« softbankのお父さん&わんにゃんドームのお買い物 | トップページ | トイプージャンプ動画&お誕生日なのに…(=_=) »

2010年2月25日 (木曜日)

アフロ犬への第一歩!&牛乳石鹸 良い石鹸~♪

ご無沙汰しています…
今後の事で悩みまくり、凹むのを通り越して心が抉られている状態。。。
このままじゃ、自分が壊れてしまうと思う。(もう壊れてるか…)
いい大人がこんな事じゃダメだって分かってるんだけどね~。
どうにもならん…(=_=)

ちょっと前の事になっちゃうんだけど~
あずきのアフロ犬への第一歩のトリミングの時の様子を!
犬日和さんのブログにも載せて頂きました~♪ 私が居ない間のあずき。
ホッとパックの時の姿が…
怪獣みたいなんだってーーー!(笑)


見学OK!だったので、1度お買い物に出て戻って来ました。
少し見学させてもらったけど、私がいるとあずきが全然落ち着かなくて…。
↑↑気になってしょ~がない!!


生乾き状態でしたが、一旦休憩…
私が来るまでは、とってもいい子にしてたそうですー。
ウソみたい…外面がいい~!(飼い主と一緒?)
仕方がないので、私は退散しましたー(+o+)


お迎えに行ったら、プチアフロ犬に変身~(^O^)/
徐々にアフロ犬にして行くそうです。あずき&私の忍耐が!
た・ぷぅ~さん家のnicoちゃんのマネっこするんだぁ~♪


犬日和さんがご褒美にボーロをくれるよ~(*^_^*)
お座りして待ってます!私はこの後ろ姿にメロメロ~♪
いつもは、私があげてるから後ろからの画を見た事がないーー!って気付いた。


なかなかもらえません~(=_=)
「ふせしたらもらえるかなぁ~?」 キャーン!これも可愛いー♪(超親バカー!)


そうそう!犬日和さんにすごく褒められた事が~!
あずきは
「尾付きがいいー」んだっって。
シッポの位置と立ち具合が、今時のワンコには珍しい位とか…。
↑↑のお尻から足のラインも綺麗とか~♪


「久し振りにこんなワンちゃんをカット出来て夢中になっちゃいました~♪」
興奮して専門的な本を出して説明をしてくれたの。
難しくてよく分からんかったけど、
あずきがこんなに褒められるなんて~~(^◇^)
嬉しくてさぁ~☆ でへへへっ~!



これは、今使っている牛乳石鹸の品々!
ボディーソープ・メイク落とし・洗顔石鹸・アロエ石鹸です。安くて品質が良い!
ボディーソープは、滑らかな泡立ちと香りもナチュラル~♪
「セレブ」って商品名のメイク落としなのに260円!
メイク落としも800円だけど、マスカラもすっきりキレイに落とせてギトギトしない。

化粧品はないのか?と探してみた。ドラッグストアーには無くて(=_=)
↓これ、!通販で買いました。

2月末まで、キャンペーン中で\8,400→
\5,040
まだ使ってないので、またご報告しまぁ~す!

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« softbankのお父さん&わんにゃんドームのお買い物 | トップページ | トイプージャンプ動画&お誕生日なのに…(=_=) »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ~さんへ
トリマーさん変わって正解だったわぁーup
なかなか、可愛らしい出来栄えでしょ(ニタニタだわ)
ありがとねっ!
うんうんsign03
後ろ姿の写真見る事ってないもんでさぁ~!
これは感激でした~heart02

「尾付きがいい」って言葉すら知らんかったもん。
歩き方も素敵になるの?
あずきは、、、すっげーガニ股だがねっsweat01 (笑)
次回mukuの予約もしたけど、どーすっかなぁ~?
特に考えてないんだわ。相談してみる!

牛乳石鹸いいでかんわぁー!(笑)
化粧品はまだ使ってないから、またご報告するねーsign01

投稿: gonsuke | 2010年2月28日 (日曜日) 14時52分

sachiさんへ
あずきは、アフロ犬になりますnote
頭のてっぺんホワホワだよぉ~happy01
真っ直ぐ上に立ってるから、顔見る度に笑える~!

