« mukuが帰って来る~♪&とろける生チーズケーキ | トップページ | 猛毒毛虫イラガ大発生!&おやつ我慢(T_T) »

2010年7月21日 (水曜日)

2ヶ月ぶりぶり~mukuと喜びの再会!

7月18日(日)に、我家のプリティーガール mukuちゃんが帰って来ました。
待ちに待ったこの瞬間!何度も何度も夢に描いてきた事でしょう~♪

では、2ヶ月ぶりぶりの喜びの再会を!どうぞっーーー!



玄関に入って来たら「キャンキャン!キャンキャン!」泣き叫び~(T_T)
私の元へまっしぐら!うわぁ~~!転んでるしーー(+_+) 大丈夫か?muku。
姉達が居る間中、はしゃぎっからかしてた。床で何度も滑って転ぶの。
足の裏の肉球周りの毛が伸びてて危ないので、姉に切ってもらいました。
良かった~♪ これで、安全安全(*^_^*)


ずっとずっと会いたかったよー♪ 
待ってたねっ。mukuのお家に帰って来たんだよ!
お母ちゃん。抱っこ抱っこ~!


恥ずかしかったけど、、、この姿…(泣) ブログ公開するとは…とほほ…。
コルセットをつけたままの抱っこ。 んん?抱いてる感触がなーーーい!
mukuも変な顔してるよね?? 
めちゃめちゃ軽い! mukuは1回り小さくなって帰って来ました。3kgだぁ!
姉のお陰でダイエットに大成功!「もう甘やかしちゃいかんよ!」と忠告。「はい!」
今まで私がご褒美のおやつ&私のご飯を与え過ぎてたと思われる…

ひっきりなしに大騒ぎした後、キッチンで洗い物をしてると…
あれ??mukuがおらん~?
和室で寝起きしている私の枕で、、、
ちゃっかりと! ご寛ぎ中~♪


次に覗きに行くと! 布団の上へ移動~(=_=)
「だるまさんがころんだ」かい! 


どんどんリラックスは続くのであった。うぅぁ~ん!気持いい~♪
でへへ~状態だがねーーー(+o+)


しょうがないね~!もうーー。 
じゃあ、久々に2人きりでいちゃいちゃ寝んねしよっか?
って私がしたかっただけって?バレバレだよねっ! 今日だけは、許して~♪
(寝ながら写してピンボケ…残念無念なり)

「あずきは?」って聞くと一瞬ピクッ!として反応を示すが…
すぐに忘れたよーに知らんぷり! そんなもんかい?

姉の話によると、mukuを連れて出す時、あずきがやけに騒いでたらしい~。
でもその後は普通にしてるそーな。うぅぅ…(T_T)

あずきーーー!いい子に待っててねっ♪ お母ちゃん頑張るから!


 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« mukuが帰って来る~♪&とろける生チーズケーキ | トップページ | 猛毒毛虫イラガ大発生!&おやつ我慢(T_T) »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
久々にビデオを撮ってみました。
感動の瞬間 movie やっぱ、動きがないとね~sign01
1つ仕事が増えた。mukuに振り回されちやってるよsweat01
次は、あずきの番なのだが…、、、
まだまだあいつをお迎えする自信がない~wobbly
健康な状態でも大変だったからねっ(笑)

