« 2匹のボサ子&松葉杖 | トップページ | 窓からの眺め&遂にW 辞任! »

2010年5月30日 (日曜日)

丸裸?あんただれ〜?

丸裸?あんただれ〜?

丸裸?あんただれ〜?


この写メを姉が送ってくれたの。
「あんただれ?」という題目(笑)

何べん見比べてもどっちがmukuあずきか?解らへーん(@_@;)

なんと!
私とした事がぁー!ハズしてしまいました(≧▼≦)

1番目があずき。2番目がmukuですわ☆

あずきが、やけに落ち着き払ってて、大人っぽく見えるぅ〜♪
間違えちまったよ…。
トホホ、、、長年飼い主してるのに情けないやら悲しいやら…(T_T)

顔バリだよっ!
頭のてっぺん&お耳&シッポ以外はバリカンサマーカットでつんつるてんだがね!
丸裸?(笑)

これから夏に向けて準備万端だぁーい!

|

« 2匹のボサ子&松葉杖 | トップページ | 窓からの眺め&遂にW 辞任! »

入院生活」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ〜さんへ
携帯で打つのえらいでしょー!
目見えんかぁー…遠慮しんとメガネしてちょ(笑)

この子達さぁー!
姪っ子の娘なんだよぉー。
びっくり?w(°0°)w
私と似てる?いやぁだぁー!黒木瞳だなんて〜♪真に受けちゃうよー(笑)

た・ぷぅ〜さんの娘さんが子空カフェへ行った事。
めちゃびっくりしたし〜、嬉しかった♪

うん!確かにまったりした時間が流れてる感じするわぁー。(ぼっちゃい店だけど…)

ワンコ連れだと長時間は無理だよね〜(;_;)

ライトアップするのは知らんかったー。
メニューも色々あるのね!
エクレア売り切れなんて人気じゃーん☆

投稿: gonsuke | 2010年6月 2日 (水曜日) 21時35分

こんばんは〜携帯電話からです!携帯電話はちっとも打てんわぁ〜!!(笑)おまけに目も見えんときちゃぁ〜汗。。。。右の姪っ子ちゃん〜gonsukeさんに似てない!
見た瞬間に思ったよ〜将来は黒木瞳だね♪
可愛い姪っ子ちゃん達でムクちゃんもあずきちゃんも気心がわかっているからすっかり馴れたかな?子空カフェ〜時間の流れがまったりでニコプ〜がいなかったら…半日はおれる!ライトアップが良いみたい…と上の子が申しておりました!
偶然だったの〜これは私を呼んでいる?から?と独りで納得しております(^0^)/
エクレアが美味しそうだった!ですって〜ウッシ〜売り切れだったそうよ☆

投稿: た・ぷぅ〜 | 2010年6月 1日 (火曜日) 23時33分

ばるさんへ

今までの馴染みの深いmukuあずきじゃないでしょー!
そっくり親子になったがねっ(笑)

もう40日かぁー…。疲れたでしょー!

赤松さんが知事に直接謝る場面は見られなかったけど、ばるさんの気持ちは、少し気が晴れた様子で良かったわっ!

まだまだ、苦しんでる人いっぱいみえるし、納得がいかない事や怒れる事あるもんね!

日々状況も変わったりするから、ばるさんの思う事、どんどん吐き出しちゃってよぉー(*^_^*)

少しでも支えになればいいなぁーと思っています!

宮崎を、ばるさんを援してるよぉ〜!

投稿: gonsuke | 2010年5月31日 (月曜日) 17時19分

た・ぷぅ〜さんへ
「生」mukuあずきに会いたい〜触りたい〜チュー(^3^)/したい〜!

どっちが誰だか解らんでしょー(>_<)

私が間違えとる位だもん…困ったもんだわ( ̄〜 ̄)ξ(笑)

土日は、リハビリ休みだから、廊下を歩いて自主トレしとるよ☆

ばるさんの事。
めちゃ心配〜(泣)

そりゃ〜黙っとれんわねー!
ブログUPしてたの見て、ちょっと嬉しかった♪
↓↓にもコメ頂いたし〜(*^_^*)

投稿: gonsuke | 2010年5月31日 (月曜日) 16時08分

顔バリだぁ~!!
今までのmukuちゃんと姫ではないよぉ~。
これで夏の準備OKね!!

gonsukeさん、た・ぷぅ~さん
ありがとう。
約40日間・・・この緊張状態だもんね。
でもでも、今日赤松さんが知事に直接謝ったでしょう。
あれで、もう少し頑張ろうかなって思ってます。
私だけが苦しいんじゃないしね。
もっともっと苦しい思いをしている人達がいるし。
久し振りに、今日はちょっと嬉し涙です。
納得いかないことは多々あるけどね。(^^;)

遊びには来るからねぇ~☆

投稿: baru | 2010年5月30日 (日曜日) 22時40分

早く、生mukuあずきちゃんが見たいね!
可愛いからエレガントになったかな??
ますます、どうっちがどっちかわかんなくなるよー(汗)ご対面が待ち遠しいね♪
リハビリ頑張ってくださいな!
*baruさん・・・・心配だね、心情を思うと泣けてくるね。怒りの涙と悔しさの涙。。。

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年5月30日 (日曜日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48494577

この記事へのトラックバック一覧です: 丸裸?あんただれ〜?:

« 2匹のボサ子&松葉杖 | トップページ | 窓からの眺め&遂にW 辞任! »