« お助け〜!ノイローゼになるぅ。 | トップページ | CT画像3D !順調回復。退院は? »

2010年6月22日 (火曜日)

5匹の朝ご飯&細目あずき

5匹の朝ご飯&細目あずき

5匹の朝ご飯&細目あずき

5匹の朝ご飯&細目あずき


5匹並んで「お座り!」「待て!」「よし!」
一斉に朝ご飯をパクパク食べてます。
あずきは、慌て過ぎるから、フガフガ引き付け起こしながら食べてるって。

自分の分はチャッチャッと食べ終わったあずき姫。

ぷぅ〜とティガーとモモは、食事中に近づくと、「ガウゥー!」と威嚇して怒るから、あずきは近づけましぇーん(T_T)

やっぱり標的にされるのはmukuなのであった…。

あずきが横取りしに来ると、すぅーっとどいてしまうmuku…。

姉が気づいた時には、既にあずきがmukuのお皿をカラっぽに!
ピカピカに舐め尽くしてるそーです。(;_;)


↑↑顔アップの写真があずきだよぉー!
写真撮ろうと思っても全然じっとしてないから、顎を捕まえたら〜。
細目のぶさいく顔ですぅ。(≧ω≦)

mukuは相変わらず、短い足で可愛くチョコンと座ってるから、写真はいつでもOKよ♪


そうそう!
ご心配掛けましたが、私のノイローゼは、解消されました〜♪
隣のベッドのお騒がせばあちゃんは、別室へ!
同年代の人が入り、とても話しやすいの。
ワンコを飼い始めて1ヶ月なんだってー!
ワンコの躾けの話で盛り上がってます。
元気になれて良かった〜〜♪

|

« お助け〜!ノイローゼになるぅ。 | トップページ | CT画像3D !順調回復。退院は? »

入院生活」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ

2ヶ月近く入院してた中で一番話しやすい人です!
向こうは、どうだか分からないけど…(笑)
でも、私より早く退院しちゃうかも?

mukuは、300g位痩せたよ。
1日30gのご飯と夕方のおやつ一個の規則正しい食生活のお陰です。

今までは、私がご褒美のおやつを与え過ぎてたんだと反省down(笑)

退院しても、すぐにワンコ達とは暮せないかなー?
自分の事が出来るようになってからでないと…ワンコ達のお世話は無理だもんね!(泣)

投稿: gonsuke | 2010年6月23日 (水曜日) 15時25分

ばるさんへ

そうなんだって〜!
5匹のお食事タイムの写真見てたら、ばるさん家も毎日こんな風なんだろうなぁ〜♪って思ってたのよー!
やっぱ5匹ってすごいわー。
ばる家はお庭ドッグランがあるからいいよねhappy01
5匹のお散歩は大変だもん。

病室は、気の合う方が入ってくれたお陰で平和になりました♪
よく眠れてますよ!いびきかいてるらしい…sweat01(笑)

投稿: gonsuke | 2010年6月23日 (水曜日) 14時52分

よかったね~!話しやすい方が一人でもいるとホッとするね。
でも早く退院して、わずちゃんたちに会いたいね~!
沢山ごはん食べて、退院したらびっくりするくらい大きくなってたりして?!

投稿: Sachi** | 2010年6月23日 (水曜日) 11時37分

我が家の食事タイムと同じだよぉ~☆
こんな感じだわぁhappy01
幸せを感じる瞬間だったりする!!

良かったねぇ~!!
強烈ばあちゃんが居なくなったから。
今晩は、少し平和な夜かな?moon1

投稿: baru | 2010年6月22日 (火曜日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48695525

この記事へのトラックバック一覧です: 5匹の朝ご飯&細目あずき:

« お助け〜!ノイローゼになるぅ。 | トップページ | CT画像3D !順調回復。退院は? »