« coco姉さん家のココアちゃん♪いらっしゃ~い! | トップページ | word授業、超早っ!&あずきのお耳真っ黒こてこて »

2010年9月26日 (日曜日)

パワーストーンブレス!&ぬくぬく&番組のお知らせ

すっかり?突然?秋になっちゃいましたね~!
昨日は、そよそよと風邪が心地よい爽やかな秋晴れ~♪
朝から、布団干し・お洗濯・掃除機・床拭き・mukuバリカンなどなど…
張り切り過ぎたぁーーーー!!
夕方には、ダウンです(>_<) (笑)


部屋中が、お日さまの香り~。早速ふっかふかのお布団の上でお昼寝タイム♪
2匹共、めっちゃんこ気持よさそうにうずくまって、ほんわか気分~(*^_^*)
2~3日前まで、タオルケットだったのに…夜は羽毛布団でないと寒いーー(+o+)


mukuは、ちょこちょこバリカンしてます~!
ちょっとホッソリしたでしょ☆ わからんかー?(笑)
お尻の下の辺りがゾロゾロだったので、調子に乗ってやってたら…

お猿さんみたいに、赤くてツンツルテンになっちゃった~~!
ごめんちゃいね。mukuちゃん~~~m(__)m



始めてパワーストーンブレスを購入しましたぁーー☆
「STONE MARKET」 mozoワンダーシティーの2Fです。
1日はめ終わったら、このクラスターという浄化用チップスの上に置いて休息とエネルギーを与えて浄化するんだって。へぇ~!知らんかったー。


四神の水晶=青龍(出世・成功)、白虎(金運・勝負)、朱雀(恋愛・家庭円満)、玄武(健康・長寿)の意味で、欲張りな私は、全部入れた~(^_-)-☆
それと、誕生石のアクアマリン。他は、色合わせでお店のお姉さんの見立てです。
こうゆうのも、気分的なものかもしれんけどねっ!
はめてると、パワーが出る気がするから、「よし!」としておこ~(笑)


これは、私が入院中に義兄が作ってくれたの。
姉夫婦がお揃いでしているのを見て、「いいねー!どうしたの?」って言ったら
義兄がハンズで材料を買って来て家族のを作ってくれたんだって~!
ささいな会話を覚えててくれて、次の日に持って来てくれたの。
とっても嬉しかった~~~(T_T) 私にとって素敵な贈り物です♪


**番組のお知らせです**

ブログ友達のばるさんより、宮崎の『口蹄疫』についての番組がTV放映される事を知りました。是非是非、みなさんもご覧になって下さい~!

放映時間が深夜なので、10月3日(日)の夜って事になる。
忘れないようにしなくっちゃ!(^_-)-☆

2010年10月4日(月) 

午前0:00~0:20放送
(関西地域は午前0:45~1:05放送)

NHK「ドキュメント20min」

『ブログにつづっていた口蹄疫』(仮名)

http://www.nhk.or.jp/20min/onair/index.html

宮崎の畜産農家に昨年11月に嫁いだ、川越久美子さんのブログ。
「きままにウロンコロン」 http://yaplog.jp/uronnkoronn/

去年10月に結婚し、幸せな生活を送っていた畜産農家を口てい疫が襲った。感染拡大を恐れ、報道機関は現場取材を自粛。そんな中、2人はブログで実態を発信し、貴重な映像を記録。その被害の実態は壮絶なものだった。

↓↓詳しくは、お友達のばるさんのブログを見てね!!
http://pub.ne.jp/azukisakura/?daily_id=20100925

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« coco姉さん家のココアちゃん♪いらっしゃ~い! | トップページ | word授業、超早っ!&あずきのお耳真っ黒こてこて »

お買い物」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
今まで興味が無かった私でも買うくらいだから、大流行だよね~up
家族中でつけてるんだぁ~sign03
sachiさん家は、パワーが漲ってるねっ!
あんなに沢山の種類を覚えて研究してるなんて、すごいねーhappy02
好きでなきゃできんわぁ~。
レッドタイガーアイはお金がたまるのね。
知らずにはめてる…(笑)
教えてくれて、ありがとーーhappy01

