« スッポンかい!&四季亭ランチ♪&27日MOS試験 | トップページ | ボトックス注射!&フィラリアの薬がぁー(>_<)&頂き物 »

2010年10月28日 (木曜日)

word MOS試験結果報告!!

みなさま~!遂に終わったよ~(^^♪
この数日間、寝ても覚めても試験の事ばかり…
夜寝る時だって、試験問題が頭をぐるぐる回ってたーーーー(>_<)

最後のアガキで前夜も、夜中の2時まで勉強…。
(夜中でないと、muku&あずきに振り回されて落ち着いてできーせんもん!)
当日13:00~試験だったので、午前中に模擬試験をやり始めたら…。。。
じわじわと試験の時間が迫って来てるかと思うと、緊張の余り頭が真っ白けっけ~
問題が全然理解出来ず…「うわぁ~~ヤバイ!ってーーー!」<(`^´)>
「もう、やめだやめだ~!」
結構こうゆうプレッシャーに弱い。小心者の私…(=_=)
胃がキリキリしてきたので、胃薬飲んで出掛けましたよ…とほほほ~~。。。

30人のクラスで、今回試験を受けるのは仲良し3人組の女性(私が最年長)と50代の男性1人の4人が始めて挑んだのです。
始まる前に、「問題をよ~く読んで落ち着いてやろー!」と励まし合って。


スタート!!
模擬試験の問題はテキストの出版社(富士通)
本番の試験はMicrosoft。やっぱちょっち違う~~~(+_+)
前半に2問、意味不明な問題にぶち当たって悪戦苦闘!スキップ~だ~。
ゆっくりやり過ぎて、1/3位しか出来てないのに、時間が後15分しかないーーー!

手が震えてきた…わなわな~~<(`^´)>
残り3分!スキップした問題で、躓いててギリギリで諦めて適当な答えにして終了しちゃった…。。。
私以外の人は、とっくに終わって後ろで休憩してた。
あまりに必死だった私は、それすら全然気づいてなかったのよぉー(+o+)

そして終了~~~♪

ジャカジャカジャーーーーン!! 発表です☆

終わったら試験管の先生が来てくれて、即効で採点。
(1000点満点で、今回は最低合格ラインが670点。)
「gonsukeさん、すごいですよー!971点で合格ですよー♪」
「えっ??どこどこ?マジで?」 小さな目をまん丸くして見たよ!


んもぉ~!!嬉しいのなんのってーーーー!ヽ(^。^)ノ
「やったーやったー!」 仲良し3人組&おじさんも無事全員合格でした~♪
お祝いに3人で、近所の古くっさい喫茶店(今時こんな小汚い昭和風の店あるの?)でコーヒー飲みました。案の定、煮えたぎった焦げた苦いマズイコーヒーだった。
それでも、3人とも嬉しさの方が先立って味なんてどーでもよかったけどねっ!(笑)



長くなりましたが…
ご心配、応援して下さっていたみなさまへ、ご報告まで~~♪

みなさん!どうもありがとねっーー
gonsukeお母ちゃん、合格出来たどー☆ わぁ~い (*^_^*)
muku&あずきも応援サンキュー!

これで、今日からはExcelのお勉強に専念出来る~~♪
またまた、知らん事を覚えるの大変だぁー(汗)
がんばるどっーー(>_<)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« スッポンかい!&四季亭ランチ♪&27日MOS試験 | トップページ | ボトックス注射!&フィラリアの薬がぁー(>_<)&頂き物 »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
ご返事が遅くなってごめん~bearing
どうもありがと~~ribbon
自分では、若いつもりでいてもさー。。。
40代後半ともなると、若い人の倍勉強しんとね~coldsweats02
頭ん中、容量いっぱいで1つ覚えると1つ抜けてくのよsad (笑)

試験中は緊張ビビりまくりだったからね。
こんな高得点がとれるなんて、ホントびっくりだったんだよ~sign03 
でも嬉しかった~happy02

今は、エクセルで目が回ってます…eye
次も何とか頑張りますー!
応援ありがとねっpaper

投稿: gonsuke | 2010年11月 4日 (木曜日) 23時45分

遅くなりましたが…

おめでとー(*^ω^*)ノ彡
高得点で合格なんてすごいですねー( ^ω^ )

よかったです♪
次もがんばってー♪

投稿: Sachi** | 2010年11月 1日 (月曜日) 11時35分

た・ぷぅ~さんへ
ご返事が遅くなって申し訳ござらぬぅ~think
どうもどうも~ありがとねっnote
やったぜっーーーgood 合格したがねっ~~pass
自分自身も必死こいて頑張ったけど、
みんなの応援のお陰だととても感謝しています~up

