« 里芋やら長芋の料理をーー!あずきがご馳走さん(+o+) | トップページ | word MOS試験結果報告!! »

2010年10月23日 (土曜日)

スッポンかい!&四季亭ランチ♪&27日MOS試験

あずきもシャンプーしたよ~んヽ(^。^)ノ


毛量が多いし巻き毛がキッツイので、あずきのブラッシング&シャンプーは気合いを入れてやらんといかん…(=_=)
「どうよ?あずき~すっきりしたかね?」


「明るい所で写真とろか?おいで~!」と呼ぶ。
あずきは素直にトコトコ~♪ mukuは、こっちは見るものの…
無視!(+_+)


いつも私の後をついて歩いてるので、後ろ姿を見る機会がない…。

「おっ!水も滴るいい女?」
自慢じゃないけど、あずきは足が長いもんで、お座りしたり、うんPする格好が
足が余ってど~も不格好なんだわぁ~(=_=) 
でもそれが愛敬でさっ!かわえぇ~♪ でへへへっ~(*^_^*)


モデル犬のように顔だけ振り向かせるのはムズイ!(あずきの場合)
「私ぶちゃいく?でもほわほわになったよぉー♪」
向こうの方でmukuはずーっと静止状態…(=_=)


おっとー!食らいついたら離さーーーん! 無理矢理離そうもんなら…
「ガウゥゥーー!!」えらい勢いで噛みつかれます~(T_T) (本気噛みはしんけど)

「あんたは、スッポンかいーーー!?」 

せっかく綺麗にしてやっても、ヨダレでべっちょんこ~…(泣)
お散歩行くと「ここだけ茶色いのねー」ってよく言われるがね!
かっちょ悪ぅ~~~~(>_<)

この癖は、ぜ~んぜん治りませんわっ!
獣医さんには、食べ物のアレルギーって言われたけどさ~。
ただの舐めフェチのような気がする…。



ご近所の「四季亭」に、お昼ランチ行って来ました~♪ HPはコチラ
中華料理屋さんだけど、あっさり味なのでお気に入りのお店です~!


昼からごっつぉ~を頂き、大満足☆
2人で行って違うメニューを頼んで、つっついて食べた(^◇^)
デザートドリンク付きで、1人前\1,580 
しかもゴチになりました♪(ボンビーなので…)


wordのMOS試験、27日に受験する事に決定!
申し込みしました。
試験料\10,290だよぉ~~~~(>_<)
もう後には引けん…!! 何としても合格せねばっ!
テキストに付属のCDで模擬試験の勉強してるの。
1回~6回まであって、始めてやる回は問題の意味が解らん事が多い。
何度も練習すれば出来るけど、その問題で答えを覚えちゃうって感じ~(-_-;)
本番になったら、めちゃ緊張するだろーな~(+_+)
試験受けるなんて…何十年振りだもん…
ああぁ~ヤダヤダ!

ちゅう訳で勉強に勤しむ為、ブログ更新があんま出来ないかもしんないです!
スンマセンm(__)m ヨロピク♪
私なりに頑張るからねぇ~☆ (+o+) 結果は、またご報告しますね。

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 里芋やら長芋の料理をーー!あずきがご馳走さん(+o+) | トップページ | word MOS試験結果報告!! »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

余り緊張しないで、リラックスだよぉ~☆
試験が終わった後の楽しみを想像しながらねぇ!!

頑張れ~~~upup
祈ってるからねshine

投稿: baru | 2010年10月27日 (水曜日) 23時15分

おひさしぶりです!
あずきちゃん プリティです★
私の 仲の良い友達も 『あずきちゃんかわいい』って 言ってましたよぉ♪
なので このブログをおすすめしておきましたぁ~

あずきちゃん スタイルも うらやましいくらい
素晴らしィ=ですもの
きゃわいらしいですね^~^b
こっちをのぞく mukuちゃんも 萌え~です
heart01

中華料理も美味しそうですね★
ワードの試験、頑張ってくださいhappy01

投稿: coco姉 | 2010年10月27日 (水曜日) 22時24分

ばるさんへ
レスが遅くなってごめんね~bearing
日曜日の大事件sign03
見事なまでの、散ばらまきdash
その後、チョコちゃんは良くなったかしら?
とっても心配です…wobbly

悪い事ばっかりしてても、あずきは自分の気持をそのまんま出すからね~
素直な子ですhappy01 可愛いやっちゃnote
シャンプーの時も、ドライヤー&ブラッシングもお利口にしてるのが不思議~catface
でもsign01噛み噛みちゅぱちゅぱは治らんがねannoy

最近、日曜は外食が多いのよ~んrestaurant
いつもカメラ忘れるもんで…(笑)
やっとちゃんと撮って来たよ!
食欲の秋だね~maple 美味しく食べれるのはいい事だわっsmile
以前は、食欲もなかったからねー…。。。
22日に眼科で注射してもらってから体調が良いの~lovely
幸せを感じております~clover

