« 退院します! | トップページ | 前日のmukuとあずき&不自由な私生活 »

2010年7月11日 (日曜日)

からっぽのハウス&タイムスリップ

皆さま、2ヶ月間という長い入院生活から脱!
お家へ帰ってきたよ~♪
今まで弱虫になってた私を、ずっと支えて下さってありがとう~☆

ばるさんやた・ぷぅ~さんが励ましてくれた通り、家に帰ったら精神的に楽だわー。

7月3日(土)に退院してから、はや1週間も経過してしまいました。
家に入って杖をつきながら1歩1歩踏みしめて、辺りを見渡し…
『あぁ~帰って来たんだ~♪』と実感!

でもでも、私の目に最初に飛び込んで来たのがこれ!
からっぽのハウス…。。。想像以上に辛いーーー!

この家の中に1人ぽっつ~ん……(+_+)
家にいる時は、いつだってmukuとあずきと一緒!
未だかつてこんな事がなかったからね~。

近隣の車のドアがバターン!って閉まる音がしても… ピンポーンが鳴っても…
「ワンワン!」泣き声がしなぁーーーい!
私のご飯が出来あがってテーブルに運ぶ時に、
mukuがプリプリお尻振って付いて来なーーい。
お風呂の蓋のバタバタ音がすると、
あずきが伸びをしながら、廊下の窓越しからこっちを見るのに… 居なーーい。
こうしてPC部屋にいても、
椅子の取り合いする子が居なーーい。
普通の日常の中で、muku&あずきの存在を…
確認できない淋しさ…(T_T) 苦しいです。




何だかね~…不思議な気分よ。
2ヶ月間の空白。タイムスリップした感じーーーー!
どの部屋のカレンダーも5月のまま。。。(4月のままのもあった…)


義兄が毎週毎週、水撒きや虫退治をしてくれたお陰で♪
庭の木々は枯れずに元気いっぱいです!
元気過ぎてジャングル?(笑)
お家の中の観葉植物も、お手入れしてもらえてスクスクと育ってました(*^_^*)
お兄さん、どうもありがとう~m(__)m



7月11日(日) 選挙です!
今まで、政治に対してあまり関心がなかった私ですが…、、、
今回は、宮崎のばるさん(ブログ友達)の口蹄疫の問題に携わってきて、政府に対しての関心が高まりました。文句を言うなら、ちゃんと選挙で投票しなくちゃね!
午前中に行ってこようと思います。
国民の声が束となって、安心出来る国になりますように! とても興味深いです。
みなさんも、選挙に行って下さいねっ☆



次回は、私の不自由な暮らしぶりをUPしようと思うます!(笑)
お楽しみに~!!


 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 退院します! | トップページ | 前日のmukuとあずき&不自由な私生活 »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
からっぽのゲージは見る度に溜め息がでちゃうよ…sad
病院に居る時も辛かったけど、まだ諦めがついたのよ。
家に帰って来て居ないのは淋しいよ~sweat02

1週間過ぎて、少しは動けるようになった気がする。
やる事は山のようにあるけど、進まないのよ。
早く会いたい会いたい~up

sachiさんも選挙行って来ましたか?
選挙開票、昨晩テレビ点けたまま寝ちゃってたgawk
嬉しい結果になりました。

投稿: gonsuke | 2010年7月12日 (月曜日) 12時09分

さみしいねぇ。
空っぽのゲージは…
トリミングに行ってる間でもさみしいもの~わかるよぉcrying

選挙行ってきましたよscissors
rainのせいか少なかったような、行った時間が遅かったからかな…

早く帰ってくるといいねぇ!
待ってるよぉ~私も。

投稿: Sachi** | 2010年7月11日 (日曜日) 22時52分

ばるさんへ
からっぽのハウスの前に布団敷いて寝てます。
ぐすん…crying
そりゃ~もう淋しいわさー!
トリミングの時ねっ。hairsalon私も思うよん~。
ありがとーーーsign03 ばるさん♪ 嬉しいです。

ずっとお別れじゃない!戻ってくるんだもんねっ。
私がしっかりせんといかんとよねhappy01←宮崎弁風?

mukuとあずきのお世話出来るように、体をちゃんと直して迎えてやらねばーgood

投稿: gonsuke | 2010年7月11日 (日曜日) 19時53分

からっぽのゲージ…淋しいねぇsad
でも、今だけだよ!
ほら、トリミング行っている時に、今のうちに
ゆっくりしようって思わない??
私だけかな…。coldsweats01

そのうち、戻ってくるんだよぉ~up
永遠の別れじゃないから大丈夫だよwink
体調の改善と共に、mukuちゃんと姫との距離が
縮まると思いますheart04
前向きに、頑張ろうぉ~sign03おぉ~good(笑)

投稿: baru | 2010年7月11日 (日曜日) 17時57分

た・ぷぅ~さんへ
ただいまーーー!
うんうん。時間が止まってたよ…clock

うっぅ…sweat02
ご対面は、まだなのーーーー!
思ってた以上に普段の生活が大変bearing
どの位大変か?またUPしますわ~。。。

寂しい~むなしい~sad 早く会いたいよぉ。
あいつら、ちゃんと介助してくれるかなぁー?(笑)

いつもありがとーねっnote

投稿: gonsuke | 2010年7月11日 (日曜日) 15時08分

gonsukeさん!
おかえりぃー♪

タイムスリップみたいなんだね。。。
一人じゃ寂しいねー。。。
むなしいでしょ?
もう、ご対面終了かと思っていましたよ!
mukuあずきちゃんが介助犬になってくれるかも!??
1日も早くもとの生活に戻れるように祈っていますよ!

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年7月11日 (日曜日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48848479

この記事へのトラックバック一覧です: からっぽのハウス&タイムスリップ:

« 退院します! | トップページ | 前日のmukuとあずき&不自由な私生活 »