« 前日のmukuとあずき&不自由な私生活 | トップページ | mukuが帰って来る~♪&とろける生チーズケーキ »

2010年7月14日 (水曜日)

東国原さんVS山田農水省&宮崎応援リレー「助け合いまひょ!」

  毎日毎日…雨雨雨~! じとじとして嫌ですーーーー(+_+)

口蹄疫で大変な宮崎県。
民主党は助けてくれませんでした。今回の選挙は敗北。バチが当たりました!
消費税の事だけじゃないでしょ!


東国原知事と山田農水省との直接バトル対決がありましたね。
結果は「平行線」…。。。
あの、じいさんと話し合っても交わる事は不可能でしょう。
テレビで山田じいさんを見ているだけで、気持が悪くなりました…。(=_=)

東国原知事のブログ「そのまんま日記」7月10日の記事もニュースで取り上げられていました。
山田農水省に対して、国に対して、民主党に対しての堪忍袋の緒が切れたと思われる内容の記事でした。今まで、よく耐えて頑張って来られたと思います。
宮崎のお友達からの情報である程度の事は解っていましたが、知らなかった事も色々と書いてあり、「うんうん!」とうなずける内容ばかりです!

↓これは宮崎のお友達ばるさんの記事を、コピー貼り付けしました。
宮崎県民の支持率が94.9%って、すごいですよねっ!素晴らしい知事です。

東国原知事のブログ
ぜひ、見てください!!
http://ameblo.jp/higashi-blog/

知事の宮崎県民の支持率94.9%!!
この数値からも、口蹄疫の真実が見えて来るでしょう?
私達は、この知事が居るから頑張れる☆



宮崎応援リレー「助け合いまひょ!」
このリレーに、私も参加させて頂きます~(*^_^*)

国からの補償金は、未だ1銭も支給されていません…。山田、どうなってるの?
国民の皆さまからの暖かい義援金で、まかなわれています。

宮崎応援リレー「助け合いまひょ!」Part 1 松尾貴史さん編





宮崎は、美味しい物の宝庫! 肉・お魚・野菜・果物・お酒…
私の大好きな、地鶏炭火焼や冷汁~! などなど♪
そして、素敵な景色のスポットもいっぱい! みんなで遊びに行こう~!
今は遊びに行けなくても(私のこと?)通販でも色々買えるし~♪

宮崎応援リレー「助け合いまひょ!」Part 2 西郷輝彦さん編



動画見てねーー☆
そして、何か1つでもご協力頂けたら、宮崎県が1つ元気になります!
どうぞ、ご協力お願いします~m(__)m


 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 前日のmukuとあずき&不自由な私生活 | トップページ | mukuが帰って来る~♪&とろける生チーズケーキ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ

なぬぅ~~~annoy
ばるさんの大好きな長崎?だと?
しししかも!牧場の牧場主???
どんどん理解に苦しんでしまう…(+_+)

山田じいさん、、、あんたの使命って何なの?
いろんな場面で人間性に幻滅させられている人々が
多いよ!
ようく大きい顔して、のうのうとしていられるわ…。
あの人が発する言葉や、態度は、冷酷しか伝わらない。

ヤツが辞任して、もっと理解力のある人に変わらない限り、何もいい方向へ進まない気がする…
ねぇ~!そう思うよねぇ~!

投稿: gonsuke | 2010年7月19日 (月曜日) 00時31分

山田じぃは、長崎県出身ですよ!
長崎が大好きな私は、かなり衝撃ですwobbly
それも、牛を飼っている…牧場主です。
それでも、農家の気持ちは分からんみたいですわsweat02

投稿: baru | 2010年7月17日 (土曜日) 22時39分

tora850さんへ

コメントありがとうございますsign01
山田じいさんには、本当に怒りまくりです。
言い方や態度、常に上から目線で…。
人の心を逆撫でするのが趣味なのかしら?
「何さまでいらっしゃいますー?」ですよね。

ずっと、あーやって生きてきたんでしょうね~shock
ある意味可哀相な人ですが…。
あんな人を大臣にして放置しておいていいものか?と
首をかしげます。
東国原さんも、まともに相手になるのがバカバカしいと思っていらっしゃる事でしょう。

投稿: gonsuke | 2010年7月17日 (土曜日) 19時29分

た・ぷぅ~さんへ
ポチ逃げ、おっけーsign01
いつも気に掛けてくれて嬉しいですぅーpaper
外出続きの疲れと偏頭痛でうな垂れておりました。

宮崎の今の報道…
呆れてものが言えんねsign01
今までほったらかしといて…。それかい!って感じ。

投稿: gonsuke | 2010年7月17日 (土曜日) 19時19分

ばるさんへ

書き忘れました。
ここん所のあのニュースで、国に対して、マスコミに対してうんざりですね…sad
ばるさんの情報を遮断したくなる気持がわかりますよ。
今、それをほじくり返して何になるの?って思う。

5ワンコ達とまったりして、しばし忘れましょう~note

投稿: gonsuke | 2010年7月17日 (土曜日) 19時16分

ばるさんへ
えっsign02
山田じいさんって九州人だったのーーー?
知らんかった…。。。信じられんcoldsweats02
言い方や、態度がムカつくsign03
うん!総理は?って感じだよね。
全くコメントなしの知らん顔だもん…。

い~人が知事で良かったup
いっぱい辛い事苦しい事あるけど、東国原さんが知事でいてくれたから心の救いだし、頑張れるよね。
これからも応援しよ~happy01

投稿: gonsuke | 2010年7月17日 (土曜日) 19時08分

会見のニュース映像を見て、怒りましたわ!
あの態度は なんなん?
陳情書類を、受け取りもせず
「机に置いて」だと~
何様なん? なんなん?

投稿: tora850 | 2010年7月16日 (金曜日) 11時51分

ぽちっ逃げです!
ごめんなさい☆

投稿: た・ぷぅ〜 | 2010年7月15日 (木曜日) 23時16分

いつもありがとうございますup
山田じいちゃん…九州人とは思えん…。

山田じいちゃんのコメントではなく総理の
コメントが聞きたいわぁ。

宮崎県の知事は、自慢の知事だよsign03
共に泣き、共に苦しみ、共に笑える。
だからこそ、応援したいです。
そして、応援お願いしますm(_ _)m

投稿: baru | 2010年7月14日 (水曜日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48871907

この記事へのトラックバック一覧です: 東国原さんVS山田農水省&宮崎応援リレー「助け合いまひょ!」:

« 前日のmukuとあずき&不自由な私生活 | トップページ | mukuが帰って来る~♪&とろける生チーズケーキ »