« そうめんチーズ焼き&わがまま再発(-_-;) | トップページ | あずき元気だよ!&扇風機の前&通信講座開始! »

2010年8月22日 (日曜日)

番犬?ムダ吠え?&おしっこちびっちゃった!

家中の窓がぱぁ~ぱかぱぁ~に開けてあります。
外の音にめちゃめちゃ反応する!
いつも大きな声で大騒ぎ~(-_-;) やっかましいーーー!



ここの通りに面した窓は、頻繁に車が通るし、迎えの床屋さんのお客さんの車のドアの音や人の声が…。。。だもんで、あんまり開けれない…。
ひっきりなしにmukuがこの調子で「わんわん!」吠えまくるんだわ~(+_+)


「恥ずかしいで閉めとくよー!」
訴えるような顔してこっちを見てる…(>_<)


まだ気になる。 どーしても気に入らんらしい…。


「大きい声でわんわん!言っていかんでしょー」「だぁ~れも来とらへんわぁー」
ちょっと面目無さそうな顔で「本当に誰かいたもん」と訴えとります。


皆さんのワンコはいかが?たぶん同じような光景が日々繰り広げられているかな?
宅配が来た時なんてすごい!荷物まで自分の物だと思ってるもんね。(笑)
「番犬になっていいがねー」ってよく言われるけど、、、
果たして番犬の役目をしているのか?? ただのムダ吠えにしか思えん…(-_-;)

ピンポーンの音がする前から、インターホンのモニターに向かって吠えるのにはびっくりするわぁ~!何で解るの?

昨晩は、花火の音に1時間吠えっぱなしでした…(+o+)
雷の音には無反応なんだけどね~。muku的には、何か違いがあるのか?


そうそう!
ガウガウ犬がエスカレート!
チクチクボールなしでもちょっと触っただけで噛みつきそうな表情で「ガァウ~~!」
あんまり憎たらしいので、いじめてやったーーー!
私が「ガァウウゥーーー」って言ったら、めちゃめちゃびびって逃げ回って、辺りをキョロキョロ。シューンとして怖がりまくっていたの。
私も調子に乗って「ガァウウゥーーー」言い続けてたら。。。

床におしっこがちびってあった~~~~~(+_+) 
しまった!!

そんなに怖かったのか…、、、mukuちゃん結構びびりの小心者(>_<)
ちょっといじめすぎたかぁ~?(笑) ごめんごめん!

おしっこをちびったといえば…。
布団をウッドデッキに干した矢先に、ちびられたーーーー!
シーツごと洗って干しておいたら、布団の色がシーツに染まってた~(+o+)

ガビーン!! またまたシーツだけを漂白して干したがねっ…。。。
全くもぉ~~<(`^´)> いらん仕事ばっかり作ってくれるわぁ~(怒)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« そうめんチーズ焼き&わがまま再発(-_-;) | トップページ | あずき元気だよ!&扇風機の前&通信講座開始! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ~さんへ
うちのブログをそんなに楽しんで下さって涙がチョチュ切れる程嬉しいがねっ~crying
ありがとねっnote

窓開けてるとさぁ~隣近所の様子が何気に解っちゃうのが怖いよね…coldsweats01
しかもワンコ達が吠えまくるから聞こえてますよ~って言ってるようなもんだもんねー(笑)

nicopookyちゃんも吠えまくりですか?
今はあずきがおらんけど、2匹だとあずきも訳分らずに吠え巻くっとるよsign03
同じような光景ですわ(笑)

mukuびびりだもんで…
怖いとすぐおしっこちびっちゃうもんsad
(あずきは私が庭で怪我する直前、塀にぶら下がってる時おもらししてたっけ…)
吠えたりガウガウするくせに気が小さいんだよねsweat02
よっぽど私が怖かったとみえるわ~!
おもらしマンボー♪だがね。(笑)

投稿: gonsuke | 2010年8月26日 (木曜日) 16時16分

夏休みでPC渋滞中!
やっぱり、PCで写真をしっかり見んと
ここの楽しさは半減しちゃうから、コメント遅くなってごめんね!

POOKYも吼えるんだわ。
春とか秋には窓を開けていたいのだけれど異常反応するもん。裏のうちの夫婦喧嘩の仲裁??爆☆
怒るんだってぇー。恥ずかしいでしょ?
住宅事情がわかっちゃうね!笑
POOKYにつられてnicoも吼えるの!
悲惨な光景ですよ。。。まったく。。。汗

あれあれっ、mukuちゃん・・ちびっちゃった??笑
よほど、gonsukeさんが怖かったのねー!
大爆笑☆でした!おもらしマンボー♪

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年8月24日 (火曜日) 21時24分

sachiさんへ
アルトくんとスーちゃんで違うんだねup
アルトくんはわんわん犬、スーちゃんはおもらし犬?(笑)
mukuは…両方じゃーーーん!

