« 宮崎応援歌「太陽のメロディー」 | トップページ | 宮崎支援367円で歌詞カードつき »

2010年6月28日 (月曜日)

あれ?muku〜?

実家のワンコ達のお話♪

姉夫婦が、ご飯を食べていて、ふっと横を見ると……
隣でmukuがお尻とシッポをぷるぷる振りながら、嬉しそうな顔して見上げてたそうで☆
mukuの姿が思い浮かぶよ♪

「あれー?muku〜どーやって入ったのー?」
抱っこして見に行くと…。

姉の部屋とワンコ部屋(サンテラス)との間の窓が10cmちょっと開いてたぁ〜!

すっげー大きくて重い窓なのに、どーやって開けたの?
多分ほんのちょっとだけ閉め忘れたと思われる…(≧ω≦)

サンテラスの中では、あずき&モモ&ぷぅ〜が窓越しに立ってピョンピョン!「出して〜出して〜♪」

ティガーだけがおらん(*_*)
覗き込むと、ゲージの中に隠れて、くの字に体をくねらせて、お腹出して上目遣いしてるティガーの姿…。

「私が開けましたぁ〜。デヘヘー!ごめんなさい☆」
そう!予想通り犯人はティガーでした(>_<)

窓を鼻先で開ける癖がある。
すっげー鼻力でしょ。

窓が開いて、一目散に部屋に入って来たのはmukuでした(笑)
自分は犬だと思ってないもん…人間だもんね!(*^_^*)

ティガーは多分姉の部屋までそーっと忍び足で入って来たはず!
mukuが叱られてるの聞いて、「ヤバイ!」と思って戻ったんだわぁー(笑)

と、姉と大笑いしました!

|

« 宮崎応援歌「太陽のメロディー」 | トップページ | 宮崎支援367円で歌詞カードつき »

入院生活」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ

今日はメール頂いて、どうもありがとう♪
へへへっ!
もうすぐだよ☆
mukuとまったり生活が待ってるよねー。応援ありがとう!

うをぉーー!
「太陽のメロディー」
2位?
すっげー!すっげー!
飛び上がる位嬉しいー☆
テレビで見れるかなぁー?
曲を思い出したら、涙がでちゃった(T_T)

あっ!今日UPした記事で、ばるさんの言葉を勝手に載せてしまいました。

お伺いするのを忘れて、ごめんなさいm(__)m

えっ?国からの補償金まだなの?
しかも1000億ー!この国は、どーしてこんなにルーズでいい加減なの?情けなくて、お話にならん!

全国の支援金で、まかなっていたなんて…信じられん(;_;)

この前のポスター貼りまくりの件といい!政治家って本当にウソつきばっかしじゃん!

選挙の事だけかい!
いい加減にしろ〜(激怒!)

投稿: gonsuke | 2010年6月30日 (水曜日) 22時41分

早く帰りたいねぇ~☆
でもでも、あと少しだよ♪頑張れ!!
応援しているよ☆

『太陽のメロディー』っね、今週2位になってたよ。
全国のみんなが応援してくれて嬉しいです。
国からの補償…まだなんだよ。
どうしたものか…特措法決まってだいぶ経つのだけれど…。
結局、全国の義援金で何とか回しているんですよ。
しっかりして欲しいです。
1000億円は、どこへ行ったんだろう(--;)

投稿: baru | 2010年6月29日 (火曜日) 22時55分

sachiさんへ

家の子達と似た者親子だね〜!happy01
この暑さで部屋の中に入りたがって、「キューンキューン」泣いてるそうです。(;_;)

今日、初めて外のお散歩&階段歩いたら…、ヘロヘロになっちゃったよーsign01

家に帰ったら気分が変わって治りが早くなるかなぁー?

様子を見ながら、今週末に退院を考えています。

mukuあずきが待ってるよね。それがやる気の源、心の支えになってますnote

投稿: gonsuke | 2010年6月29日 (火曜日) 13時28分

た・ぷぅ〜さんへ
muku達の様子を聞くのは楽しみだよ!
その反面、ちと切ないかなぁ〜…wobbly
この暑さで、へこたれてるみたい(泣)

「太陽のメロディー」のブログUPの件。
私ので良かったら、どうぞどうぞ〜!
使ってちょー☆

小さな発信から多くの支援に繋がるといいね♪

nicoちゃんのトリミング後の前向き姿〜楽しみに待ってるよぉー(笑)

投稿: gonsuke | 2010年6月29日 (火曜日) 12時13分

うちもステフが、逃げちゃうんだよ~!
だからアルトはちょっとかわいそうだ~!

骨折もよくなってきてるようでよかったね。
退院した方が絶対気持ちが安心するから治りが早いよぉ~!
来週、再来週には退院なんだね。
早く帰ってmukuちゃんたちを安心させてあげて~!待ってるよ、絶対!

投稿: Sachi** | 2010年6月28日 (月曜日) 22時53分

mukuちゃんの様子をお姉さまから聞けれて、目に浮かびましたか??
ご対面・・・、楽しみね♪

gonsukeさんところで『太陽のメロディー』のアドレスが書いてあったので今からブログUPするのに本文ともどもコピー貼り付けさせていただきますね!
nicoのトリミングの姿は後日となりますが・・・よろしくデス♪

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年6月28日 (月曜日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48743968

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?muku〜?:

« 宮崎応援歌「太陽のメロディー」 | トップページ | 宮崎支援367円で歌詞カードつき »