« muku5歳のお誕生日♪ (*^_^*) | トップページ | アフロ犬への第一歩!&牛乳石鹸 良い石鹸~♪ »

2010年2月16日 (火曜日)

softbankのお父さん&わんにゃんドームのお買い物

今日は、母の一周忌法要でした。
早いものです…。。。久し振りに4姉妹集まりました。
親戚一同25人位(年配人多し!)
お寺でお経が終わってから木曽路でお食事でしたが、席が離れてしまい…
あまりゆっくり話せなかったのが残念(T_T)

私は、先週末から仕事でかなり凹んでおりまして…(-_-;)
もう本当に限界です(何度も言ってる?)

「もう1年になるのだから…」っていろいろ言われてね。。。
自分でも情けないけど…覚わらんのだって~(T_T) 
明日仕事に行くのが怖くて仕方ない…。辞めたい!辞めたい!
ずっと考え混んじゃって、また胃潰瘍ぎみ(=_=)

はぁうぅ~~…。。。暗い話でごめんね~!
そんな時に、muku&あずきが心配そうに私を見つめる顔を見ると、
胸がキュ~ンとなって、この子達に救われます。

気分転換にブログUPしよ!
ちょっと引っ張るよー!この間の「わんにゃんドーム2010」の続きねっ。

帰りに、姪っ子を家まで送って姉の家に上がり込んでお茶を頂きました。

「ん?何この箱?もしや、、、softbankのお父さん?」
出して、足を叩くと何やらいろいろ喋るぅ~。
mukuもあずきも反応して、お父さんに向かってチョッカイかけたり吠えたり~(笑)
何だと思ったんだろう~?本物の犬に見えたのか?


せっかくなので~♪ 3匹で記念撮影してみました!
なかなか可愛いーー(^O^)/


姉の家のすももちゃんは、怖がりさんなので…。
muku&あずきがお家に押し掛けて来てビビりまくり~(=_=)
ずっと、おばあちゃんの膝の上から1歩も動かず…。。。


「シュプレモ」「ナチュラルチョイス」ってフードのサンプル。
mukuがちょっと痩せたので、最近これにしてるの。
出店してたので、「これお安く買えますか?」って聞くと
「販売してないんですよ。サンプルをお配りして試して頂く為に出店してます」って。
た・ぷぅ~さんに見せたら、「私も行ってみよ!」って言ってたけど、
「ちょうだい!って言えんかった」らしい…。結構小心者?(笑)


前にこーゆうの使ってて調子良かったんだ~♪
mukuが齧って壊した…(-_-;)
安くなっても、2、800円かぁ~。2つだと5,600円

迷って迷って、3回も同じ店行って、、、やっと買ったがね!
ちょっと衝動買いにしちゃ~高い買い物だったけど…
デザインもなかなか可愛いし~♪ よし!としとくか~(^◇^)


お洋服も購入♪ フリースで暖かいかな~?
本当は、ブルゾンが欲しかったんだけど…いいの無かったのよ(=_=)


mukuちゃん…太いわね! ボタンが外れそうーーー(+o+)
お散歩行って来るどぉ~☆


「Tail Style」ってお店の北海道のワンコのおやつ乾物。
すっげーいっぱい種類があったよ~。
珍しかったので、買ってみました。こうゆうのあんまり食べさせた事ないの。
トサカを開けてみました。大喜びでカミカミしてたよん~♪

以上「わんにゃんドーム2010」のお買い物のご報告でした!

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« muku5歳のお誕生日♪ (*^_^*) | トップページ | アフロ犬への第一歩!&牛乳石鹸 良い石鹸~♪ »

お買い物」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

サザエさんへ
突然暖かくなりましたね。
池のお散歩してたら暑い位です…sweat01

リード&ハーネスsign01
同じタイプ?私の記事を見て決断したのが嬉しい~happy01
確かに新品の内は皮が硬くて使い辛いよねー…。
段々、馴染んでくるのを待とう~scissors

タラオくんの空手はあの辺りなのねっ。
アピタで2時間も潰すのは毎週だと結構大変~!
いらん物買っちゃいそうーーbearing
あそこのペットショップ募集してたので、電話しみたけど…
土日も平日もフル出勤出来て、平日2日休みでバイトのみの募集だったの。
フリーター募集って事?って感じ…。。。
諦めました…weep
他にも、ペット関係の所探してみたけどダメですわ。

好きな事が出来るのが1番いいけど、なかなか思うようにならないわぁ~sad
今の職場でうまくやれなくて、悩み続けまくりで頭が変になりそうですーーsweat02
応援してくれてありがとうねっ!

