« 番犬?ムダ吠え?&おしっこちびっちゃった! | トップページ | ワンコのお手入れ。耳毛を指で抜く!&そうめんサラダ »

2010年8月26日 (木曜日)

あずき元気だよ!&扇風機の前&通信講座開始!

久々のあずきの登場です~♪ 
ワンコも熱中症になるみたいで…心配です(+_+)
でも、この暑さの中、元気にしていましたよ!


窓越しでの撮影。中に入ると、立ってる私によじ登って来て撮れん!
他のワンコも大興奮になるし~(>_<)
もう完全に私の事は把握しております。遠目から姿が見えただけでこんなんです。
ちょっと可愛く撮れた♪(親バカごめんちょ!)


4ワンコとも、アホみたいな暑さにぐったり~~(-_-;)
あずきは、水飲みっぱなし!ふっと気づくと給水機の水が空に…!
危ない危ない~(+o+) みんな~何とかこの猛暑を乗り切ってくれーーー!
今月末にはお迎えに行く予定だからねっ♪ あとちょっと待っててね。あずき~~。


エアコン付けずに扇風機だよ!(ケチも程々にしとかんと熱中症になる?)
だって~!1日中付けとったら電機代がもたん…(-_-;)
mukuはいつも扇風機の前に来ます。すぅ~しぃ~ねー♪


そんで、バタン! 
この夏の異常な暑さに鍛えられて、エアコンなしの生活に慣れたみたい~。
あずきはもっと暑い所にいるんだよー!もうすぐ帰ってくるからねー仲良くしてよ!


遂に届きました!これですヽ(^。^)ノ

通信講座に初めて挑戦♪ ばるさんに教えてもらったキャリアカレッジです。
昨日届いて、興味津々!ずっと勉強してたの。
っていうか、、勉強が久々過ぎてど~やったらいいのか解らん…情けないー(=_=)
テキストもDVDも表紙は豪華!中身は白黒で犬の写真は無くてイラスト(笑)
淡々と進んでいく感じ…でも初っ端から何度読んでも見ても頭に入らん…(+o+)
暑さのせい?歳のせい?脳みそが固まってるせい?

犬の種類もろくすっぽ知らないの。イラスト見てもどんなんなのか?
ましてや猫なんて嫌いだから、どれもみんな同じに見える(@_@)
ちょっと不安になっちゃたよぉー。大丈夫かな?私…。。。 でっきるっかな~?
せっかくやる気満々で申し込んだんだから!頑張るしかないねーー(^_-)-☆(笑)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 番犬?ムダ吠え?&おしっこちびっちゃった! | トップページ | ワンコのお手入れ。耳毛を指で抜く!&そうめんサラダ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
お勉強…3日坊主にならないようにしなくちゃ~sign03
犬種の所で行き詰ってますーーshock
多すぎだし、名前が長すぎannoy
覚わらんちゅーーの!(笑)

sachiさん地方もかなり暑そうだね~coldsweats02
掃除洗濯はこなせるけど、頭がクラクラして考える作業が働かない…sweat02

ワンコは汗が出なくてはぁはぁ~調節だから、しんどそうに見えて可哀相になっちゃうよねsign01

あずきは(月)か(火)お迎えの予定です。
帰ってきたら嬉しい~けど、悪戯娘だから大変だろうなぁ~dash

投稿: gonsuke | 2010年8月29日 (日曜日) 23時58分

わ~頑張ってお勉強してるんだね!偉いね!
人間と違って沢山の種類があるんだもんね、それを覚えたりするのも大変だよね。

本当に毎日暑いよね。
『暑い』と言われる熊谷が比較的近く、内陸部の方なので、暑さ倍増のような気がする日々です。
スーもアルトも暑くてべろべろしてますよ~!
おんなじ~!
(でもスーは相変わらず日向ぼっこの日々…)

あずきちゃん、早く帰ってきてね~!

