« 足底板!3ヶ月 | トップページ | ラベンダー&エアコン入れてけろ »

2010年6月14日 (月曜日)

どう思ってるんだろー?

どう思ってるんだろー?

どう思ってるんだろー?

5月6日に入院して、はや1ヶ月以上…。

mukuとあずきは、私が突然家から居なくなってしまった事態を…
「どう思ってるんだろー?」と幾度となく考えます。

怪我をした当日、動けない私は「ハウス!」の号令で2匹をハウスに入れて、這いつくばって鍵を締めました。
ベッドの上でチョコンと座って私の事を見つめる姿…(T_T)
目に焼き付いて離れません…。
そのまま病院へ。
それっきり1ヶ月だもんね。

夜寝る時は、私のベッドで毎日一緒だったのに…。
あの夜は、あのままハウスの中で…。
『変だなぁ〜』と思ってただろうねっ!

そして、翌日になっても私は帰って来ず…。
昼過ぎに姉がお迎えに行って、実家へと運び込まれました。

お母ちゃんは何処へ行ったんだろー?もう会えないのかなぁー?
お家に帰れるのー?
とか思ってるのかなぁ?
mukuあずきの気持ちをハイジ(犬の心が読める人)に聞いてみたいー!

ちなみに、↑↑の給水器は、muku達が来た翌日買って来てくれたそうです。
お皿じゃ飲まんかったらしい…(>_<)
全くもって面倒がかかって申し訳ないねー…m(__)m

|

« 足底板!3ヶ月 | トップページ | ラベンダー&エアコン入れてけろ »

入院生活」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ〜さんへ

昆虫ストッキング、なかなか目立っていいかなぁ〜?うん!病院内では注目の的だがね!(笑)

最後の「ハウス」の号令の時のmukuあずきの姿は、めちゃくちゃお利口さんだったの。

お母ちゃんの異変を察知したのかもねー。
mukuあずきも、頑張っていい子に待ってるんだから、私が弱虫になっとっちゃいかんねっ☆

ご対面場面…
毎日、何回でも想像しとるって〜!
でも、バリカン姿が、どーしても想像つかん…(汗)

いい子いい子〜♪して、ムギュ〜!と抱きしめてあげたい!

でも退院してもさー、1人じゃ何も出来んでしょ〜…。
チョビつかれて、転んだらえらい事だし〜bearing

少しの間は姉に預かっててもらおうかと考えてるの。
まだ解らんけどねー!

投稿: gonsuke | 2010年6月15日 (火曜日) 15時49分

ばるさんへ

あの子達も、同じ気持ちかなぁー?(涙)

事情が解らないだけに、もう会えないと思って、不安がってないかなぁー?とか…。
飼い主はお姉ちゃんに変わったから、言う事効かなくっちゃ!って思ってるよなぁーとか…。
mukuあずきの気持ちを色々と想像しちゃってさ〜!bearing
弱気なgonsuke母ちゃんですsweat01

元の生活に戻れるよねっ!
絶対heart04 
ばるさんの力強い言葉が嬉しいよーnoteありがと!

投稿: gonsuke | 2010年6月15日 (火曜日) 13時06分

お久しぶり~汗。。。

でもっ、ちゃんとブログは拝見しておりました!

カラーストッキングをはいたgonsukeさんのアンヨ
カーラーストッキングだけに=妙に色っぽいよ!爆☆
昆虫みたい・・・には流石に笑えました!!
でも!私の足っ怪我をしています!と訴える意味では派手な方が良いにキマットル!でしょ!?
みんながすぐに気づくからねぇ~☆
正解だってぇ~♪

gonsukeさんが入院する前に言った『ハウス』の号令は。。。『お母さんがいなくても、お利口に帰ってくるまで待っていてね!』って、ちゃんと伝わっているよ☆絶対☆
なんて、言いながら・・・気の早い私。。。
うぅぅぅっ・・・。
今、mukuあずきちゃんとgonsukeさんのご対面の場面を想像して涙チョチョギレっ。。。。
もう少しの、我慢だからねっ!
mukuあずきちゃんもgousukeさんと同じ気持ちで頑張っているのだから、おかぁーちゃんが弱気になっていかんよ!
帰ったら、入院期間分の想いの抱擁をしてあげようねっ☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年6月14日 (月曜日) 23時45分

きっとmukuちゃんと姫もgonsukeさんと同じ気持ちだよ!!
ママに会いたいよぉ~ってhappy01

だから負けちゃいかんよ!!happy02
絶対絶対、元の生活が戻ってくるよsign03
絶対にheart04

投稿: baru | 2010年6月14日 (月曜日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48626625

この記事へのトラックバック一覧です: どう思ってるんだろー?:

« 足底板!3ヶ月 | トップページ | ラベンダー&エアコン入れてけろ »