« mukuあず初めての長期お泊まり! | トップページ | 超高級品コルセット装着! »

2010年5月18日 (火曜日)

アフロ断念&経過は?

携帯からの投稿の仕方が、よく解らん…。
今度は写真を大きくしてみた。
 
そういえば、大切な事を書き忘れました…。
5月9日は、あずきの2歳のお誕生日だったの〜!
私がこんな事になって、何もお祝いしてやれなくてごめんよぉー(泣)
左側の2匹がmukuとあずき。
右側がモモとぷぅ〜。
2ヶ月〜3ヶ月カットしてないからボサボサのボサ子ちゃん!
姉にお手入れしてもらうのが面目ないのよね…。
姉と相談して、夏に向けてバリカンバリバリのサマーカットにする事に!
と言う訳で、あずきのアフロは断念!
毛は伸びるし〜、またいつでも出来るもんね。
多分モモみたいにツンツルテンになると思う…。
耳がタン塩みたいで笑えるんだよねー!
 
さてさて、私の骨折の経過は…?
本日、コルセットが出来上がって来ました。
足のギブスも新調!足の裏にゴムのヒールが着いたよ〜。
装着後、そのままリハビリ室へ!
初のリハビリで、くたびれたぁ〜

|

« mukuあず初めての長期お泊まり! | トップページ | 超高級品コルセット装着! »

入院生活」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ〜さんへ
mukuあずの事は、心配でたまらん〜sweat01
体だけのサマーカットは、やった事あるけど、顔も足も全身は未経験だからね。
想像すると、ちと怖いshock
って本人達は涼しい方がいいだろうけど…ねっ!(笑)

リハビリ、治りたい一心で気合いは入ってるんだけど、確かに痛いしキッツイわぁーsign01
「こんなにリズムの無い人初めてだし、後ろへ倒れるなんて考えられん。危な過ぎ〜!」ってリハビリの先生に言われた…。この先どーなる事やら〜?(笑)

た・ぷぅ〜さんも接骨院通い?
私も入院する前、背中やら肩こりがひどくて通ってましたがね!
そーゆうお年頃だわぁー(笑)

楽しいコメいつもありがとう〜♪
さりげない言葉に励まされとるよ!焦らず頑張るにょ。

投稿: gonsuke | 2010年5月19日 (水曜日) 17時21分

coco姉さんへ
お見舞いコメ、どうもありがとう〜happy01

携帯の文字打ちは時間掛かるから苦手です…。

mukuとあずきに会えないのは淋しいけど…今は我慢bearingだね。

ココアちゃんの事聞きました。
残念だったね…。coco姉さんファミリーも私もワクワク、ドキドキの1ヶ月でしたねっ!また次回半年後に再チャレンジしよう〜☆

投稿: gonsuke | 2010年5月19日 (水曜日) 16時10分

こんにちはhappy01
母からケガのことを聞きましたsnow

リハビリ等も大変だと思いますが あずきちゃんとむくちゃんが待ってると思ってがんばってくださいnotenote

投稿: coco姉 | 2010年5月18日 (火曜日) 22時04分

mukuちゃんあずきちゃんのことが心配で仕方がないね!
暑くなってくるし、ノミやダニの繁殖しやすい季節に突入だから サマーカットでも仕方がないよっ!
そうそう、gonsukeさんが復活して秋に向けてアフロも挑戦すればよいしね☆

リハビリは痛いし、疲れる??
わたしゃー骨折の経験がないから分からんけれど、
辛そう。。。涙だわぁー!
筋力もつけんとまた骨折!になったら大変だから!
しっかりね!
今日は接骨院で肩、首の治療をしてもらったの。
内服薬では効かなかったの。
1回で苦痛が治まったけれど、しばらく通った方が良いってさぁー!
ごまかしの利かないお年頃になってしまった!でかんわー☆
無理せず、のんびり&しっかりと頑張ってくださいね!

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年5月18日 (火曜日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48392937

この記事へのトラックバック一覧です: アフロ断念&経過は?:

« mukuあず初めての長期お泊まり! | トップページ | 超高級品コルセット装着! »