« 窓からの眺め&遂にW 辞任! | トップページ | おばちゃんパワー炸裂! »

2010年6月 5日 (土曜日)

muku 2歳の頃♪

muku 2歳の頃♪

muku 2歳の頃♪


今の私には携帯しかない…(;_;)
携帯の写真見てたら、mukuの懐かしいのがあった。

2007年4月。2歳の頃。
今のあずきと一緒位です。

この頃は、オモチャで遊んでる無邪気なmukuの姿もあったよ!
またネタがない時に、引っ張りだすかも〜(*^_^*)

↑↑やっぱ親子だわー☆
2番目の写真。
薄目開けてるの、あずきとよく似てるー!
でしょー♪

携帯の画質が悪いから、携帯カメラはほとんど使ってないの。

mukuの小さい頃の写真だけで、あずきのがない…(;_;)
ちょっと淋しい〜。。。

あずきー、ゴメンねっ!

暑くなって来たよねー!
暑がりのあずき。箱入り娘のmuku。ハァーハァーしてないかなぁー?
(親バカですわ。)
これから、もっと暑くなるのに今から心配してどーすんの?
だよね…!(≧ω≦)


宮崎の口蹄疫の報道が、めっきりされなくなりました。とても残念です。
忘れないで下さい!
宮崎では、まだまだ拡大し続けています。
お友達のばるさんのブログです。
宮崎の口蹄疫の問題について、熱く語っています!

↓↓コチラ
http://pub.ne.jp/azukisakura/

是非ご覧くださいね。

|

« 窓からの眺め&遂にW 辞任! | トップページ | おばちゃんパワー炸裂! »

入院生活」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ〜さんへ
mukuのちっちゃい頃が可愛いくてしゃーない♪

そう!あの子達への愛は計り知れないよねっ☆

病院抜け出して、こっそり様子を覗き見したいがねっ(笑)
抱き締めたら、別れが辛くなっちゃうもんね〜…。

土日は自主トレ!平日はリハビリに励んでおりまっせ!
いつも応援メッセージありがとう〜♪

ここん所、薬飲んでるのに更年期の症状がバリバリに出ちゃってさぁー!
きつかったの…。ホルモンバランスの注射して貰ったら楽になったわぁー(*^_^*)

投稿: gonsuke | 2010年6月 7日 (月曜日) 13時00分

mukuちゃんの懐かしい写真ですねー!
毎日見てる?だよねー!!
もう、お守りみたいでしょ?
思うことは愛するmuku&あずきちゃんのことばかりでしょ?
私がgonsukeさんの状況だったら病院を抜け出すかも?笑
もう、先は見え初始めているからねー!
もうすぐ会えるからねー!
どうぞ、リハビリ、苦痛を乗り越えて頑張ってくださいね☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年6月 6日 (日曜日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48546742

この記事へのトラックバック一覧です: muku 2歳の頃♪:

« 窓からの眺め&遂にW 辞任! | トップページ | おばちゃんパワー炸裂! »