« 狂犬病注射&お花見散歩&アプリくん | トップページ | ほじほじ♪&mukuまたもヘルニア(T_T) »

2010年4月12日 (月曜日)

coco姉3姉妹ちゃんと会えました~♪

私のブログに遊びに来てくれてるcoco姉さん家族が、お家遊びに来てくれました。
(私のイトコの娘さん達です。)
muku&あずきに、ずっと会いたい~会いたい~って言ってくれてたの♪

やっとご対面出来て嬉しいよぉーー(*^_^*)

大勢のお客様で、mukuもあずきも「ワンワン!」吠えまくりー(+_+)
coco姉3姉妹ちゃんもワンコも大興奮!!


coco姉ちゃん家のトイプー「ココアちゃん」です♪ 可愛いね~☆
本当は連れて来てくれる予定だったのですが…、、、
実は、ココアちゃんに赤ちゃんを産ませる事に!(^-^)
先週の3日(土)~5日(月)に2泊3日で交配して来たのです。
今は大事をとって大人しくお留守番という訳で…残念な事に会えませんでしたぁ。
mukuとあずきを+て2で割ったよーな感じだって。
見た目はmuku似。性格はあずき?(笑)


ちょっと慣れてきて、甘え上手なmuku♪
嬉し過ぎて、シッポは股の間に入っちゃってます…(^v^)


ブログ画面上では、断然mukuのファンだった3姉妹ちゃん。
会ってみたらあずきのキャラと髪型が面白い~!って(爆笑) 
あずきは以外にも大人気よっ☆
噛めば噛むほど味が出る?って?うははは~良かったねー。あずき姫♪




pastelのプリンとゼリーをお土産に頂きました。
一緒のお皿にプリンを入れて食べたのですが、プリンは崩れて…ぐちゃぐちゃに…
でもでも味は最高に美味しかったぁ~(^v^)


あずきの、たまごちゃんキャッチにみんなから盛大な拍手を頂きました。
mukuが面白くなさそうに、いじけてじぃ~っと見てたので、唯一のお気に入りのボールを出してあげました。キャッチをご披露した後は、片時もボールを離さず…
↑この状態。。。取り上げようもんなら、「がうぅぅぅーーー!」って威嚇よ!怖っー。


大人達がお喋りに夢中になっています。
その間、下の2姉妹ちゃんはお庭でmuku&あずきと写真撮影大会~(*^_^*)
こんなに可愛がってもらえて良かったねー!
楽しい時間があっという間!陽が長くなったので、気付いたら6時だったね。
また遊びに来てねっ♪ 今度はココアちゃん&Baby'sも一緒にっ(^_-)-☆

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 狂犬病注射&お花見散歩&アプリくん | トップページ | ほじほじ♪&mukuまたもヘルニア(T_T) »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ~さんへ
えっsign02
犬山動物病院、知ってるのー?
やっぱ、有名なのね~good
家からでも、結構遠いもんー。犬山までは行けれん…。
(家の姉が小牧だったから以前は行ってました)
春日井の平成動物病院って所もなかなかいいらしいよ!でかいわぁ~。
http://www.heisei-vet.com/index.html

病院は、いろいろ変ってみないと解らんねっ!
自分が納得がいく所が見つかると嬉しい~♪


投稿: gonsuke | 2010年4月17日 (土曜日) 15時55分

こんにちは!
犬山病院にいた先生なら良いかもねー!
最初から犬山病院でも良いかもよー!
近かったら行きたい病院です★
最新医療推進病院?だっけー??
治療費もお値打ちとか聞いていますよ。

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年4月15日 (木曜日) 16時46分

ばるさんへ
来てくれてありがとーねっnote
またまた5時起きが始まったようですね…。
美味しい物食べて、仕事の疲れを発散してちょー(笑)

投稿: gonsuke | 2010年4月14日 (水曜日) 00時30分

サザエさんへ
そう~!辛かった仕事から解放されて、やっと気持が楽になりました。
気に掛けてくれてありがとーねっup
サザエさんは、新しい職場で頑張ってるみたいだね。
ムリせずにやって下さいよぉー(笑)

女の子3人来てくれて、華やかでぱぁ~っと明るくなりました。
家は女系家族なのよぉー。私自身も女4姉妹だもん~ribbon
男性軍の家族の中で切盛りしてるサザエさんは逞しいよー!
カッコイイーって思います。

福ちゃん…脱臼事件…sweat01
すっごい可哀相です。記事見てびっくりしましたよ。
抱っこ散歩ですか…歩かせてあげたいのに出来ない~!
サザエさんの気持を想うと涙が出ちゃいます~crying
福ちゃん元気になっておくれ~bearing

家も以前は、M越動物病院だったよー!
あそこ、値段が高いのと信用できない事が2つあったので、止めました。
今は、きっこ動物病院です。フィラリアの薬安いでしょーsign03
先生も信頼出来るし(以前は犬山動物病院にみえた方です)
治療費などもそんなに高くないの。
家の姉達のワンコもみんなここに通ってます。
ちなみに、犬日和さん(トリマーさん)も長年ここに行ってるそうです。
福ちゃんも是非1度行ってみては?

投稿: gonsuke | 2010年4月14日 (水曜日) 00時27分

ポチ逃げ、ごめんちょ☆

投稿: baru | 2010年4月12日 (月曜日) 21時35分

こんにちは~。

gonsukeさん、お元気そうですね~♪
お仕事から解放されて、ほっと一息出来てきたんじゃ
ないですか~??

かわいい三姉妹。羨ましい~!!
うちなんて野郎5兄弟?(家族)なんで
華やかさが欠けてます・・・・

ところでgonsukeさんはどちらの動物病院に
行かれてるんですか~??
私は市内のM越に行ってますが、フィラリアの
薬が1錠1200円なんです。
600円+おまけなんて、なんて経済的!
体重は3.8キロなんで、mukuちゃん達と同じ
量なのではないかと・・・・


先週の水曜日に、階段から落ちちゃって、脱臼しました~(。>0<。)
しかも、パテラだって~(´・ω・`)ショボーン

あんなにお散歩が大好きだったのに、脱臼が怖くって
抱っこ散歩してます~sweat01

投稿: サザエ。 | 2010年4月12日 (月曜日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/48066259

この記事へのトラックバック一覧です: coco姉3姉妹ちゃんと会えました~♪:

« 狂犬病注射&お花見散歩&アプリくん | トップページ | ほじほじ♪&mukuまたもヘルニア(T_T) »