ブログ遂にお引っ越ししたのね。
リンクの変更しました~。
お互い無理せずボチボチやって行こうーhappy01

投稿: gonsuke | 2010年2月28日 (日曜日) 14時43分

ばるさんへ
あずきのアフロ似合ってる~?
嬉しいわぁーheart04
せっかく可愛くカットしてもらったのに…
相変わらずハゲなんだよね~sweat02
そうそう~!この頭の状況sign03
あずきは、上に真っ直ぐに伸びるからさぁ~
nicoちゃんの頭見てて、こりゃ~いけるかな?
って思って挑戦する事にしたんだぁーgood
下から2番目の写真、私も気に入ってます!
可愛いリボンチョーカーを着けてもらったの~ribbon
こんなの初めて♪
でも、束の間でした…すぐに自分で外しちゃいましたwobbly

いいよね~牛乳石鹸heart04
ばるさんも使ってたんだぁー!
お茶シリーズなんてあるのー?
知らん知らん~eye
今度見てみるわっhappy01

仕事…性に合わないってのがネックだと思う。
だから、身にならんのだよね。
「良い方法を探そう」って言葉が嬉しかったですsign01
ありがとーねっ!

投稿: gonsuke | 2010年2月28日 (日曜日) 14時32分

もじゅママさんへ
来て下さってありがとう~note
先日は、あずきがお世話になりました!
こんなに可愛らしくなって嬉しくて~heart02
アフロ目指して頑張りますね。
今度はmukuを連れて行きますので、宜しくデスsign01
どんな風にしたらいいのか?わかんないので、もじゅママさんに相談しますねっ。

牛乳石鹸なかなかいいですよup
化粧品も楽しみ~♪
ポチ!どうもありがとーございましたぁ~。

なかなかUP出来ませんが、また遊びに来て下さいね。

投稿: gonsuke | 2010年2月28日 (日曜日) 12時25分

お久しぶりー!?笑

あずきちゃん、可愛い!
gonasukeさん、ニタニタでしょ??
トリミングへいったぁ~って気分でしょ??
とってもお似合いだよー☆
ほらほら!やっぱり、トリマーさんがお上手!!
gounsukeさんも後ろ姿♪にはまったようですね!
尾付がよいと、歩き方も素敵!でしょ??
きっと、トリーマーさんもおっしゃるんじゃないかな??
アフロ!楽しみにしていますねー♪
ところで・・・mukuちゃんはどう変身するのかな?
これまた!楽しみだがね!

牛乳石鹸に化粧品があるのは知らなかったわー!
ボディーソープは使ったことがあります。
また、感想をお聞かせくださいね☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年2月26日 (金曜日) 20時21分

アフロ犬になるのね~!楽しみだわ。
ふわふわな感じが可愛いね☆

ブログ引っ越しました!
お手数ですがブックマークの変更をおねがしいます♪
http://plaza.rakuten.co.jp/happycherrystar/

投稿: Sachi** | 2010年2月26日 (金曜日) 14時55分

とっても可愛くなってるよぉ~heart01
こりゃたまらん、可愛さだわ。
この頭の状況からしても、アフロ似合いそうですよhappy01
下から2枚目の写真なんか、たまらんわぁ~lovely

ミルクシリーズいいよねぇ。
一時期、はまってたよ!!
今は、お茶シリーズ!?(笑)
お茶石鹸もいいよheart04

お仕事ねぇ~。
この頃、歯科通いしているから分かるけど。
静かだよね。
怖いくらい…背部で何をしているんだろうって思うくらい、器械の音が…。
こんな緊張感が余計にキツイだろうなって思うよ。
だからこそ、gonsukeさんを応援したくなったよ。
良い方法、探そうhappy01

投稿: baru | 2010年2月25日 (木曜日) 21時42分

犬日和のもじゅママです。

先日はありがとうございましたhappy01
あずきちゃん、お世辞ではなく本当に良い子ちゃんに
して下さいました!
頑張ってアフロ目指しましょうねshine
私も楽しみです。

牛乳石鹸良いと聞いた事があります。
化粧品もあったんですね。

私も気になってしまいましたeye

次はムクちゃんのトリミング楽しみにしております。

ポチッとさせて頂きましたconfident

投稿: もじゅママ | 2010年2月25日 (木曜日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/47661530

この記事へのトラックバック一覧です: アフロ犬への第一歩!&牛乳石鹸 良い石鹸~♪:

« softbankのお父さん&わんにゃんドームのお買い物 | トップページ | トイプージャンプ動画&お誕生日なのに…(=_=) »