いよいよ、明日が試験となりました~happy02
ラストスパートです!
ばるさんの宮崎からの気を十分に受けながら、
いざsign03 挑んできますよぉーgood
どれだけ勉強しても自信はないよ~sweat01
でも、自分を信じて合格passイメージだぁーup
いい報告が出来るといいなぁ~heart04
頑張って行ってくるどーーーーpunch


投稿: gonsuke | 2010年10月27日 (水曜日) 01時29分

昨日は、どうもでしたぁ~happy01
今朝、寝坊したばっかりに大事件が起きて…。
貴重な日曜日が…crying

ところで、姫はやっぱし可愛いのぉhappy01
シャンプーしてもらって気持ちよかったねぇ。
でもでも、まだいつもの場所を噛み噛み(?)しちゃってるんだぁ。
何か気になるんだろうねsign03

それにしても、美味しそうな中華です☆
昨日、ご馳走食べたけど、食欲をソソルわぁ(笑)
食事で秋を感じるのも素敵だねmaple

試験日が決定ですねsign03
よっしゃ~~up
自分を信じて進むのみです!!
合格した自分をイメージして、頑張ってよぉ~happy02
宮崎から、応援の気を送りますsign03(笑)

本当に応援してるからねっpass

投稿: baru | 2010年10月24日 (日曜日) 22時48分

ばるさんへ
うをぉ~~wobbly
ミニバレー大会&打ち上げbeer
遅くまでお疲れーーーーhappy02
温かいお風呂にゆっくり浸かって疲れを癒して寝てちょーだい。
また来てねっ!
おやすみ~~night

投稿: gonsuke | 2010年10月23日 (土曜日) 23時37分

た・ぷぅ~さんへ
せっかくたっぷりコメしてくれたのに~…
アウチ? ガビーンだよねーshock

性格が正反対な親子だもんでさぁ~dash
写真に出とるでしょー(笑)
剛毛犬だでかんわ!必死でやっとると汗かくもんsweat01
そんな所までnicoちゃんとそっくりだね~heart04
そんで、mukuはpookyちゃんと一緒よ☆
サラサラです~楽チンだよっup

四季亭いっぺん行ってみやぁ~sign03
た・ぷぅ~さんの家の近くにはないのか…sad
3店舗しかないねー。緑区のが近いのかなぁ~?

試験ーーーshock
おそがいです…
でも、履歴書に書く為に習ってるんだからねー。
これ受けんかったら勉強しとる意味無いもんね!
応援あんがとっlovely
頑張るでねーーーbearing

フォント、お役にたてて良かったわんheart02
ダウンロードしたら、コピー⇒貼り付けです。
<場所>
スタートボタン⇒コントロールパネル⇒ディスクトップの表示とテーマ⇒左側の関連項目の中⇒フォントをクリック(この中に貼り付けです)

またいいの見つけたら、やってみてちょnote

投稿: gonsuke | 2010年10月23日 (土曜日) 23時32分

今さっき、帰宅したよ~☆
今日はミニバレー大会&打ち上げぇ~beer
お風呂に入って寝るよ~up

また明日、ゆっくり来るねぇ~♪

投稿: ばる | 2010年10月23日 (土曜日) 22時51分

*gousukeさま
今・・・たっぷりコメしたのに。。。
送信しんとアウト。。。涙だわ。。。笑
気を取り直して~☆

ワンコの性格が良く出たイイ写真だね!
ワンコの後姿は大好きなんだぁー!
足は長いし、背中越しに写真が撮れるし
モデル犬になれるね!

あずきちゃんの毛質、NICOと同じだよ~。
言い方変えると剛毛かもっ!
POOKYはサラサラ!
だから、ブラシをかけるのも必死にならんといかんし
時間がかかるの!でしょ??

四季亭は 美味しい!ってみんな言ってますね。
行った事がないから、行きたいお店に入っています☆
やっぱり、ランチがイイ!っていうね~♪
いいなぁー!

いよいよ試験なんだね!
そういう空気には暫く経験がないから緊張するでしょうね・・・。
履歴書に記入できる検定だから、頑張ってチョーライ!!
うまいこと行くように祈っとるでねー☆

*フォントありがとう!
私、途中までしか出来んでC姉にやってもらったの!
私はやり方を教えて欲しかったのに。。。
教えるのは面倒!と言われました。。。笑

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年10月23日 (土曜日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/49823897

この記事へのトラックバック一覧です: スッポンかい!&四季亭ランチ♪&27日MOS試験:

« 里芋やら長芋の料理をーー!あずきがご馳走さん(+o+) | トップページ | word MOS試験結果報告!! »