« 宮崎支援367円で歌詞カードつき | トップページ | 退院します! »

2010年6月30日 (水曜日)

最高気温35度?ワンコ達大丈夫?

はぁ〜?
最高気温35度って何?熱中症に注意!!だって。
信じられん…(*_*)

サンテラスのワンコ達…
熱中症になってないかなぁ〜?
大丈夫なのか…
心配です〜(T_T)

さっき14時頃、外のお散歩の練習に行った。少し風があったけど、暑くてぶっ倒れそーだった(´Д`)

muku&あずき&ぷぅ〜&ティガー&モモの事を思うと泣けて来ちゃった…(T_T)

神様、お願いします。
どうか気温上げないでーー!

|

« 宮崎支援367円で歌詞カードつき | トップページ | 退院します! »

入院生活」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ

祈ってくれてありがとう♪
今日は、rainが降りそうなcloud空で風があるよ!
サンテラスでも、結構楽かなぁー?

いよいよ明日退院だよ!
嬉しいんだけど、前日になったら、何だか実感がわかなくてさぁー!
頭が真っ白だったの…。
ばるさんのコメ見たら、元気が出て来た〜!
やっぱり家がいいよね♪
友達って有り難いねぇ。

退院したら、取り敢えず餃子が食べたい〜!(笑)

しばらくは、ブログUP出来ないかもしれないけど、よろぴく〜♪

投稿: gonsuke | 2010年7月 2日 (金曜日) 13時52分

とっても蒸し暑いよね!!
サンテラスなんですね・・・風があれば、結構過ごしやすいよ。
どうなんだろうねぇ。

明後日だね、退院♪
おめでとうsign03
た・ぷぅ~さんも言っているけれど、心配な部分もあるけど精神的には全然違うよ☆
楽しみしとかんとね♪

明日は、きっと雨だよrain
晴れないように祈ってるよぉshine

投稿: baru | 2010年7月 1日 (木曜日) 22時31分

た・ぷぅ〜さんへ
確かに、家に帰ってからの意気込みもあったんだけどさぁ〜…!
(た・ぷぅさんに褒められたし!)

最高気温って事は、14時頃?
35度ってどんなん?
muku達の暑さを共に実感しようと思ったの〜…。
アホ?(笑)
私は、たかが30分位だけど…あの子達は、ずーっとだと思うと、辛くてたまらん〜(T_T)
神様に祈るしかないよねっ☆

た・ぷぅ〜さん
7月3日(土)に退院するよ。
取り急ぎ、ご報告まで!
ずーっと支えてくれてありがとう♪
精神的に楽になるよね!
後ちょっとだぁー☆

投稿: gonsuke | 2010年7月 1日 (木曜日) 12時44分

とても蒸し暑い日でしたねー!
PM2時にお散歩は汗だくだったでしょ??
これも、お家に帰ってからのためにと、
gonsukeさんの意気込みだなーぁーって感心しました。
でも、倒れたらいかんでね!
ほどほどに☆
病院生活もあと少しだね。
心配な部分もあるけれど、精神的にはきっと楽になるよ♪
あぁー!どうぞ、明日は涼しい日でありますように!と私も祈ります☆笑

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年6月30日 (水曜日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48757605

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温35度?ワンコ達大丈夫?:

« 宮崎支援367円で歌詞カードつき | トップページ | 退院します! »