うっへっへーsign03
いい年こいたおばさんが、いい点数とれたもんでheart04
浮かれポンチになって点数まで載っけちゃったよ~。
めっちゃんこ嬉しかったがね~happy02
そうそう~、採点が即効過ぎてビビったcoldsweats02
ハラハラドキドキして、じりじり待たされずに済んで良かったわぁー。

すっごい喫茶店だったよぉー。
た・ぷぅ~さんにも見せてやりたいーーsign01
ボロボロのベッチンのソファー、カーリーヘアのヤンキーおばさんがやっててさ…。。。
怖かったshock
20年前にタイムスリップした感じ~
何度も同じコーヒーを鍋で温め直してるって味?
まずいのなんのって…gawk

エクセルが始まって、気持がアタフタしてました。
「きっと、エクセルのが覚えやすいかも!」って、た・ぷぅ~さんが言ってくれて気が楽になったよぉーshine
あんがとね~note 頑張るよんーhappy01

投稿: gonsuke | 2010年10月30日 (土曜日) 18時30分

ばるさんへ
ご返事が遅くなりましてスミマセンm(__)m
どうもありがとね~~~lovely

合格したよぉーscissors嬉しいよ~heart04
嬉し過ぎて、合格点数まで載っけちゃいましたがね。
(お調子者でーすcoldsweats01

こんなに、試験勉強なんてしたのは何十年振りか…?
最後は、rvcarの免許依頼だねっ(笑)
試験中は、緊張し過ぎで悪戦苦闘したんだぁ~shock
でもでも、合格出来てて良かった~。
それもこれも、みんなの応援のお陰だと感謝していますconfident

今は既にエクセルの勉強に入っていますが…
これまた超スピードsign03
ワードの試験終わってなかったら、頭パンクしとったわ~~~happy02

エクセルも頑張るわねっsign03
応援頼むねっーーーpaper

投稿: gonsuke | 2010年10月30日 (土曜日) 18時13分

coco姉さんへ
どうも~~~ありがとぉぉぉーございまーーっすnote
ママさんにもご心配かけましたが合格しましたよscissors
まさかの点数に、本人も驚きcoldsweats01
嬉し過ぎて、ブログに点数まで書いちゃったよdash
既にエクセル始まってるけど、何が何だか???
早めにワードの試験済ませといて正解だったわ。

ホントしょぼい喫茶店でさぁ~…sweat02
なかなか今時あんな店お目にかかれんよ~sign03
作り置きのコーヒーを鍋で温めてるって感じ…。。。
20年前にタイムスリップしたみたい…shock

それと、それと~~~~sign03
ココアちゃん、妊娠おめでとぉーございますribbon
良かったねーheart02 
素敵な楽しみが出来てしばらくはハラハラドキドキだね。
家族みんなでココアママちゃんを見守ってねhappy01
4匹お腹にいるの?昨夜、東郷のおばあちゃんに聞きましたよ~。
明日、house家に来てくれます。

投稿: gonsuke | 2010年10月30日 (土曜日) 18時00分

わぁーい!
おめでとう!あーっ、良かったわ!!
しかし、凄いね!gonsukeさん☆拍手だよー!

すぐに結果も出て=ハラハラドキドキの時間もなくって嬉しいねー♪点数も素晴らしい!

昭和風の煮詰めたようなこーちぃーもおつなお味に感じたね☆

きっと、エクセルのが覚えやすいかも!
頑張ってねー☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年10月28日 (木曜日) 20時05分

すごい~~~sign03
合格した点数!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱり一生懸命に努力していたから、その成果が出たんだよねheart04

shineおめでとうございまぁ~すsign03shine

この調子で、EXCELも頑張るのですup
mukuちゃんも姫も応援してるし、勿論、私達も応援してるからねぇ~uphappy02

投稿: baru | 2010年10月28日 (木曜日) 18時13分

おめでとぅぅぅぅ ございまーーーすっっnotes
ママも 喜んでおりますshine
1000点満点中971点って 素晴らしすぎますね~note
みなさん、そろって 合格なんて 羨ましいです☆

焦げた苦いコーヒーには 爆笑ですheart01
エクセルも がんばってくださいpunch

投稿: coco姉 | 2010年10月28日 (木曜日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/49865356

この記事へのトラックバック一覧です: word MOS試験結果報告!!:

« スッポンかい!&四季亭ランチ♪&27日MOS試験 | トップページ | ボトックス注射!&フィラリアの薬がぁー(>_<)&頂き物 »