投稿: gonsuke | 2010年2月25日 (木曜日) 18時08分

こんにちは~。

とっても暖かい日が続きますね♪

わんにゃんドーム。いっぱいお買いものしましたね~lovely
gonsukeさんの記事を見て、悩んでたリード買っちゃいましたよ!ハーネス&リード。
きゅ~っって絞める具合が、緩んでこないかとか、抜けちゃうんじゃないかとかウジウジしてたんですけど・・・・(*≧m≦*)
まだ皮がなじんでないんで硬くて、使いにくいんですが、同じメーカーのリードと首輪は持ってるんで、すぐに柔らかくなってくるだろうし。

ケーキのお店。ありがとうございました。
私は毎週土曜日はタラオの空手待ちで、アピタを2時間うろついてますんで・・・・
次のケーキ日。のときには行ってこようと思います。
その時はgonsukeさんが店員さんだったりしてo(*^▽^*)o

お家からちょっと遠くなっちゃうけど、好きな仕事ができるのって、
人生すんごく楽しくなっちゃうじゃないですか~heart01 もちろん、好きな仕事をしていても、
人間関係やトラブルで凹むこともあると思います。
でも! 好きな仕事をしてるんだから・・・ってがんばれると思うんです。

gonsukeさん! がんばって~\(^o^)/

投稿: サザエ。 | 2010年2月23日 (火曜日) 17時20分

ばるさんへ
いえいえ~happy02 とんでもないですー!
ワンコ達がにトサカが大人気?
うっそぉ~up 
チョコちゃんが食い付きまくりで、元気いっぱいなんて~dash
めっちゃんこ嬉しいがねっーーーhappy01

お洋服シンプルで、気に入ってますnote
ばるさんと好み合うねー(嬉)

お仕事は…
覚えが悪いし、ミスが多い私が悪いのは重々分かっているのよねっ。。。
でも、怒った顔と言い方が強烈ですのよ。
仕事中は四六時中みんなの視線が気になって、ずっと神経ピリピリしてます。
辞めたい事は、確かなんだけど、その後の事が決まらんとねー。。。
この状態が長く続くかと思うと…shock
ちょっと焦ってます。
ばるさんはお見通し?でしたか…はうはう~sweat01
そんな風に言ってくれるだけで、心が休まります。
どうもありがとーねっhappy01

投稿: gonsuke | 2010年2月21日 (日曜日) 23時41分

先日は、たくさんありがとうございます!!
トサカ、みんな喜んで食べてくれました☆
特にチョコが、食いつく食いつくhappy01
お陰で、あんなに活発なチョコを見たのは、久し振りかも!?(笑)

お洋服もめちゃ可愛い☆
こういうの好きです♪

お仕事の人、どうなった?
相変わらず??
どうして意地悪するんだろうねぇ~。
心が淋しいのかな…。
『はいはい、お子ちゃま何を言っているの?』って
あしらってやりたいよね~。

でもでも、あまり無理はしないでね。
焦らず、もう少し待ったら、何か答えが出てきそうな気がする!!根拠はないけど。
ゆっくり考えてみてflair

投稿: baru | 2010年2月20日 (土曜日) 23時18分

sachiさんへ
mukuのお誕生日のお祝いのメッセージ、ありがとーねっheart04
あっら~!スーちゃんと同じ2月産まれだったのね。
スーちゃんもおめでとう~birthday

