« 喫茶店でモーニング&mukuうれぴぃ~♪ | トップページ | ぞうさんの足?ギブス生活 »

2010年5月 5日 (水曜日)

小空カフェで仔やぎ産まれた!&モリコロパーク

GWはずっと晴天に恵まれて、みなさん楽しい連休をお過ごしの事でしょうね~♪
私はといえば、渋滞を避け遠出はせずに近所でフラフラしてました(笑)
5月2日(日)は大阪から来てくれた友達とお出掛け。
朝、テレビでモリコロパーク(愛・地球博跡地)のお花畑をやってたので行ってみた。


未だ人気らしい…ここなら大丈夫かと思いきや、、大渋滞~(+_+)
仕方なく途中で、車→電車に!ミニモってのに初めて乗ったー。
「サツキとメイのお家」も本日予約で満員…。
お花も予想より少なかった…。 ガックシ!!(=_=)
初めて行きました。入場無料だから混むのか~?
でか過ぎて目的地までが遠いー!歩き疲れてヘトヘトよ…

モリゾーとキッコロの「大自然の水 
宮崎の天然水」ってのが売ってた~♪
あれだけ、歩き続けたら水分補給しないかんわぁー!


夕方、小空カフェへ!

なんと!やぎの赤ちゃんが産まれてましたよぉーーー♪
お店の隣の小屋で寝んね中~zzz…


心地よい風が吹いて、気持いいですぅー♪
池の景色を眺めながら、テラスでケーキセットを頂きました。
ヌートリアが池から上がって来た!赤ちゃんです。
お店のオーナーがパンを投げると、アヒルや鯉やカメが群がって寄って来て大騒動!


外に出て来たよ~!
ハイジのゆきちゃんみたい~♪勝手に「ゆきちゃ~ん!」って呼んでた(笑)
本当は、「ラッパちゃん」です。鳴き声がラッパみたいだからなんだって~。


オーナーさん(後ろにいる人)が、
「お母さんのマネして草食べるふりしてるだけだよ」って言ってました。


「だって~!まだ赤ちゃんなんだもーん。おっぱいがいいよぉ~♪」
そりゃそーだ!!(*^_^*)
とにかく、めちゃんこ可愛い~の。すぐに成長しちゃうからねー。
ちなみに次の日も見に行ってしまった私です…(^◇^)

お近くの方は、是非行ってみて下さいな~☆ 森林公園のすぐ近くです。
名古屋市守山区上志段味東谷2083-18 
電話:052-736-9212 営業時間:7:00-19:00

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 喫茶店でモーニング&mukuうれぴぃ~♪ | トップページ | ぞうさんの足?ギブス生活 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
宮崎の大自然の水は、濃厚だったよhappy01
またまた、旅に出るの?いいなぁ〜heart01
ポチ☆ありがとうねっ!
来週火曜日に腰のコルセットの型をとります。
こんな事になるなんて、予想外でみんなのブログのアドを携帯に入れてなくて…despairしばらく遊びに行けないよぉーsign01ごめんねーm(__)m

投稿: gonsuke | 2010年5月 8日 (土曜日) 21時30分

宮崎の水は美味しかった?(笑)
私も行ってみたいなぁ☆
こういうとこ大好きheart04

明日は、またもや旅に出てきます!!
朝4時起き、大丈夫かな・・・。ポチ☆

投稿: baru | 2010年5月 7日 (金曜日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48281390

この記事へのトラックバック一覧です: 小空カフェで仔やぎ産まれた!&モリコロパーク:

» 【水は買うな!】タダでできる美味しくて安全な水の作りかた! [安全な水の作りかた]
あなたは、ガソリンより高価な水じゃなく、タダで、安全な水を手に入れたくはありませんか?簡単に、自宅でできる旨くて安全な水の作りかたをどうぞ。 http://bit.ly/dyBaLO [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金曜日) 17時49分

« 喫茶店でモーニング&mukuうれぴぃ~♪ | トップページ | ぞうさんの足?ギブス生活 »