« ぞうさんの足?ギブス生活 | トップページ | アフロ断念&経過は? »

2010年5月16日 (日曜日)

mukuあず初めての長期お泊まり!

何と言っても1番辛いのが、我が子達との離れ離れの生活…(泣)
 
毎日姉がmukuとあずきの様子を聞かせてくれるのが楽しみ〜♪
 
 
あずきはここのゲージの上がお気に入りみたい!
 
mukuは隙あらば、部屋の中へ侵入!「どーして私がここに居なきゃいかんの〜?」自分は犬だなんて思ってない…。
 
お泊まり初日の夜は、2匹共遠吠えしてたそーです(泣)
 
あずきは順応性が高く(単純?)早くに慣れたみたい。
mukuは神経質でマイペースだからね〜…手がやけるかも。
 
姉のワンコ達と5匹!お世話掛けてますm(__)m
犬社会を勉強してお利口になるんだよぉ〜♪
 

|

« ぞうさんの足?ギブス生活 | トップページ | アフロ断念&経過は? »

入院生活」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

サザエさんへ
びっくりw(°0°)w させてごめんね!
muku&あずきが恋しくて〜寂しくて…。。。
たまりません(泣)
早く帰りたいよぉーsign01
骨折なんて初めてだもんで、こんなに痛くて長引くものだとは知らんかった…。
今はギブス着けてるから、体勢の自由が効かないのよsweat01
焦らず、ゆっくり治して行くよぉー。
どうもありがとうねっ!

投稿: gonsuke | 2010年5月17日 (月曜日) 09時56分

こんばんは~。

gonsukeさ~ん!!大丈夫ですか~!!
びっくりしましたよ!!
mukuちゃんと、あずきちゃんと離れて、さぞかし寂しいでしょうに・・・crying

早く良くなって下さいね~。  

投稿: サザエ。 | 2010年5月16日 (日曜日) 22時11分

未だかつて一晩たりともmuku&あずきと離れた事がない…。寂しいよぉーsweat01察してくれてありがとうねっ!
外出かぁ〜。早く会いたいけど、チョビつかれて転んだらえらいこっちゃっsign01
焦らず、一人で歩けるようになるまで我慢bearingだね。

あずきは、ここの上を陣取ってます(笑)
みんなとジャレたり乗っかったりして仲良くやってるみたい。

姉にはよくやって頂けて感謝してます。
2匹共ひどいボサ子でお手入れが大変だから、夏に向けてバリカンバリバリのサマーカットになる〜wobbly
あずきのアフロしばらくは断念です(泣)
た・ぷぅ〜さんのアドレス教えてくれてありがとうねっ!
また遊びに行くよぉーnote

投稿: gonsuke | 2010年5月16日 (日曜日) 15時07分

日にち薬・・・効いてきてる??
毎日、あずきちゃんmukuちゃんのことを思い出して寂びしくしているのでしょうね。
お気持ち、お察ししますよ。
良くなれば外泊も出来るようになるし、外出もねー!!
ワンコに理解のあるお姉様だから、安心だね!!
でも・・・ケージに載っているあずきちゃん
自分の場所(安住の地)を探しているかのようで
POOKYと重なるわぁ~。NICOからの避難場所なんだってぇ!涙。。。健気だわ~。。。
gonsukeさん、頑張ってねー☆

http://team0712pooky.jugem.jp/
ちなみに私も貼っておくわ♪笑

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年5月16日 (日曜日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48372012

この記事へのトラックバック一覧です: mukuあず初めての長期お泊まり!:

« ぞうさんの足?ギブス生活 | トップページ | アフロ断念&経過は? »