« 犬と猫の図鑑購入!&あずきのおっぱいでかい? | トップページ | ヤマダ電機の安心会員&あずきの熱い眼差し »

2010年9月11日 (土曜日)

ファミマの宮崎フェアー&扇風機がっ!

只今、ファミリーマートで期間限定「宮崎フェアー」やってるのよ。
9月30日まで! ファミマの回し者ではありません(*^_^*)

この売上の1部は口蹄疫の被害にあわれた方々の支援として寄付されます。
多くの企業が、色々な形で宮崎を応援しています。
他にもチャリティーコンサートで、布袋さんやフミヤさんやGRAYが参加など。
政治家やマスコミは取上げてくれなくても、全国の方々の力はすごいです!
「がんばれー!宮崎☆」

宮崎のブロ友のばるさんから情報を頂き、早速ファミマへ出陣!


「じゃりぱん」どーしてもこれが食べてみたかったのーーー♪
どんな食感なんだろ~?って、ずっと謎めいたパンだった。
コッペパンの中に砂糖入りのクリームがサンド!じゃりじゃり食感がやっと味わえた♪

しぁーーーかし!
これを手に入れるのに、近所のファミマ5件目でやっとGETだよ~!
苦労したじょー…(>_<)

左下の「あま~いトマトゼリー」これもばるさん情報~☆
丸ごとトマト1個入りの贅沢なゼリーよ! 甘くて~夏には最高さ~♪
こっちは、セブンイレブンに売ってます。今流行ってるんだと!


こんな事ってあるのーーーー?

見てよーーー!これ!
扇風機の取っ手が取れちまったー(+o+)
何でこんな事になったか?っていうと、、、同じ位置で自分の居る方向へ、
日に何度も何度も向きを変えてたのが原因かと思われる…。
取れてみて、始めて気付かされた。これって、ないとめちゃ不便ーーー!
機能的には問題ない(あるか?)から、応急処置で紐を付けてみた☆
応急処置と言ってるが…、、、ずっとこのままかも…??(笑) せこっーーー!!

そして、悪夢がもう1つ…毎日使う物が、ぶっ壊れたーーー(>_<)
あまりのショックに悩み中の私…、、、何が壊れたかって? また次回ねっ!


ダイニングテーブルで勉強に勤しむ私。
この時は、相手にしてもらえないのが解ってきたのか?
えらい静かにしてると思ったら…mukuの特等席で親子で一緒にお昼寝しとった~
それでも、仲悪親子だけあって背を向けたままだがね!(笑)


今度はDVDを見ながらお勉強中。ソファーへ移動。(だから扇風機壊れる)
遊んでもらえる~♪とたまごちゃんを持って来たものの…相手にしてもらえん(=_=)
1人遊びしてるのが、かわええぇ~(*^_^*)


夜。
「私達ずっといい子にしてたよ~♪」
「よぉ~しよし!ほいじゃぁーお菓子食べるー?」「どこにあるの?ここ?」
目を輝かせて、張り切りマンボーのmukuの顔~!!
「早くちょーだいよぉー!」 じらされて前足がジタバタしちゃう~♪

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 犬と猫の図鑑購入!&あずきのおっぱいでかい? | トップページ | ヤマダ電機の安心会員&あずきの熱い眼差し »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

サザエさんへ
わお~!お久しぶりですpaper
あずきも無事帰って来ましたよー。元気満天です。

宮崎フェアー、偶然ねーnote
鶏ささみの燻製?それは知らんかったなぁ~。
トマトゼリーうまうまだったよ!
姉に聞いたら、みりんと水で煮ても美味しいって言ってたsign01 以外でした!

ほ~んとーsign02
お仕事もうしばらく続ける事になったんだー。
超いろいろあったのね…。。。
そうだよー!
お休みが少ないのは精神的にも良くないし、家族とのだんらんも大切だからねーhappy01
ムリしないで、自分のペースでやってねっsign01


投稿: gonsuke | 2010年9月16日 (木曜日) 13時43分

こんばんは~。

お久しぶりです!
あずきちゃんも、おかえりなさ~い♪

私も偶然、ファミマの宮崎フェアの鶏ささみの
燻製を頂いたんですよ~。(ノーマル&ゆず。)
トマトゼリー気になるから、行ってきますね!

超いろいろとあって、後期も仕事を続けることにしましたsad
残り半年をなんとか踏ん張りたいと思います!!!
前期をがんばりすぎたんで・・・ 後期は許される限り、
(月2ペースで)休みをねじ込んで、自分の楽しみも
確保?しながら働いてみようと思ってます。

投稿: サザエ。 | 2010年9月15日 (水曜日) 20時22分

coco姉さんへ
部活かぁ~学生さんって感じでいい響きだね~up
じゃりぱん、食感がじゃりじゃり~smile
後ろのチキン南蛮気になるでしょー。
私も、めちゃんこ気になって買ってしまった。
まだ食べてないんだぁ~note 楽しみ~。
是非是非、宮崎フェアーで色々とGETしてちょsign03

トマトゼリー398円で、ちとお高いですが…
3姉妹で分けて食べて~(笑)
こんなに甘くて美味しいトマト始めてheart02

ご臨終に近い扇風機で24時間フル作動sign03
今度会える時もたぶんこのままかも…(笑)
あずきのたまごちゃん遊び一緒にしてやってねっhappy01
楽しみにしてるよ~~~paper

投稿: gonsuke | 2010年9月14日 (火曜日) 23時44分

た・ぷぅ~さんへ
おかえり~paper 旅行は楽しんで来たかな?
いつも、見に来てくれてて嬉しいわhappy01

そそっsign01
機械的な故障だったら諦めて即買うんだけどさー!
こんな中途半端な壊れ方されちゃ~sweat01
どーしろってんだぁ~gawk
今なら売ってるしね。安いの買おうかなー?

