« muku犬らしい顔に!&あずきの餌食… | トップページ | 形式的な送別会&タオル巻き&ミルクガム »

2010年3月22日 (月曜日)

クリスマスローズ咲いてた&まだらちゃん

毎日眠い…(=_=)
春だから?とも思ったけど、、、ちょっと違う眠さだ。
朝起きた時から夜までずぅ~っと眠い。頭がフワフワしてぼーっとしてる。
血が通ってないみたいな感じ?
目の奥が痛い病と肩と背中が痛い病が、また発病しています…(T_T)
せっかくの2連休なのに、思考能力低下ぎみで何もやる気が起こらんので、
ぽよ~よ~んと過ぎてしまった…ああ~もったいない!

春1番の強風!黄砂もすごいーーー<(`^´)>
この時期これが嫌よねー! 車がドロドロです。洗車してもまた汚れるし~…。。


んん?mukuどこ行った? バラバラで日向ぼっこしてました。
仲悪親子なんだけど、あずきはmukuの傍にいる事が多いの。
(mukuは嫌がるんだけどねっ…)
この光景は珍しいかも~!


お友達の家のクリスマスリーズが咲いたと聞いて、
『あっ!そう言えば家の庭にも有ったはずー。どれどれ?』
知らん間に咲いてたがね。庭を見る余裕すらなかった…(哀)
窓開けると、、あずきが一目散にすっ飛んで来て、花びら食いまくってますー(T_T)
「何でもかんでも食うなー!」


しょぼしょぼの顔ーーー(=_=) 眩しい~。。。
走り回ってるあずきと違って、mukuは庭に出ても、のんびりさんなのよねー♪


mukuは、アイビーが気になるらしい。ちょっとクンクンしてたら…
あずきが
ダァーー!と駆け寄って来て邪魔するもん<(`^´)>


頭のてっぺんだけが異常に真っ白けっけなのよっ!(シッポも)
アフロにしたら余計に目立つ。
体全体がブラウンと白のまだらちゃん…。。。
そういえば、mukuもこーゆう時期あったなぁ~。
みんなの家のトイプー見てても、こんな風になってないのに…家の子達は何で??


あんまりにも強風で、気乗りしなかったけど…
庭だけじゃ~物足りなさそうだったので~「ほいじゃーお散歩行くかね?」
あずきさぁ~、こーやっていつも自分のリードを引いてるんだってー!
mukuのを引いてる時もあるの。笑えるんだよねーこれがっ!(*^_^*)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« muku犬らしい顔に!&あずきの餌食… | トップページ | 形式的な送別会&タオル巻き&ミルクガム »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

もじゅママさんへ
ちょこちょこ来て頂いて嬉しいですぅ~happy01
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そ・そ・そんな~、、恥ずかしいだなんてsign01
私は、もじゅママさんとお知り合いになれた事を本当に有難く思ってますよん。
お手入れの仕方も分かりやすくてとっても勉強になったし、
muku&あずきも可愛くしてもらえてheart04
お話してても楽しいですぅー☆

お値段のこと。大きさだけじゃなかったのね~。
そんな意味合いがあったとは!知りませんでしたshine
尚更、頑張ってお手入れする意欲が湧いてきましたhappy01

muku&あずきを褒めて頂いて、とっても嬉しい~note
素直に受け止めさせていただきます!
あずきの尾付きが良いお話~
尊敬するプロのトリマーのもじゅまママさんが喜んで下さる尾付きだって事が、
よ~く伝わって来て…
思わずニヤケてしまいましたcoldsweats01
mukuが褒められる事があっても、あずきはないもんで…(笑)
親としては、めちゃくちゃ嬉しいのです♪
ありがとうございますぅーconfident

私も、お会い出来るのを楽しみにしてますよっ☆

投稿: gonsuke | 2010年3月25日 (木曜日) 21時57分

た・ぷぅ~さんへ
ご返事遅くなって申し訳ござらぬ~m(__)m
pookyちゃんも退色してますか?
トイプーはそうゆうもんなのかなぁ~sweat02
ばるさん家も、あずき&ちゅらちゃんは白っぽくなってるもんねーsign01

ここの階段は南の光を取るためにこーなりました。
うんうんheart02お気に入りですよっ~happy01
観葉植物も、よー育つがねっ☆

雨が多くてちっとも散歩行れんねーcrying
あずきが、庭の草木を食べちゃうから…
庭に出せれーせんもんannoy
リード着けると、いっつもこーなんだよぉ。
賢いーー?ありがとぉー(笑)
おたんちんのあずきが褒められちゃった(嬉)

後ちょっとで歯医者とおさらばよ~punch
今もなお続いてますよ…いじめ…
明日は私の送別会だと!そんなもんやってもらいたくないわいsad
余計憂鬱だがねっ。。。行きたくないー!!
ホントは、焦ってます。
た・ぷぅ~さんの「次のステップのための苦痛の1年だったのかもよー!」
この言葉とっても励みになりました。
どうもありがとうねーhappy02

そうなの…
ばるさんが気になるよー。
気持はよく分かるんだぁ~。
楽しいけど、ブログ続けてくのって気持と時間にゆとりがないと出来んもんね。
ムリしちゃいかんけど…
でもでも、ばるさんには止めてもらっちゃ困るぅー!
ってのも本心!

投稿: gonsuke | 2010年3月25日 (木曜日) 21時35分

いつもありがとうございますshine

ちょこちょこブログを拝見させて頂いてますが
前回の日記には恥ずかしくてコメントが残せませんでしたcoldsweats01すみません。

もともとgonsukeさんはお手入れ上手でしたが
特にお手入れ教室からお付き合い下さるお客様。

ブラシ等頑張ってお手入れして下さるお客様の
ワンちゃんですと、ワンちゃんがトリミングに
慣れて下さっているので

被毛が綺麗のうえ
カットに集中できてしまいます。

そういったお客様には金額的にも還元?的な形を
取らせていただいてるんですshine

ムクちゃん&あずきちゃんのスタイルの良さなど
お世辞じゃないですよ~!

あずきちゃんの尾つきの良さは
久しぶりに見ました。

あの尾つきですとお尻の角度を出せれて
綺麗な後ろ足のひきが出せるんですlovely


またお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: もじゅママ | 2010年3月24日 (水曜日) 13時59分

こんばんは!

POOKYもかなり退色きてますよー!
レッドだけれど・・・アプリみたい!笑
耳の毛はメッシュ??笑
それはそれでいい感じ♪って独りで喜んでおります!

階段の開放感のある空間もいいですねー!
gonsukeさんもこの場所お気に入りでしょ??
違ったら、ごめんね!
日差しも入り、観葉植物とか置いてあって。。
羨ましいわ!素敵!!
ぽかぽか陽気にお庭の日向ぼっこかな??
gansukeさんは笑える!って言うけれど・・
私は賢い子ねー☆って感心しちゃいましたよー!

もうすぐ3月も終わり!+お仕事も。。。
焦らないでねー!
次のステップのための苦痛の1年だったのかもよー!
良い仕事にめぐり合えるように願っていますね!!

baruさんが気になるねー。。。

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年3月23日 (火曜日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/47882691

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズ咲いてた&まだらちゃん:

« muku犬らしい顔に!&あずきの餌食… | トップページ | 形式的な送別会&タオル巻き&ミルクガム »