そうそう~!あんまり吠えると隣近所にやぁらしい~でしょーannoy
でも、窓開けたいしね…
困ったもんだわ~dash

ベッドやら布団でやられると怒れるよねーーーpunch
する方は気持いいかもしれんけど…片付けるの一苦労だもん~shock
嘔吐する時も、布系の上でするする!
どーせなら床にしてくれたら、拭くだけで済むのに…gawk

投稿: gonsuke | 2010年8月24日 (火曜日) 01時17分

うちも~!!!特にアルトが~!!!
マンションなので、だれかが廊下を通ると『ワンワン』なので、窓あけるのが悪くて~!
困っちゃう~bearing
スーはそんなことないんだけどねぇ…down

おしっこ漏れちゃったのねぇ(笑)
大丈夫!
スーはベッドにしたから~annoy
そして、またこの前タオルケットに漏らしたし、桜の部屋ではおしっこだけでなく、吐物にお土産に~crying

投稿: Sachi** | 2010年8月23日 (月曜日) 20時08分

ばるさんへ
夜の11時なのに…まだ33度もあるよぉーsweat01
5ワンコもいると、吠える犬と吠えない犬で分れるの?
へぇ~~upそうなんだぁ~。
でもさ、全員が吠えまくりだったらすごいよねーーcoldsweats02 (笑)

口閉じてって…想像したらおっかしいぃー!
ばるさんがよほど怖いんだよhappy01
mukuなんてマズルを長い事握ってても言う事きかん!
ばるさんに教育してもらわんといかんわぁ。

まさか?!おしっこもらしてるとは知らずに、ずっといじめてたの~sign01
立ち上がってふっと床見たらベッチョベチョ~wobbly
布団もやらかしてくれるでしょーannoy
実家でも床でしてたのmukuが犯人だったもん。
こっちに連れて来たらなくなったらしい。
おもらし犬です…shock

通信講座申し込んじゃったsign03
楽しく出来るといいなぁ~heart02
エクセルの勉強は、義務的な気持でどうもいかん!
こればっかりやってると嫌になりそうでさぁ。

投稿: gonsuke | 2010年8月22日 (日曜日) 23時26分

我が家も吠えまくるよぉ~!!
あ…でも吠えるのは、あずきとさくらとちゅら。
チョコもお花も冷静ですbearing
こんなに差があるのが不思議…。

吠えてるワンコの視界に、私が入ると辞める…。
そんでもって、口を閉めて吠えてるよ!(笑)
よほど、私の存在が怖いのかもしれんwobbly

怒られて、おしっこもらしちゃったのぉ~!!
mukuちゃんの逆襲だね!!
お布団にオシッコは!?happy01
頑張れぇ~mukuちゃん~sign02(笑)

通信教育、申し込んだの!?
早い!!
とりあえずゆっくり頑張ろうねぇclover

投稿: baru | 2010年8月22日 (日曜日) 18時49分

coco姉さんへ
ここあちゃんも一緒だねーsign01
子供に吠えるとは!coldsweats02
mukuは、大人も子供も見分けついてないと思う。(笑)
そうそう!誰もおらんのに吠えとるもん~…
何に対して「わんわん」やら??だよねー。。。

ここあちゃんは、叱ったらとぼとぼキャリーに入るのならお利口さんじゃーんgood
mukuは頑固犬だからねーannoy
全く動じないんだよぉー。怒れてくる!punch

投稿: gonsuke | 2010年8月22日 (日曜日) 17時01分

ここあも、家の前を通る人に吠えます。。
特に、小さい子供に 吠えまくる!!笑
誰もいないのに、吠えるので困ってます、、、
それで、『誰もいないよ!!』ていうと
mukuちゃんみたいに、『いたよ~』って顔します、down

ピンポーンはやらないけど、宅配便の人に
とにかく吠えますよ!!吠えたといえば、去年の変な妹の担任(変なおばさん)に吠えまくりでしたhappy02
ここあも、カミナリはいいんですよ~thunder

ここあも、最近ワガママ放題で ガウガウするんですよ!!でも、怒るとトボトボキャリーの中にいきますcoldsweats01

投稿: coco姉 | 2010年8月22日 (日曜日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/49218151

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬?ムダ吠え?&おしっこちびっちゃった!:

« そうめんチーズ焼き&わがまま再発(-_-;) | トップページ | あずき元気だよ!&扇風機の前&通信講座開始! »