« クリスマスローズ咲いてた&まだらちゃん | トップページ | 狂犬病注射&お花見散歩&アプリくん »

2010年3月28日 (日曜日)

形式的な送別会&タオル巻き&ミルクガム

3月26日(金)に早々と送別会をしてもたったよ…。。。
そうゆう行事はちゃんとするみたいで、一応形式的っていうかね~。

私が辞める事自体、誰も残念がってないのはよ~く分かってるだけに
気持がこもってない気がしてさ。どっちかっていうと憂鬱…(=_=)
こんな風に考える自分が嫌だけど…本当なんだもん!!


お花を頂きました。これは、素直に綺麗だな~と思えたので。
ピリピリした空気もツンケンされるのも、後3日で終わりです! ふぅ~(-_-;)


さてさて、家のあずきさんは…
キッチンのタオルを、かっぱらうのがマイブーム!

小さい頃も1時期ブームになってたけど、ずっとやらなかったの。
かっぱらった後は、私の方をチラチラ見ながら(気に掛けて欲しいのがバレバレ~)
ブンブン振り回しております! バシバシ体に当たって痛くないのか?(?_?)


へっへへ~!! ぐるぐる巻きにしてやったーーー♪
あずき「何すんの~?」 gonsuke「可愛いよぉー!」 コソ泥みたい~(笑)


女形歌舞伎役者って…、、、実質♀だけどぉ~。
お色気ムンムンですっ!


PCに向かう時の、取って置きの必須アイテム!
大好物のミルクガム~(^_-)-☆ mukuは時間かけてチビチビ食べます。
この手で持つのが、たまらんよねー♪


あずきは、いじきたないので…口の中に全部入ってますぅー(+o+)
何で、あんたはそんなに可愛くないのー?
歯が向き出しに…怖っ!
ものの数分で完食よっ~!


食べ終えてお外を眺めてます。雨でお散歩へ行けない日々が多いのよね~(T_T)
後ろ姿に哀愁が…。。。muku~姿勢が悪い!
猫背だぞぉー!(犬のくせに…)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« クリスマスローズ咲いてた&まだらちゃん | トップページ | 狂犬病注射&お花見散歩&アプリくん »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ~さんへ
んも~lovely 嬉しいよぉー!
た・ぷぅ~さんは、私の事をお見通しねっ。。。
家にこもってたり、「いかんいかん!」と外にお散歩行ったり。
散歩がてらあのお花見もしてますよ~んcherryblossom
あっという間に1週間たっちゃったがね!
頑張り過ぎないで行くよーhappy01
いつもありがと~!

投稿: gonsuke | 2010年4月 8日 (木曜日) 00時30分

ご機嫌はいかがですか?
家にこもってはいけませんよー!?
gonsukeさんのことだから・・・?
大丈夫よねー☆
お花見に出かけましたか?
毎日、楽しくお散歩へお出かけしていますか?
お家にいるとしたいことがいっぱい??笑
頑張り過ぎないでねー!!

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年4月 6日 (火曜日) 21時56分

た・ぷぅ~さんへ
気にして何度もコメしてくれてサンキューsign03
やっとこさっとこ終わったがねっ~!
あの空気から解放されて、もう行かなくてもいいと思うと気が楽だよーhappy01

取って付けたような送別会でした…。
何かいつもと180度違って、、明る過ぎて疲れた…sad
ホント出来るものなら、お断りしたかったってー!

あずきの女形『矢切りの渡し』
私も歌ってたーー!でも題名が解らんかったのー。
た・ぷぅ~さん、ありがとっ。すっきりしたがねー。

ばるさん、さすがチャレンジャーだよねっsign03
ワンコのアロマセラピー、体験入学に行った時やってる学校あったわ~!
ワンコじゃなくて、私がやって欲しいわいsweat02

先の事は、不安だらけだけどちょっぴりゆっくりするわねー。
焦ってもいかんし…、、、
まだ、体調も戻らんからさぁ~。
応援ありがとねっ。いつも感謝してます~confident

投稿: gonsuke | 2010年4月 1日 (木曜日) 18時40分

sachiさんへ
私は、やっと嫌な嫌な仕事から解放されましたsign03
よく我慢したって自分で思うよ…

本当にここ数ヶ月、心も体もボロボロ~crying
今も胃炎とめまい、眠気と体中が痛い状態が治らないわ。
絶対ストレスだって解ってるからねー。
仕事を辞めた事で、体が治るといいけど~notes

sachiさんもあと少しだねっheart04
頑張らずにねっ!解放されるまでの辛抱だぁーbearing

スーちゃん、そんな怖いの?
やっぱ出産すると性格が変わったり行動に変化があるよねっーup
私もつくづくそー感じていますよ。
mukuもだいぶ変わったもん!

