« 犬ってすかしっ屁?&わんこのドライヤースタンド | トップページ | 小空カフェで仔やぎ産まれた!&モリコロパーク »

2010年5月 2日 (日曜日)

喫茶店でモーニング&mukuうれぴぃ~♪

楽しみにしていた、お約束の日。
ご近所のトイプーブロ友のサザエさんと、モーニングに行って来ました~♪

いつもの池のお散歩コースのすぐ近くにこんな素敵なカフェがあるとは!
「茶人館 ぶら坊」さん。5年も住んでてちっとも気付かなかった~。
テラスのみワンコ可です。
サザエさんとゆっくりしたかったので、muku&あずきはお留守番ですーー


9時~11時までのモーニングタイム。
サザエさんは地元の方なので、この辺の事にとても詳しいの。
ワンコの話に花が咲いて、お喋りしながらのモーニングとても楽しく過ごしました。


素敵な陶器のカップが飾られて、落ち着いた雰囲気☆
半分はギャラリーになっていて、手作りの作家さんの物が展示販売されていました。
写真を撮り忘れちゃった~!今回は子供服でした。


帰り道に、サザエさんが是非にと連れて行ってくれました。
池の遊歩道をちょいと入った所に弘法様がーーー!
木で隠れてて全然知らんかったよ~。塗り替えたばっかりでピッカピカ☆

歩きながらもずっと喋りっぱなし~~(^◇^) 話が尽きる事がないねー!
家の近くの交差点でお別れしました。
信号が変わって、ろくすっぽちゃんとご挨拶もしないで道路を渡ってしまった私…。。振り向いてみたものの、サザエさんは後ろ姿。家に帰って、大反省ですm(__)m
サザエさーーん!ごめんね~。。。
とっても楽しかったです♪♪
これに懲りず、またご一緒にお茶して下さいねっ!どうもありがとうございました。



mukuの嬉しい時間♪ それは…
あずきをハウスに閉じ込めた時!
この嬉しそーにボールを咥えてトットコ走って来る姿~~~!メロメロですぅ(^v^)
mukuは、普段全然こんな風に遊ぼうとしないの…。。。
あずきを閉じ込めても、めったに見れないから私も嬉しくてしゃーないのよ!

「muku~♪ボール持って来たのぉ~?」って手を出してると、、、
私の所まで来る寸前に止まってポテッっとボールをわざと落とす(+o+)
「何で~?」

「はよーはよー!持って来てー!」
気を取り直して!拾って私の元へ♪ なんちゅう嬉しそうなのー。
たまらんの~(*^_^*)

た・ぷぅ~さん・ばるさん愛用の写真編集ソフトを私も使ってみましたぁー。
いっぱいいろんな事が出来て迷っちゃう~けど、楽しい~♪
どうもありがとっねー(^-^)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 犬ってすかしっ屁?&わんこのドライヤースタンド | トップページ | 小空カフェで仔やぎ産まれた!&モリコロパーク »

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ〜さん、ばるさんへ
サザエさんとお茶会して楽しんで来ました。
このソフト教えてもらって良かったですぅー。ありがとうねっ!
mukuとのイチャイチャは暫らくお預けだわ…despair
ワンコ達は、姉に面倒見てもらってます。実家の3匹と上手くやって行けるか?迷惑掛けないか?心配ばっかり…wobbly
交通事故じゃないよ。一人で勝手に引き起こした…情けないやら、恥ずかしいやらで、よ〜言えんsign01

病院hospitalのベッドの上で寝たきり老人状態で、寝返りもままならんの。足と腰の両方なので、座る事もムリsign01今、かなり腰がひぃ〜ひぃ〜です。
携帯から記事アップした事ないの。IDとパスワードが解らんのだわーbearing暫らくは諦めるしかないねっ!
毎度ご心配ばかりかけてごめんねー!

投稿: gonsuke | 2010年5月 8日 (土曜日) 10時46分

gonsukeさーん!どういうこっちゃぁー汗。。。。
足はともかく、背骨の圧迫骨折って。。。涙
交通事故??
何が何だか、よーぅわからんけれど
大事にしてくださいね!
うぇーんうぇーん!だしっ!
mukuあずきちゃんも心待ちしていると思うから
1日も早く良くなりますように心からお祈りしていますよ!
思いがけない嫌なことっ!
これでみんな、全部お終いにしたいよー!!

