« 基金訓練の学校&ゴマうまかったbyあずき | トップページ | パワーストーンブレス!&ぬくぬく&番組のお知らせ »

2010年9月23日 (木曜日)

coco姉さん家のココアちゃん♪いらっしゃ~い!

今日の早朝に、すっげ~雷と大雨!!
muku&あずきが大騒動(+_+) 

ピッカッ! ビッシャーン! ゴロゴロゴロ~~! ザァーーー!
あずきは、怖くて怖くて、、マジでぶるぶる震えて私の傍にべったりこん…
私でも、かなりビビったもん…(+o+) 

さてさて、先日19日待ちに待ったお約束の日♪
いつもコメを下さってるcoco姉さんが、ココアちゃんを連れて遊びに来てくれました。
いらっしゃいまっほー!

ここでご紹介~。coco姉さんは、私のイトコの娘さんです。3姉妹の長女。
この日は、イトコ姉妹(2人)&娘さん2姉妹&ココアちゃんが来てくれたの~♪


ココアちゃんは、おばあちゃん家以外のお家は初めて!
何が何やら?? 着いたらいきなりmuku&あずきにワンワン吠えれれるし~!
しばらくの間、3匹の興奮で「がうがうぅ~ワンワン!」で鬼ごっこ状態 (+o+)

ココアちゃんを生で見た!目がでかいぃーーー(@_@) 可愛いぃ~~♪
やっぱ目力がすごいの~。ガウガウ言いながらもビクビク?


ちょっと慣れてきたら、部屋中をずっと歩き回って、全く静止しない~(笑)
良かった(*^_^*) 楽しそうだ~♪


なかなか、3匹揃ってくれないので、おやつで誘導~(笑)
これしかないよねっ! こん時ばかりは、み~んないい子☆


↑↑イトコのFちゃん。彼女は、犬が苦手なの! それなのに3匹も~(笑)
そんで、油断してたら…あずきがちゃかり膝の上へ~! 
わなわな状態です~(T_T)

ココアちゃんは、あちこち散策しては、気づくとママさんの傍へ戻って来る。
トイレに行ったら、もぉ~「キュンキュン!」大変~☆

coco姉さんに抱きしめられて、mukuは満足顔だよ~ん!


何やら美味しそうな匂いにつられて? ワンコ達が集まって来ました。
こんなにまで、身を乗り出しているのは…(>_<) お行儀悪っ!
「これっ!あずきはーーー!降りなさいっー。」


いつもブログの中で、お話してたり画像見たりしてるのがさー。
ご対面出来た時って、すっごい嬉しいよね~♪
人間も、ワンコも揃って記念撮影ですぅー(*^_^*)

遠い所、みんなで来てくれてありがとー!とっても楽しい1日でしたよっ☆ 
また、遊びに来てちょんまげーーー(^.^)/~~~
今度はmuku&あずきを連れて行かないかんね♪ 
近所しか行った事ないし~車の中で鳴きっぱなしだろーな…(笑)


学校2日間、無事終了。(ってまだ2日だっちゅうのー!)
寝坊助の私には早起きがかなり厳しい…。。。
今だかつて弁当を1度しか作った事がない。
朝弁当を作る!それだけでも緊張だがねっ。
9時半からだと思ってたのに、初日だけは手続きがあるので、9時からだった事に朝気付いたーーー!えらいこっちゃ~!めちゃめちゃ焦ったよぉー(>_<)
前日から準備万端にしてたのに、土壇場で大失態でした…。。。

いざ、出発!3か所で大渋滞…普段は30分位で行ける距離が50分掛かった~
駐車場から10分歩くの。学校に着くまでにヘトヘトでした。
午前中は、学校の説明やルールとか、お掃除当番やらお茶当番(日誌も書くの)
午後からは、もう授業開始!
腰と足は何とか平気でしたが、目が調子悪くてショボショボで頭がふらふらしてさ…
これだけでも、早く治りたい!眼科寄ったら休診日でした…あうぅ~(=_=)

とにかく長い長い1日でしたわ~。2日共、帰ってきたらぐったり…目眩がするし…
授業よりも、この生活環境に慣れるまでが大変かも~?

muku&あずきも1日中ハウスの中は久し振り!
帰ってきたら、喜びの雄叫びがーーー(>_<)
その姿を見たら、疲れ果てた体を引きずっても、散歩へ連れて行く元気だけは絞り出せたがねっ!(笑)