リラックスの写真?
さくらちゃんそっくりー?
どうかした拍子によく似てるよねupこの2匹note

投稿: gonsuke | 2010年7月25日 (日曜日) 16時18分

感動の瞬間だねぇ~☆
mukuちゃんも嬉しそうuphappy01

まずは、第一段階ね!
次は、姫のお迎えよぉ~。

今は、mukuちゃんとのラブラブな生活を楽しんでぇheart04

下から、2枚目の写真。さくらにそっくり驚いたよぉhappy02

投稿: baru | 2010年7月25日 (日曜日) 15時37分

coco姉さんへ
お久しぶり~paper
長いい事、ご心配お掛けしました~m(__)m

PC修理から戻って来たのね。
mukuが帰って来てくれて、嬉しくて~heart02
話し相手ができたよlovely

大股開きのリラックス…カワイイ?
ありがとっribbon

cocoaちゃんは太ってない?
ぷにぷにmukuはすっきりして帰ってきましたよgood

異常な暑さですdash
皆さま、熱中症にご注意して下さいね。

投稿: gonsuke | 2010年7月25日 (日曜日) 00時45分

おひさしぶりですsnow

mukuちゃん おかえりなさ~いって感じがしますsign03

cocoaは 最近、体重を測ってないですぅ、、wobbly

「りらっくす~」のmukuちゃんの 表情が
めっちゃ 好きですheart01

最近、あついので 体調には気をつけてくださいねnote

投稿: coco姉 | 2010年7月24日 (土曜日) 23時15分

た・ぷぅ~さんへ
おおぉ~! 復活したかねー?
思ったより早く直って良かったわぁー。
リカバリーしたの?
うっははbleah 無垢ねっ=muku

この暑さsun
たいがいにしといてまわんと、いかんわぁ~annoy
こっちとら、コルセットしとるもんでちょっと動いただけで、汗でずっくずくだがねsweat01
Tシャツが、体にくっついて脱げれんもん。
ずっしり重いってーsign01

mukuも私も調子こいとるでねーheart02
頭ふらふらするし~気持悪くなるし~食欲ないし~
私って熱中症?って思えるくらい…
へへへ~!気を付けようねっwobbly

投稿: gonsuke | 2010年7月23日 (金曜日) 23時51分

復活!しましたぁー☆
PCを無垢(muku)笑にして復活です!
本当に良かったわ!
陣中見舞いのメールありがとうねー!
嬉しかったです♪
今年はすっごく暑くない??
更年期だから?
まさかっ、代謝がよくなった??
ってくらいに汗が出ます。。。
今度は熱中症に注意!だね。

gonsukeさん、mukuちゃんとの生活が戻ってウハウハしすぎると、汗が出るで気をつけなかんよー♪笑

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年7月23日 (金曜日) 20時30分

た・ぷぅ~さんへ
会社から~?うふふ~happy01
わざわざ見に来てくれてありがと~♪

PC…修理中?買い替え?
早く解決するといいねーsign01

私も整頓中です。今までほったらかしだったから…
すごい事になってて、目がまわってますeye

投稿: gonsuke | 2010年7月22日 (木曜日) 22時09分

ぽちっ逃げです!
ごめんね!(会社より。。。)

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年7月22日 (木曜日) 16時05分

sachiさんへ

うふっheart02
どうもありがとっ!
こんなにはしゃぐmukuの姿は久々だよ~note
こーんな表情や、体全体で喜びよ表現するの見てたらたまらん~dash
やっぱ、可愛いよねっ。
うんうんsign03 良かった~!(涙)


あずきが帰って来れるように体を治さんといかんね。
それにしても、この暑さ…厳しいよぉーsweat01
36℃~38℃ーー!頭ふらふらしない?
ダァーダァー汗が出る。
しばらく続くかと思うとゾッとする~coldsweats02

投稿: gonsuke | 2010年7月22日 (木曜日) 00時23分

わ~!よかったね!
mukuちゃんすっごく嬉しそうだよ~!
もちろんgonsukeさんもね!
やっぱり我が家が1番!って顔してるね~!
ほんとよかった!
あとはあずきちゃんが帰ってくれば!!!
早く治してもとの生活に戻ってね☆

投稿: Sachi** | 2010年7月21日 (水曜日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48935693

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりぶり~mukuと喜びの再会!:

« mukuが帰って来る~♪&とろける生チーズケーキ | トップページ | 猛毒毛虫イラガ大発生!&おやつ我慢(T_T) »