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年5月 7日 (金曜日) 20時50分

みなさん、お帰りなさーい。今、携帯からです。実はケガをして入院しました。足footのかかと骨折と背骨の圧迫骨折…。ベッドで寝たきり。1ヶ月位かかりそうです。泣
コメ出来なくてごめんなさいねー!

投稿: gonsuke | 2010年5月 7日 (金曜日) 09時48分

私もご無沙汰です☆
モデムが壊れて、散々なGWでしたよぉheart03
でも、楽しんでいたけどね!!(笑)

素敵なお店ですねぇ☆
いいなぁ~ご近所さんのブロ友とモーニング♪
それに、黒ゴマパンも美味しそうcafe

やっぱりmukuちゃんと遊べる瞬間で嬉しいよねぇheart04
分かるよぉ~heart01
私もあずきと、ゲジゲジボール(本名:チクチクボール)で遊んでる時は満足感が違う!!(笑)

このソフトいいよねぇ。
た・ぷぅ~さんが紹介してて、ダウンロードしたけど使ってなかったの!
使ってみたら、楽し~いhappy01
病み付きです!!(笑)

投稿: baru | 2010年5月 5日 (水曜日) 22時34分

ご無沙汰しておりました!笑
でも、記事は当ったり前にちゃんと拝見しておりましたよ!
サザエさん。とのデート楽しかったみたいですね♪
素敵な喫茶店だわ!
家のご近所にはこういう素敵なお店がないの!!
いいなぁ~☆

mukuちゃんとのボール遊びでgonsukeさんのテンションが上がっちゃったねー☆
嬉しくなる気持ちわかるよー!
そりゃぁー、はよっ持ってこやぁー!って
たまらんわぁ~☆笑
mukuちゃんだけとのお楽しみタイム☆
これから増えそうね!

このソフト、使いやすいよね!!
わたしも、重宝していますよー☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年5月 5日 (水曜日) 20時15分

サザエさんへ
ホント楽しいお喋りだったわぁ~heart04
あっという間に2時間も過ぎててびっくりしました~!
ありがとうございました。
ママさん。私も驚きでした。
知り合いって言っても患者さんだけど…(笑)
確かに近所の人しか来ないもんねー。

信号が変わってそそくさと渡っちゃって、ちゃんとご挨拶したっけ?って
ポーンと飛んでしまったの。
よかったぁ~。ホッとしました。
物忘れが激しい今日この頃です…coldsweats02

そうねっそうねっsign03
今度は、ワンコ達も一緒にGO!ですね。

ラブラブタイム~heart02
福ちゃんもかなりのヤキモチやきみたいねー。
そっかぁー!タラオくんに?
福ちゃんが居ない時にイチャイチャ~やってるのねnote
気つかうね~(爆笑)

投稿: gonsuke | 2010年5月 5日 (水曜日) 19時49分

こんばんは~。

先日はありがとうございました~♪
とっても楽しくおしゃべりさせて頂いて~、
あっという間の2時間でした。

gonsukeさんと、ママがお知り合いだっのは驚きでしたねっ!
(所詮、小さな街のご近所さんですね。)

帰り際に、ちゃ~んとごあいさつ出来なかったかしらっ?? 
gonsukeさんに、「また、行きましょうね~」って言ってもらって、
とっても嬉しかったですheart04

今度は、ワンコを連れてどこかに繰り出しましょう!

mukuちゃんとのラブラブタイム。わかります~!!
私も息子とちょっと「からむ」??だけで、福丸が
それはもう!怒ってやきもち焼くんです・・・・

そんなわけで? 福丸がいないときに、息子とイチャついてますhappy02

投稿: サザエ。 | 2010年5月 5日 (水曜日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48238259

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店でモーニング&mukuうれぴぃ~♪:

« 犬ってすかしっ屁?&わんこのドライヤースタンド | トップページ | 小空カフェで仔やぎ産まれた!&モリコロパーク »