今日が休みで良かった~♪ 明日行ったら土日は休みだし~。
あと1日頑張るぞ! 今からお昼寝しましょっと♪(笑)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 基金訓練の学校&ゴマうまかったbyあずき | トップページ | パワーストーンブレス!&ぬくぬく&番組のお知らせ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
そうなのぉ~sign01
coco姉さんとココアちゃんが遊びに来てくれてさぁ~note
coco姉さんは、しっかり者の長女で物知りさんです。
人間もワンコも、女性(♀)ばかりで、大賑わいだったよ~happy01
親戚だったのです~。
ココアちゃんを飼い始めてトイプー好きが高じて余計仲良しになったの~notes
断然トイプーだよねっ☆
ブログの中が現実になったみたいで不思議な感覚よぉーheart04
ばるさんともこんな風になれる日が来るよ!
年末に会えるかなぁ~heart02

この時に、この前買った宮崎の「チキン南蛮ポテト」
みんなで一緒に食べたよ。
ベビースターラーメンの会社が作ってるから、普通のポテチとちょっと違って同じ形ので、味もベビースター系?なかなか美味しかったです~~good

あんな雷thunderは、久々だった~
朝早くに起こされたがねっpunch
宮崎地方は、最近雨降って無いのー?
23日の雨で、すっかり涼しくなりましたよ。
っていうか…次の日から突然、秋mapleになったdash

学校は、めちゃんこキツイーーーbearing
今までの生活から、いきなりハードなんだもん…。
6時間授業だよぉ~wobbly 耐えてるって感じ~(笑)
今まで近場しか通勤した事がないので、通うのが1番嫌かも…
渋滞とか慣れてないしねっrvcar

遅刻がさぁ~~sign03
学校的には、遅刻になるけど給付金的には欠席扱いなのです。
1分でもしたら、欠席とみなされちゃうのよーsweat02
給付金もらう為には80%出席しないといけないの。
ビビっちゃうでしょーsweat01 必死で通ってますがね~…

まあ、少しずつ慣れて行けるかと思ってます。
力み過ぎず、マイペースだよねっheart02

今日は、爽やかなsunで、朝から掃除しまくり~!
布団干して、洗濯して、掃除機かけて、床拭き…
muku&あずきのお手入れも入念にnote
今からまったりしたい~clover
その後は、お散歩?かな~。
ばるさんもまったりしてねぇ~んwink

投稿: gonsuke | 2010年9月25日 (土曜日) 16時31分

coco姉さんへ
thunderすごかったよね~!
そそっ。せっかくの休日の睡眠時間を雷に起こされて奪われるとは…annoy
あんなすごかったのにココアちゃんは、へっちゃらぴ~だったのsign02
見た目と違って、どっしり構えてるね~。
私も驚いたわeye

19日は、本当にありがとうねsign03
初めてココアちゃんとご対面出来て私の方が興奮状態でしたよね(笑)
あーホントだぁーup
舌出してる写真ばっかりじゃーん。
記念撮影も出来たし~camera 賑やかしくてお話も盛りだくさんで楽しい時間でした~。

学級日誌係?毎日書くのー?めちゃ大変じゃーんsign03
この歳になってこんな事するとは思わんかったがね…sweat02
何時間もmuku達をハウスに閉じ込めてると思うとさぁ~…
帰ったら即お散歩に連れて行ってやらんと可哀相な気持になっちゃって~weep
ただの親バカですがねっ(笑)

投稿: gonsuke | 2010年9月25日 (土曜日) 16時01分

サザエさんへ
学校、思ったよりもキツイですーーwobbly
春日井の市役所の隣なの。通うには結構遠い…。
踏切やら、渋滞とかもあるし早めに出るけど毎日ハラハラドキドキsweat01
びびりのA型?(爆笑)
私は適当なO型だもんで、いつもギリギリの時間派なんだ~up
でも1分でも遅刻したら、欠席とみなされて給付金が貰えんくなるもーんcrying
これだけは、阻止しないかんでしょー!
だもんで、必死よ~bearing

前職場へ夜勤で?これまたすごいーーsign03
いい物件が見つかる事を祈る!!(笑)

サザエさんも福ちゃんと、是非是非遊びに来て下さい~heart04
私もサザエさん家へ行ってみたいわっ!

ココアちゃんは、めっちゃ女の子っぽくて可愛らしい子でした~。
ホントみんな顔が違うし性格や表情も様々で面白いよねーnote

投稿: gonsuke | 2010年9月25日 (土曜日) 15時47分

た・ぷぅ~さんへ
nicopooちゃんには、た・ぷぅ~さんの雷のが怖かったか~coldsweats01(笑)
いつもは、案外へっちゃらぴぃ~なんだけど、
めちゃ近くてさ!ぶちゃけたでしょー!
あんなに怖気づいて震えが止まらんあずきは初めてだったがねーdash

coco姉さん、親戚だったの~note
ういういしい中学生の可愛いお嬢さんですよ!
雑学王に出れるんじゃない?って位物知りです。
私とは大違い~!頭は柔らかい内に使わないかんねーwink
そそ!た・ぷぅ~さん家と近いかもsign02
港区だもん~happy01
これまた、びっくりでしょー☆

3匹の箱入り娘に人間達はタジタジでした(笑)
coco姉さん家の家族も断然トイプー派なのsign01
ココアちゃんを飼い始めてから、ぷ~親戚になれて、余計にパイプが太くなったがねっ!