投稿: gonsuke | 2010年4月 1日 (木曜日) 18時28分

ばるさんへ
いっぱいコメしてくれて、ありがとーねっ!
やっと終わったよぉーhappy02
うん!私もこれで良かったんだと思う。
生活の事考えると…この先どーなっちゃうんだろー?って不安はあるけどさぁsweat02

体調不良はまだ治らないの。
めまいっていうか頭がフワフワしてるし、眠いし、胃炎と体中が痛い~sad
昨日の今日じゃムリだよね…
でも、あの仕事場へ行かなくてもいいと思うと気楽になったよ!

少しまったりと時間を過ごしますわ~。
muku&あずきとね~heart04

アロマトリートメントかぁ~!
気持よさそうだわぁ。私のこのカチコチの体も解せるかなぁー?
すごいねー!ばるさん。
またまた新たな挑戦が始まるー?

そうそう!ペット関係もアロマセラピーが流行ってるらしいわ。贅沢なお犬様だよねっgawk

あずきの食べっぷり=チョコちゃん?
あっ!そーいえばチョコちゃんの歯をむき出してる顔思い出したーup

投稿: gonsuke | 2010年4月 1日 (木曜日) 18時17分

何度もごめんね☆
これ良かったら、見てみてねhappy01
http://www.c-c-j.com/new_p/course/02_pet/index.shtml
いずれは、私も受講しようと思ってます。
その前に、私はアロマhappy02(笑)

投稿: baru | 2010年4月 1日 (木曜日) 16時43分

終わったよhappy01
良く頑張ったねぇup
まずは、ゆっくり休んでよぉ~。
mukuちゃんと姫とまったりねぇheart04

投稿: baru | 2010年4月 1日 (木曜日) 08時28分

gonsukeさん!お疲れ様でした!
終わったねー☆
明日から4月だし・・・のんびり!気分転換してねー♪

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年3月31日 (水曜日) 20時19分

微妙な雰囲気の送別会。。
gonsukeさん・・大人だねぇー!
いゃぁ~、ねぇーさん(私!)別の意味で、引いちゃうよ。。。でしょ??
よく、我慢したねー☆
私なら・・・きっと、断る!!
あと、2日!
憂鬱な気持ちを堪えて、頑張ってねー!!

うっふぅん!って女形??
ねぇーさん、『矢切の渡し』が出てきたわぁー笑☆

baruさん、なんにでもチャレンジしとるねー☆
感心するねー!ワンコのアロマセラピーしてる人いるよー!
東海圏だし!gonsukeさんもやってみる??
まぁ、慌てないで、心の傷を(オーバーだね。。。)癒して、ゆとりを持って、次に行きましょう!
このままでは終わらない方、何かを始めだす方だと思っていますよー!

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年3月29日 (月曜日) 20時22分

もう少しだね~!
私も今日働いてきたけど…
だいぶ自分らしく動けるようになったんだけど、なんだか疲れたよぉ~!
そんなストレスから眠れなくなり、胃が痛いのに、過食になり…
困ってるよ。
こんな余計なストレスから早く解放されたいね・・

アルトは上品に(?)食べるけど、スーは怖い~!
アルトが生まれてから怖いのよ。
食べ物に興味がなかったスーとは思えない~!

投稿: Sachi** | 2010年3月29日 (月曜日) 15時52分

送別会があったんだぁ。
でも、あと少しだよ。
きっとこれで、良かったんだと思う。

あのね、先日研修に行ってきました。
その中で、アロマトリートメントっていうのをしたよ。
その人に合った精油を調合して、マッサージオイルを作るの。
それを使ってハンドケアしたんだけど、気持ちいいhappy01
してもらう側もする側も両方体験したけど、しっくりきたよぉ~。
これを機に、アロマセラピーの勉強しようって思ってます。
gonsukeさんもどう?通信教育でできるよtulip
強い香りが苦手な私も、不快感なくできたから☆
このアロマを使って、ペット関係も出来そうな感じ。
どう?wink

mukuちゃん、本当におしとやかになったよねぇ。
姫は、まだまだ若い!!(笑)
我が家のチョコの食べ方と一緒だよぉ~happy02

投稿: baru | 2010年3月28日 (日曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/47933935

この記事へのトラックバック一覧です: 形式的な送別会&タオル巻き&ミルクガム:

« クリスマスローズ咲いてた&まだらちゃん | トップページ | 狂犬病注射&お花見散歩&アプリくん »