« 噂の天使のチョコリング&10数年ぶりの再会 | トップページ | 喫茶店でモーニング&mukuうれぴぃ~♪ »

2010年4月27日 (火曜日)

犬ってすかしっ屁?&わんこのドライヤースタンド

「んん?臭っ~!」「おならした?」


↑PC部屋の椅子。
あまりの臭さに立ち上がってあずきのお尻の臭いを確認!間違いない!おまえか。
この頃、よ~おならする。絶対音もなく臭さが漂う…(-_-;)

犬って、すかしっ屁なの~?
こん時は、私の後ろにいたけど、いつもソファーやベッドで私の頭でやられる!
咳き込む位臭っーい! たまらんよー(+o+)


いつも、ワンコ達のシャンプーでドライヤーで乾かすのが一苦労…(T_T)
ブロ友のユッコさん家で、お手製のドライヤースタンドを見て感動!
でも、よー作れん…(+_+)
そこで、こいつを見つけ購入しましたー♪

高さが調節出来て、ドライヤーが挟んである部分がクリクリ動かせる。
安い割には、しっかりしてた。値段はバラバラで\2,800の店もあった…。

 お店 e-ライフショップ
ここのお店で購入。商品も送料も1番安い!(送料\525)

では、早速使ってみよ~!
ユッコさんに教えてもらった 
にんにく風呂にしてみたよ。


湯船に浸かるなんて生後7ヵ月の初めてのお風呂以来…
もう覚えてないだろ~なぁー(^-^)
入れる時、空中で犬かき踊りしてました。ドギマギして何をされているのやら状態。


アフロがペッチャンコーーー!(笑) 別犬ですなぁー。
慣れて来たら気持よさそうに、お利口にじっとしてました~。


タオルで拭いた後の前髪に大笑い~(^◇^)
ドライヤーで乾かしながら、ブラッシングすると早くて綺麗に仕上がるのー。
両手が使えて、めちゃんこ楽々だよぉー!こりゃ~調子いいわー☆
もっと早く買えば良かった…。。。


お風呂場はにんにくの匂いしたけど、あずきは全然匂わないのが不思議~(@_@)
「お先に、ご無礼しました」名古屋では、お風呂から上がると言う。(家だけ?)


シャンプーだけより、かなりフワフワになったぁ~♪。
気持がいいので、ずっと触りまくりーーー!「綺麗になったね~気持良かったねー」
あずきも嬉しそうにはしゃぎまくりーーー♪♪♪

アフロだいぶ伸びて来たわぁ~☆
目が見えなくなるので、たまに目の周りだけカットしてます。
頭のてっぺんで、おちょんぼ(大五郎風に)したいけど、犬用のゴムってあるのー?
 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 噂の天使のチョコリング&10数年ぶりの再会 | トップページ | 喫茶店でモーニング&mukuうれぴぃ~♪ »

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ユッコさんへ
ユッコさんのお手製のは、作る事を断念しちゃいました。sweat02
楽天で探してたら、こんな重宝品があったのよーsign03
あまりに安いので、もっとちゃっちーかと思ったら、なかなかしっかりしてた~。
ばるさんも持ってたのに、これまたびっくりhappy02

にんにく風呂いいわぁーnote
mukuも入れてやったよ。
へぇ~自然乾燥がいいの?
風邪ひいちゃわんのかね~?(笑)
濡れたままだと、毛がコテコテのまま乾きそうだけど、どーなんだろーね。

あずきのアフロだいぶ伸びたでしょーgood
ランちゃんもアフロ犬になるのを知って嬉しいー♪
一緒に頑張ろう~dash
クルちゃんがおちょんぼしてるの見て混乱しちゃったーsweat01 ごめんねーm(__)m

投稿: gonsuke | 2010年4月29日 (木曜日) 20時51分

うわぁ~、安い~~~w(゚o゚)w
高さまで調節できるんだ~。
このドライヤースタンド、もっと早く知りたかったな~。
gonsukeさん買い物上手ね~(*^-^)

にんにく風呂、ホント臭わないのが不思議だよね~。
でもね、本当は乾かさないで自然乾燥がいいんだって。
私も後で知ったんだけどね(^-^;
あずきちゃんのアフロかわゆ~~~い♪

投稿: ユッコ | 2010年4月28日 (水曜日) 22時07分

ばるさんへ
ドライヤースタンド一緒sign02
偶然だねー!ばる家とお揃いかと思うとすっごい嬉しい~happy01
快適に使っています。
またゆっくり来てちょ。ポチありがとねーhappy02

投稿: gonsuke | 2010年4月28日 (水曜日) 16時24分

我が家と同じドライヤースタンドheart04

またゆっくり来るよぉ~。ポチ逃げ☆

投稿: baru | 2010年4月27日 (火曜日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48197972

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ってすかしっ屁?&わんこのドライヤースタンド:

« 噂の天使のチョコリング&10数年ぶりの再会 | トップページ | 喫茶店でモーニング&mukuうれぴぃ~♪ »