笑ましいでしょ! はちゃめちゃだけど~~~(+_+)
やっぱりあずきは、悪戯し放題ーーー!
mukuは、いつもこんなんですっ。1枚洗濯物とるとまた乗るの繰り返し…(=_=)
ワンコがいるみんなの家も、きっとこんな光景が日々繰り広げられているのよねー!
「邪魔~!どいてー!」って言いながらもニヤニヤしながら洗濯物をたたむの~♪

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« ボトックス注射!&フィラリアの薬がぁー(>_<)&頂き物 | トップページ | ついに地デジ!&姪っ子の結婚式 »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

naoさんへ
うわ~!おめでとう~♪
naoさんの所も、予定日より早かったんだねーup
安産で無事出産で本当に良かったですhappy01
家も2匹だったから、ちょっと大きめだったよ!
ブラウンだったら家の子達と一緒だね。
でも、かなり色が薄くなっちゃったわ~weep
これから、毎日変化があるから可愛くて仕方ないねっnote
そうそう!赤ちゃんを取られると思ってガウガウッー!怒るのよね。
そのうち赤ちゃん銜えて隠そうとするよ~sad
子育て楽しく頑張ってね~heart02

ココアちゃんの赤ちゃんは、♀の里親さん決まるかも!って言ってました~。
naoさんは、1匹は飼うのかな?
また、色々と聞かせて下さいね。

投稿: gonsuke | 2010年11月16日 (火曜日) 23時34分

こんばんわぁ(-^□^-)
先日は温かいアドバイス&はげましのお言葉ありがとうございました。

14日8時ごろ、我が家のワンコも陣痛が始まり、9時前に2匹無事産まれました。

♂1匹、♀1匹のブラックちゃんでした(もしかしたら濃いブラウンかもしれないけど)
ちょっと大きめらしいです。

ホントに安産でいつの間にかすっかりママになってしまって、私の所に来てもくれないし、前に座るとウ~~ってうなってます(空きあればベビーを取ろうとする悪いやつって思ってるはず( ̄∇ ̄;))

うちはもらって下さる方がいるのですが、どちらも♀が欲しくて・・・
cocoaちゃんところは♀の里親を探してるんですか?
近ければ・・・・

いろいろとお世話になりありがとうございました。

投稿: nao | 2010年11月16日 (火曜日) 22時16分

た・ぷぅ~さん&ばるさんへ
*追伸です~*

昨夜、夜中の1時半~2時頃にかけて
coco姉さんhouseのココアちゃんが無事出産したそうですnotes
4匹だと思ってたけど、3匹だったそうで。
♀2匹と♂1匹で元気だって~up
♀1匹、里親さん募集中だそうです。
いい人が見つかるといいわ~。
た・ぷぅ~さん、お家が近いからいい人いたら宜しくお願いしますねーsign01

coco姉さんのブログです。
http://ameblo.jp/cocoacocoa3/
もしかして、ここで里親さんが見つかるかもしれないしねー!
載せておきますね。

投稿: gonsuke | 2010年11月10日 (水曜日) 22時13分

ばるさんへ
丸亀製麺さん、全国制覇しとるの~happy02
旦那様の実家のそばに?
うんうんsign03 今度行ったら卵の天ぷら食べてみやぁ~delicious

そうだよ~up
ばるさんのおうどんの記事が効いたねーwink
た・ぷぅ~さんも私も、ばるブログマジックにまんまとはまっとる…dash(笑)
食べたい物が食べられて満足よheart04
また、美味しい物お願いしますよ!

いいでしょーshine
mukuとあずきの寄り添うの~lovely
メロメロパンチpunchだがねっーーー。
そう、毎日へろへろになって学校行ってても、mukuあずきに早く会いたくてさぁ~note
帰ったら即お散歩行ってるよ!
幸せな時間をありがとーconfident
私の家族のmukuあずきに感謝して過ごしてま~すpaper

投稿: gonsuke | 2010年11月10日 (水曜日) 22時03分

た・ぷぅ~さんへ
どんどんはsweat02やっぱり××だよね…shock
丸亀さん、最近すごい勢いで店舗増えてるよねsign03
なかなか美味しい~smile
また行きたくなる、うどん屋さんです!安いしねっmoneybag
何々?竜馬風?(笑)
卵の天ぷら食べてみるぜよ~good

ワンコ達との何気ない日常が幸せと感じるよぉ~happy01
そなんだよねっ。あんなに辛く長い入院生活があったからこそ、
この幸せを噛みしめられるのかもねwink

副作用は、相変わらずだよ~んcrying
瞼がピンピンに突っ張っとる!
目が大きく開けれん感じーー。
ただでさえ小さい目なのに…sad

な~んか、変な風にシワがよるんだってー…
整形手術でもしたみたいだよね。
朝、形状記憶クリームを目の周りに塗って凌いでます。
気になる?形状記憶クリームって何?でしょ。
以前、美容院で5000円も出して買ったの。
シワを伸ばして形状記憶するんだとup

寒さでお肌にハリがあるのかも~~(笑)

投稿: gonsuke | 2010年11月10日 (水曜日) 21時53分

丸亀製麺は、宮崎にもあるよぉ~sign03
それも旦那の実家の近くだしhappy01
こりゃ行くしかないよねぇ~。
卵の天ぷらを食べてみたいしup

それにしても、二人にうどんが食べたい病を感染させてしまったんだぁsign01
うふっheart04
また美味しい物を見つけてこようぉ~!(笑)

mukuちゃんと姫の寄り添う姿~heart04
たまらんねぇ~lovely
私もメロメロになってしまいますよぉnote

今、改めて、お互いに幸せな時間を過ごせているよね。
みんながそばに居てくれる幸せに感謝だねぇclover

投稿: baru | 2010年11月 9日 (火曜日) 15時16分

私も丸亀製麺のおうどん好きだよー!
ドンドンは。。。ごめん!汗。。笑

gonsukeさん、美味しかったでしょ?
卵の天ぷら知らんかったわ!
今度、絶対食べるぜよ♪

ワンコのいる生活での幸せの光景だねー☆
なんかさっ、この間まで入院生活だったから
嬉しく思います。

副作用どう?
治りつつある?
お顔のハリもいい感じ??

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年11月 8日 (月曜日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/49974780

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺&微笑ましい場面♪&ケーキだっ!:

« ボトックス注射!&フィラリアの薬がぁー(>_<)&頂き物 | トップページ | ついに地デジ!&姪っ子の結婚式 »