投稿: gonsuke | 2010年9月28日 (火曜日) 20時11分

ばるさんへ
とんでもないっすーpaper
うんうん!私の所でも、1人でも多くの人が見てくれたら嬉しいです~heart02

パワーストーン大流行かなsign02
着けてる人もよく見かけるし、お店も混んでたよぉーsign01
いい事を期待している訳じゃないけど、悪い事をさけて通れそうな気持。
お守りみたいなもんだよねっ!
た・ぷぅ~さんも購入したし~
ばるさんもいかが?happy01

投稿: gonsuke | 2010年9月28日 (火曜日) 20時06分

た・ぷぅ~さんへ
PCの取り合い~大変よねっ!
携帯画面で見るのってもどかしいでしょーdash

muku&あずきの寝姿にはうっとり~heart02
ホント気持よさそうだもん~。
お日さまの匂いの布団に入って眠るのが幸せな気持になれる季節だねっsun

た・ぷぅ~さんと同じ時に買ったのが不思議な気持と石の力で引きつけられた気がしてすっごい嬉しかったよーーーnote
誕生石って誕生日で366あるなんて知らん知らん~wobbly
お店の人そんな事教えてくれんかったよ!
3月でアクアマリンってだけ…。。。
それで、ヒスイにしたのねっ~。
落ち着きが無いって?爆笑 そりゃ複雑だぁーcoldsweats01

ひえぇ~~sweat01
外したらいきなり金縛りー?恐ろしいです…shock
でもある意味、すっげー効果かもsign02

義兄の優しさに感謝です!
今は、2つ着けてるよ~happy01
教科書が全部来た!見ただけでげっそりです…。。。
パワーストーンの力で捗るといいなぁ~happy02
それは、私のやる気次第??ってか?(笑)

投稿: gonsuke | 2010年9月28日 (火曜日) 19時59分

パワーストーンはやってるよねー!
長女が幼稚園の時から好きで、今本を読みまくって研究してるよぉ~!
私も妹が送ってきてくれたり、桜が作ったり結構パワーストーンはあるよん♪
レッドタイガーアイは主人のと一緒だよぉん
簡単に言うと、お金がたまる石だよ~!

投稿: Sachi* | 2010年9月28日 (火曜日) 13時08分

転載ありがとうです!!感謝☆
一人でも多くの方が見てくださいますように☆

パワーストーン気になるよぉ!!
また明日、ゆっくり遊びに来るねぇ!!
ポチ逃げです(T-T)

投稿: ばる | 2010年9月27日 (月曜日) 23時07分

おばんですぅー!笑

私も布団を干した後のお日様の匂い♪大好きだよー!
幸せ気分になれるよねー♪
mukuあずきちゃんも幸せそうな寝姿だねー!
gonsukeさんも眺めてニンマリでしょ??
なるわなぁー!
この寝姿!最高だよー!!

mozoへ行ったら、絶対行くわ!
このお店☆
パワーストーンって誕生日ごとに366あるって知ってた??
私は1月16日なんだぁー。
普通はガーネットと思うんだけれど、違った!
でっ!詳しい人があなたはヒスイがいいよ!って
・・・落ち着きがないでしょ??ってさぁー??
そう言われればそうだし・・複雑でね!笑
でも、ヒスイを選んだの。
家に届いてブレスをはめて、夜。。。
お風呂の時にはずして寝たの!
そしたら、久しぶりに金縛りにあった!汗。。。
すぐに着けれるように浄化して送ってくれていたんだよ。これって・・・なんか、意味あるのかな??
PWストーンの影響かな?って思った!
gonsukeさんと同じ時期に自分のそばに来るなんて!
なんかっ、不思議だったよ☆
義兄さん夫婦に感謝だねー!
gonsukeさんの嬉しい気持ちとってもわかるよ!
パワー貰って、お勉強頑張ってね!!

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年9月27日 (月曜日) 20時00分

こんばんはー!
C姉にPC占領でこの時間にきました!
携帯電話では良く見えんで泣けてきたよー☆
でっ、ポチ逃げ!
明日、ゆっくり、コメントしにきますねー☆
ごめんねー!

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年9月26日 (日曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/49571947

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーンブレス!&ぬくぬく&番組のお知らせ:

« coco姉さん家のココアちゃん♪いらっしゃ~い! | トップページ | word授業、超早っ!&あずきのお耳真っ黒こてこて »