仲悪親子だもんで、なかなか2ショットの写真がない…weep
お宝じゃ~crown
た・ぷぅ~さんに喜んでもえてめっちゃんこ嬉しいじょーcrying

日向夏のアイスキャンディー?
それも、ファミマ?宮崎フェアー?
買ってくるーーーrun

投稿: gonsuke | 2010年9月14日 (火曜日) 23時34分

こんばんは!!

今週は、部活がないからいける時に
ファミマいきますね~
じゃりぱんも気になりますが、後ろの
『チキン南蛮チップス?』も気になります☆
トマトゼリーは、妹が好きそうです^^

扇風機、、、
悲しいですね、、涙 確かに、取っ手以外と
使いますよね

mukuちゃん&azukiちゃん可愛いですね
azukiちゃんのたまごちゃん遊び見てみたいです☆

土曜日、楽しみですnote

投稿: coco姉 | 2010年9月14日 (火曜日) 22時42分

gonsukeさま

ブログUPされれば、ちゃーんと来ているんだけれど、コメントが残せれんでごめんねー!!

扇風機は残念だねー。。
なかなか壊れないのに・・なんでココが壊れてしまったのかな??
最終バーゲンを狙ってみては??
最近はとってもお安くなって来ているもの☆

muku&あずきちゃん揃った写真は飼い主でない私が見ても。。。とっても、嬉しいよー☆
お宝じゃー!ねっ☆

そうそう、後から気づいたのだけれど。。
アイスキャンディー☆ウマウマ!
日向夏のアイスキャンディー♪で
さっぱり!だよー!
冷たいのが美味しいうちに探してみてねー♪笑

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年9月14日 (火曜日) 22時02分

sachiさんへ
扇風機、みすぼらしいでしょー(笑)
アロンアルファでもくっつけれないもんsign03
ひもは大正解でしたhappy01
今なら、まだ売ってるかな?
秋になったらもう売って無いもんね。
やっぱ買った方がいいか?安いもんねー!moneybag紐が硬いのだ。。。

宮崎フェアー他にもいっぱいあったよ。
チキン南蛮ポテトはまだ食べてないの…。
どんな味かわくわくするlovely
そのまんまポテトは、日向夏の味で甘酸っぱくてさっぱり味でした。
じゃりぱんと合わせて是非買ってみて~heart04

投稿: gonsuke | 2010年9月14日 (火曜日) 19時20分

ばるさんへ
ご返事おそくなっちゃってごめんね~~happy02
暇人なくせに、忙しかった…(笑)

めっちゃんこ張り切りマンボーで買いに行ったわさーsign03
やっとGET出来て満足じゃ~good
ばるさんのアドバイス通り、チョコよりミルクのがいいわ!
本場は、もっとじゃりじゃりでふかふかなのぉ~sign02
同じの売ってくれ~~~crying

そのまんまポテトは食べたけど、チキン南蛮はまだ大事にとっといてあるのだnote
また食べたら報告するわー!

そうそうsign01
トマトゼリー半端じゃない甘さで感激しまくったがね。値段だけあるわscissors
ちびちびと2回に分けて食べたがねっ(笑)

何とeye 扇風機の取っ手、ばる家もとれたの?
ひもひも~~~これで大丈夫よwink
でさー、カバーと羽の掃除したらカバーのカチンと止める所がパキッっと折れて…
ダラ~ンとなったままです。shock
それでもまだ使うか~?って?(笑)

メダカさぁ~、日曜日に5匹買って来たのfish
今日の夕方見たら3匹ご臨終に…sad
うぅぅ~…暑過ぎるのかな~?
前の子達は1年以上生きてたのに…。。。

投稿: gonsuke | 2010年9月14日 (火曜日) 19時13分

ありゃ~!とれちゃったのね。
ないと不便だよねぇ。
簡単にくっつけばいいけど、そうもいかないかな?!
ひもはいいかも~♪

おいしそうなものばかりだねぇ。
ポテトのが気になるよ~!
よく北海道からのお土産でもらうやつに似てるのかな?


投稿: Sachi* | 2010年9月12日 (日曜日) 08時49分

早速、宮崎フェアに行ってくれたんだぁ☆
ありがとうございますup
念願のじゃりパン!!
じゃりじゃりしてたでしょう??(笑)
絶対、宮崎に来て食べて欲しいよぉ~。
もっともっと小麦粉の香りがした、ふかふかのコッペパンだよ。
そして、じゃりじゃり感も半端ないのhappy02

あとチキン南蛮味のチップス、どうだった?
今回、初めて見たがねぇ~happy02
でもって、5件も回ってくれたの!?
本当に感謝だよheart04

トマトゼリーもGETできてるし☆
お風呂上りに冷やした状態でお召し上がり下さい!(笑)

扇風機の持つところ、我が家も壊れてるのよぉ~!
紐で代用とは考えたね!!
明日、チャレンジするわぁup

メダカと言い、扇風機の取っ手といい偶然が重なりすぎsign03(笑)

投稿: ばる | 2010年9月11日 (土曜日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/49415961

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマの宮崎フェアー&扇風機がっ!:

« 犬と猫の図鑑購入!&あずきのおっぱいでかい? | トップページ | ヤマダ電機の安心会員&あずきの熱い眼差し »