« 宮崎県、「口蹄疫」現地の叫び! | トップページ | 丸裸?あんただれ〜? »

2010年5月27日 (木曜日)

2匹のボサ子&松葉杖

2匹のボサ子&松葉杖
2匹のボサ子&松葉杖


写真を2枚添付してみました。
どんな風に掲載されるか解んないけど…

あずきは3ヶ月、mukuは2ヶ月美容室に行けなくて…
ブラッシングのお手入れが出来ないほど!
すっげーボサ子よ!

mukuの、このふてくされた顔〜(≧ω≦)

最近、やっと姉に慣れてきたみたい。
窓ガラス越しに覗くと、遠慮がちにプルプル尻尾を振ってるって。


【次回予告】
遂に初のバリカンサマーカット!
ご期待下さい(笑)


松葉杖で歩行練習が始まり4日目。
今までは、リハビリルームを2週だったの。

今日は、いきなり40分歩かされたぁーー(T_T)
勿論休憩しながらだけど…。
ワンコの散歩より長いよぉー!


めっちゃめっちゃキツイ!
腕・肩・首が疲れるんだってー。

リハビリ終わってから午前中は、ダウンしてました。
松葉杖が脇の下の所でコルセットに当たってガチャガチャと滑るのよー!
も〜う、めちゃサイボーグだがねっ(≧▼≦)

明日も頑張るぞぉー! おぉーっ!
(げっそり…)

|

« 宮崎県、「口蹄疫」現地の叫び! | トップページ | 丸裸?あんただれ〜? »

入院生活」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

coco姉さんへ

松葉杖のリハビリで筋肉痛ですshock
頑張っとるよ〜scissors
心愛ちゃんも、顔周りだけカット?目が見えんくなってきたかな?

mukuあずは、初めての顔バリ&体バリだよnote

写メで見たら、よその子みたいです…。

また今度ブログUPします〜happy01

投稿: gonsuke | 2010年5月29日 (土曜日) 17時56分

た・ぷぅ〜さんへ
いつもありがとうねーsign01
そう!
mukuあずは、初めての顔バリだがねっ☆

頭のてっぺんと耳とシッポ以外は、ツンツルテンになった〜…(笑)

実物見れないけど、写メを送ってもらったの。別犬dogになっとったよ!
今度UPするねっscissorsうふふ…heart04

投稿: gonsuke | 2010年5月29日 (土曜日) 16時32分

mukuちゃんもあずきちゃんも かわいいからどんなカットしても
似合うと思いますlovely
うちの cocoaは
先程 ママに顔カットされましたshock

muku&あずきちゃんママさん リハビリはキツいと思いますが
頑張って下さい。

投稿: coco姉 | 2010年5月29日 (土曜日) 14時36分

見に来ていますからねー!笑
mukuあずきちゃん・・・ひょっとして、顔バリ??
意外に魅力的だったりするかも♪
顔立ちがよいから似合うかもよー☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年5月28日 (金曜日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48472894

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹のボサ子&松葉杖:

« 宮崎県、「口蹄疫」現地の叫び! | トップページ | 丸裸?あんただれ〜? »