投稿: Sachi** | 2010年8月28日 (土曜日) 22時42分

た・ぷぅ~さんへ
「ウッシッシ~!」に大爆笑sign03

あずきとmukuの見分けがつかんくなって来た?(笑)
現物を見れば丸っきり違うけど、写真だけだとよ~似とるかもねーsweat01
入院中、携帯で写メ送ってもらっても飼い主すら見分けがつかんかったもん…sad 
あははは…
だもんで、写真に名前ふっとるがねーーdash

たぶん来週の(月)位にあずきのお迎えに行ってワクチン接種して来る予定です~heart04
mukuは天国やってるけど、あずきが帰って来たら…
今のような訳にはいかんからねぇ~up
「あずき」の名前喋ると嫌そうな顔してるもん。
ホントホント!(笑)

何かする事見つけんと!じっとしとれんでねぇ~。
今が一番中途半端な時期だわ。
でもでも、脳みそが煮えて全然頭に入らんもん…shock
暑さのせいだけじゃなくて、、、年齢と気力の低下だね。あはは~!

た・ぷぅ~さん、ラジオ体操はいいよぉーーgood
毎朝やったら絶対気持いいし痩せれるってーhappy01
私も毎朝ストレッチと体操、出来るのはやってる!


投稿: gonsuke | 2010年8月27日 (金曜日) 22時57分

こんばんは!!
今夜はPC使いたい放題!
C姉お出かけ中。。。ウッシッシー!笑

私・・今回のあずきちゃんを見て、前以上にmukuちゃんとの区別がつかんくなったよ!
少し色が薄いのがあずきちゃん??だよねー??涙

元気そうで嬉しいぃー!!!
良い子で我慢しとったのかな??
いじらしいわん★
もうすぐだね♪
2ワンコ並んでいるところが早く見たいわ!

gonsukeさんも頑張り始めたね!
わたしゃー、もう気力もなかんべー!になってきました。
いかんね!gonsukeさんやbaruさんを見習わなーねー!早朝ラジオ体操でも参加するかなー??爆★

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年8月27日 (金曜日) 22時10分

ばるさんへ
あずきは元気印でしたsign03
離れているととっても心配…sad
なにせサンルームだからねぇ。暑くて30分もいられない…
ええぇ~sign02 ペットの熱中症去年の3倍?
恐ろしい事だわ~bearing
34~36℃が当たり前の毎日。異常過ぎるよね。

今日も見て来たよ。
あとちょっとの辛抱です~sweat01

mukuは家の中なので、まだ楽だけどそれでも「ぜぇぜぇはぁはぁ」言って扇風機の前を陣取ってますわ。

通信講座最初から煮詰まっちゃった~~sweat02
予想通りの講座だった?(笑)
やっぱ私はこれですよねdog
ばるさん、もう次の事考えてるのー?すごいーsign01
時間があるもんで、つい頑張り過ぎちゃうのよね。
焦らずゆっくりね…はい!
煮詰まってばっかりで気分転換が多すぎかも~(笑)
集中力がないのも事実ですcoldsweats01

投稿: gonsuke | 2010年8月27日 (金曜日) 15時46分

姫の元気な姿、嬉しいよぉ~heart04
今月末には、お迎えできそうなんだね!
ひめぇ~後もう少しだよぉ~happy01

mukuちゃん、涼しいとこ分かっているねぇsign03
ワンコも暑さにバテてるよね。
先日、獣医さんが言っていたけど、熱中症のペットが
多いって。去年の3倍らしいですbearing
この異常気象、どうにかせんといかんです!!

私の想像していた講座だったよぉ~!
私も次は、アロマかペットって思ってたのnote
とりあえず焦らず、ゆっくりやるのがコツですよsign01
煮詰まってきたら、ちょっと気分転換ですcafe

投稿: ばる | 2010年8月26日 (木曜日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/49256616

この記事へのトラックバック一覧です: あずき元気だよ!&扇風機の前&通信講座開始!:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月26日 (木曜日) 17時07分

« 番犬?ムダ吠え?&おしっこちびっちゃった! | トップページ | ワンコのお手入れ。耳毛を指で抜く!&そうめんサラダ »