« 東国原さんVS山田農水省&宮崎応援リレー「助け合いまひょ!」 | トップページ | 2ヶ月ぶりぶり~mukuと喜びの再会! »

2010年7月18日 (日曜日)

mukuが帰って来る~♪&とろける生チーズケーキ

待ちに待った夢にまで見た mukuちゃんとの再会が!
本日やっと叶います~♪
何度も何度も想像を膨らませましたよ。
私に向かって駆け寄って来るmuku~♪ 抱きしめてチュッチュッ!しちゃうよ。
うれぴぃ~この気持!!帰ってきたらお世話が大変だと思うけど頑張るぞーー☆

再会後の報告は、またするねっ! 待っててちょー。

この頃、
太ったみたいなの…。そのせいか?
コルセットが苦しくてさぁー!ずっとPCに向かってると気持悪くなるのだ。
長時間の作業が厳しいです。
来週の火曜日に新しいコルセットを作る為の測定をしてきます。
今よりは、素材も布製になって重さもだいぶ軽くなるそうです。

退院後に、お見舞いの贈り物が届きました。突然だったのでびっくり!(@_@)



そう!宮崎といえば! ブログ友達のばるさんからの贈り物♪
「とろける生チーズケーキ」 正しく、お口の中でとろ~りとろける~スポンジケーキもホワホワですよー!姉と一緒に食べて、「美味しい~!」の連発(笑)
マンゴー&プレーンの2つ入っていて、マンゴーから頂きました。
瞬間冷凍保存でお届け。冷蔵庫で4時間位かけて解凍します。
プレーンの方は、まだ冷凍してあるんだぁ~♪
またのお楽しみにします(*^_^*)

ばるさ~ん。どうもありがとーーー! ご馳走様でした。
ちなみに「oshikawa」さんのHP。美味しそうな物がいっぱい載ってました。
川南町の景色がとっても綺麗でしたよ~。いい所に住んでいるのねっ♪


 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 東国原さんVS山田農水省&宮崎応援リレー「助け合いまひょ!」 | トップページ | 2ヶ月ぶりぶり~mukuと喜びの再会! »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ

mukuが帰って来たんだよ~up
当たり前の事が、こんなに幸せheart02
ずっとべったりしてます。(笑)

心が和みます…confident
mukuの存在が偉大な物だと改めて感じています。
この子達の為にも早く治って頑張らんといかん!

投稿: gonsuke | 2010年7月19日 (月曜日) 17時22分

た・ぷぅ~さんへ

メールどうもありがとうhappy01
mukuが帰って来て、待ちに待った夢が現実となって
久し振りに2人でイチャイチャまったりと過ごしてますよ~~note
mukuのお世話が、ある意味生きがいだね!
この子達の為にも体が早く治るように頑張らねばsign03

た・ぷぅ~さんにもこんなに喜んでもらえて嬉しいですーーーhappy02

この暑さがこれから続くと思うと…
コルセット生活がゾッとするshock
外すと、人間に戻れた気分だがねっ!(笑)

再会シーン、もうちょっと待っててね~。

投稿: gonsuke | 2010年7月19日 (月曜日) 17時15分

ばるさんへ
昨日の夕方からmukuと二人っきり~heart02
夢のようで、信じられない気持です!!
いつものmukuの顔とちょっと違うけど(顔バリ)
私達の心は通い合ってると確信しましたhappy01

mukuは自主的にチューkissmarkしてくる~!
嬉しいけど…お口がくちゃいsweat01

ご対面の場面に立ち会ってくれてありがとう~(笑)
うふふふ~note

チーズケーキごちそうさん~confident
食べる前に慌てて写真撮ったのよ(笑)
もう1個あるからねっ~。楽しみなの~♪

再会場面待っててちょsign03

投稿: gonsuke | 2010年7月19日 (月曜日) 17時00分

よかったねぇ~!会えるんだね!
精神的に、ホッとして、治りも早くなりそうだね!
たくさ~んべったりしてね!
お大事ね!!

投稿: Sachi** | 2010年7月18日 (日曜日) 19時47分

gonsukeさん★
mukuちゃんと会えるのね♪
涙がでるよー。
きっと、gonsukeさんの体調、体力もUPUP☆
はぁー、良かった。
幸せの時間を楽しんでね☆

baruさん、心配していたものね。
太った??
細めだったから、少しまぁるくなってもOK☆だってぇー。
mukuちゃんが帰って忙しくなるねー♪
うんうん、うれしいよー☆涙

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年7月18日 (日曜日) 18時57分

今頃、mukuちゃんにチューしてますか??(笑)
良かったねぇ~happy01
対面の場面に立ち会いたい気分だよsign03

チーズケーキ喜んでもらえて良かったですよぉ。
こんな素敵な画像にしてもらっちゃってheart04
頑張って、食べてねclover

またmukuちゃんとの再会場面を教えてね☆

投稿: baru | 2010年7月18日 (日曜日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48906310

この記事へのトラックバック一覧です: mukuが帰って来る~♪&とろける生チーズケーキ:

« 東国原さんVS山田農水省&宮崎応援リレー「助け合いまひょ!」 | トップページ | 2ヶ月ぶりぶり~mukuと喜びの再会! »