学校…今ん所内容は大した事ないけどさっ!
基本的な事でも知らんかった事がいっぱいあるよぉー。今まで我流だったもんで…sweat01
勉強内容よりも、今までの生活から一変だもんでさ。
それが疲れてしゃーないでかんわーsad
昼寝の時間はあらへんし…
眠くて眠くて~gawk
応援あんがとねーーーーpaper

投稿: gonsuke | 2010年9月25日 (土曜日) 15時35分

COCO姉さんとココアちゃんが遊びに来たんですねhappy01
賑やかそうだなぁ~clover
親戚だったのぉ~~~sign02
驚きだよ!happy02
た・ぷぅ~さんの言う通りで、しっかりしてるよ!

ブログでしか見てないワンコ同士が、ひとつのブログに一緒に載ると不思議な感覚ですよheart04
やっぱりトイプー最高だわup

雷さんが凄かったの???
宮崎は、まとまった雨とかがないのよ。
空気乾燥しまくりですsun

通学が大変だと言ってたけど、大丈夫かなぁって思ってたの。
やっぱり病み上がりの体には、ちょっとキツイよね。
丁度、季節の変わり目だし。
マイペースで行ってね☆
1~2回の遅刻ぐらい大目にみてくれるよ!きっと。

今日ものんびり&まったりしてるかなぁ~。(笑)


投稿: ばる | 2010年9月25日 (土曜日) 15時02分

こんばんはconfident

今日の、カミナリは怖かったです~note
せっかくの休日で 睡眠時間が確保できると思いきや。。。thunder
ここあは、ビビる様子すら あらず、こっちが
驚きました~bomb

19日、ありがとうございました~heart01
ここあ、ずっと 舌だしてますね~happy01爆笑
一番上の写真 ガウガウしてるくせに
内心、怖がる。。。小心者ーっtyphoon
mukuちゃんの、カメラ目線はいつ見てもかわいいですheart04
記念撮影、mukuちゃん&あずきちゃんお利口さんhappy01

日誌もあるんですね~wave
私は、ちなみに『学級日誌係』ですよcoldsweats01
お疲れなのに、お散歩に行くなんて 偉すぎます!!
私も、見習わなくちゃですねnote

投稿: coco姉 | 2010年9月23日 (木曜日) 20時36分

こんばんは~。

学校!リズムに乗るまではいろいろと大変でしょうが、
がんばって乗り切って下さいね~♪

私も早起きが大嫌いですが、びびりのA型なんで、
なんとか間に合うように起きてます・・・・
早起きは本当に辛いですもん! 
息子がもう少し大きくなったら、前職場に夜勤で
復活したいと思ってます。(いい物件が見つかったら、やれないけど( ^ω^ ))

いいなぁ。私も福丸もgonsukeさん家に遊びに行きたいなぁheart01
ここあちゃんもとってもキュートなべっぴんちゃんですね!

投稿: サザエ。 | 2010年9月23日 (木曜日) 19時56分

カミナリ!エライこと鳴ったねー!
家の子達は平気だった!
普段から私がカミナリ。。。落としとるもんでねー☆

coco姉ちゃんと親戚とはビックリしたわー!
私の自慢のブログ友達!
だってぇー、中学生だしぃー!!笑☆若い☆
でも、しっかりしてる!!
やっぱーgonsukeさんの親戚だわっ☆

mukuあずきちゃんに勝るここあちゃん!
箱入り娘ちゃんだったのね。
ちょっと、そこのmukuねーさん!
普通にその なになに?の姿勢がPOOKYっぽい!
で笑えたわ!
親戚にプー友達?がいて
ぷー親戚か??だってなんか、嬉しいねー!
私もcoco姉ちゃんが親戚の気分になってきたよ。

みなさん、た・ぷぅ~もよろしくね♪
仲良くしてね!笑

そそ、めっちゃ気になっとった!
学校だってぇー、やっぱり疲れるよね!
しっかり、お昼寝して明日に備えやーよぉー。
ガンバレー☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年9月23日 (木曜日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/49537407

この記事へのトラックバック一覧です: coco姉さん家のココアちゃん♪いらっしゃ~い!:

« 基金訓練の学校&ゴマうまかったbyあずき | トップページ | パワーストーンブレス!&ぬくぬく&番組のお知らせ »