そっか~。。。
sachiさんお仕事してたの?
ああぁ~もう、すごいよく分るよぉー!その気持bearing
そうそう!明日行く事考えただけで、吐きそうになる…sweat02
鬱!鬱!毎日、気持悪い~。
絶対に辞めないと、自分が壊れるって思うよ。
次の事を決めないと辞めれずに、時間だけが過ぎてしまうの。
早く解決したいーーーsign03
人の事言えんけど、、sachiさんも、頑張り過ぎないでね。

投稿: gonsuke | 2010年2月18日 (木曜日) 18時37分

た・ぷぅ~さんへ
「小心者」に反応した?(笑)

そう!
すももちゃんは、こんなに臆病なので、わんにゃんドームには行けれませんでしたsad

お父さんとの写真なかなか笑えるでしょーnote
姉家族が上手に撮れたって拍手してくれたがねっ~!

ええ~~!あのフレンチブルの子のブログ?
よ~見つけたねーsign03
あの時姪っ子は、私とた・ぷぅ~さんのお喋りの間、
ずっと釘付けになってたもんねっ~lovely
ブログ見て来たよ!素敵だねっ。
姪っ子にも教えてやらんといかん~。

仕事場は…私には全く合わんsign03
シーンとして、暗いし、細かいし、神経ピリピリさせてさぁ~despair
めちゃめちゃ疲れるでいかんわぁー!
私はパァ~っと明るくハキハキした方がいいー。

そう…た・ぷぅ~さんの言う通り。
体が悲鳴上げてるって感じだよ…。。。
また胃潰瘍が始まっちゃたもんーーweep
この先の事いっぱい考え過ぎて気持が悪い~shock
心配してくれてありがと~ね。
た・ぷぅ~さんのコメに励まされます☆

私もお目目グルグルしながら…
気づいたらこんなに買っちゃったがねっ!
あっははは~。めったにない事だから、まぁ~いっか?って。

投稿: gonsuke | 2010年2月18日 (木曜日) 18時26分

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!
スーと同じ誕生月なのですね~!ほんと似てる~!

お仕事、辛いんだねぇ。やめちゃえば??
って実は私も同じ悩みを抱えていまして。。。
辞めちゃおうと思ってます。いや、辞める!
私が仕事してるのは秘密ってわけではないけど、公表してないので、大ぴらに書けなかったけど、ホント鬱状態になってるのよ…

意地悪な人間ってどこにでもいるんだろうけど、限界ですよね。
仕事に向かいながら泣いてる私…
明日行きたくない、吐いちゃいそうです。

投稿: Sachi** | 2010年2月17日 (水曜日) 23時10分

はーい!

小心者のた・ぷぅ~でーす!爆笑☆

姪っこさんちのワンコちゃん!!
おとなしそうねー☆
お父さんとの1枚!なんでみんな構えて揃ってますかー!なんて、これまた笑えましたがねー!!
↓見てみてねー!あのフレンチブルの子(レオン君)のママさんのブログを見つけてしまった!!コメントまでしちゃったよー!笑
http://blogs.yahoo.co.jp/uta_0528/folder/586109.html

そうっかー!
仕事場でおきついパンチをいただいちゃったのねー!
くやっしいね!
gosukeさんに会ってみて、そのまっすぐな優しそうな雰囲気は職種としてお似合い??みたいなー??なんて感じたけれど。。。
何時までも凹んでいかんよー!
気分が落ち込むと、ろくな事がないからね!
あれっ!行っちゃう??
毎日、楽しくなきゃイカンよー。と思う!
些細なことでも、充実感がなくっちゃーね!
もう、辞めてもいいわ!気分でもう少し頑張って(その間に準備して?笑)みて、体が悪くなる前に決行??無責任なことはいえんけれど、自分が思うより体は悲鳴をあげているかもしれんよー!
無理しないでね!

お母様の法要も無事終わり、一安心かな??

しかし・・・良いお買い物しましたねー♪笑
私・・おめめがグルグルしてあの会場では思考能力ゼロでしたぁ~!

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年2月17日 (水曜日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/47586836

この記事へのトラックバック一覧です: softbankのお父さん&わんにゃんドームのお買い物:

« muku5歳のお誕生日♪ (*^_^*) | トップページ | アフロ犬への第一歩!&牛乳石鹸 良い石鹸~♪ »