« わんにゃんドーム2010!初ご対面♪ | トップページ | softbankのお父さん&わんにゃんドームのお買い物 »

2010年2月11日 (木曜日)

muku5歳のお誕生日♪ (*^_^*)

本日2月11日はmukuのお誕生日です!
もう5歳だなんて…信じられない~(+_+)
人間に例えたら、30代? きゃ~!すぐに追い抜かれちゃうじゃーーん!


懐かしい写真を! mukuの子供の時の写真はあんまりないの…。
カメラも良くなかったのと、使い方がよ~わからずピンボケ多し~(+_+)
休みも少なくて写真を撮る暇もなく、どんどん成長しちゃったんだぁー。
色もブラウンが強くて、今の毛色と全然違う~!あどけなくて可愛かったなぁ~♪


朝。まったりタイム~♪ 今日もお布団から出られんねー(-_-)zzz


全く出てくる気なし! 「誕生日~?そんなん知らんがなっ…!」


誕生日だろ~が、いつもと変わらぬ朝で、変わらぬmukuなのだ!(-_-;)
「わたしゃ、2度寝するわ~!」


今日は、あずきを犬日和さんへ連れて行ったの。
nicoちゃんアフロへの第一歩!トリミングです。帰りにこれ買って来ました~♪

うほほほっ~~!
何かな?何かな?匂う?


ケーキ買ってきたど~!(^O^)/ お誕生日おめでと~!muku~♪
mukuだけってのも、可哀相なので~。あずきも便乗だね♪
ちゃんと1個ずつ箱に入れてもらえたぁ~。


あずきが帰って来てから一緒に食べようねっ~!
それまで、冷蔵庫入れとくよーん。お預けでごめんねー(^_-)-☆


あずきが居ない事を解っていてか??
mukuが珍しく甘えん坊さんに! 「なでなでして~♪」 
実は、私もmukuと2人っきりになれる時間が嬉しかったりする~(*^_^*)
こんな事、あずきには言えん…。。。
だって、mukuはいつもいつもあずきの事気にかけて遠慮してるもん。
たまには2人でイチャイチャしたいよねっ!うふふふ~♪


はぁ~い!お待たせっ~。ケーキの時間だよ~ん☆
この時、アホな私は…1人でカメラとビデオを両方写してた。

この後、悪夢が…(+_+)


そういえば…クリスマスにも同じ光景が…。。。
そうなの。あずきがこーなる。mukuは食べるの遅い。あずきに奪われる~!
しかも、今回はmukuが来ないーー!


カメラとビデオを撮りながら、慌ててmukuの分のケーキを移動!
「はよ食べやぁ~!muku~」 ってやってたら…カメラを落っことしたぁ~(-_-;)
レンズが出たり入ったりする時に、変な音がするよーになっちゃったぁーー!
おまけに、PCへ取り込む時に「未転送の画像のみ転送」が出来んー(T_T)
プチ壊れた?ガビーンーー!!


そんで、mukuに近づいたら慌ててケーキのみをベッドに持ち込んだぁ~!
ずっとずっと「がうぅ~!がうぅ~!」威嚇しながらケーキに貪りついてます。
でも食べるの、めちゃ遅っ…。。。
結局、ハウスの中は、、、ケーキまみれのべちょんこ状態よっーーー(=_=)

最悪だぁ~! 
この後掃除に洗濯と、、、mukuの誕生日会イベントの幕を閉じたのであった…。
ご苦労さーーん!

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« わんにゃんドーム2010!初ご対面♪ | トップページ | softbankのお父さん&わんにゃんドームのお買い物 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ~さんへ
えっ?またPC調子悪かったの?
それとも、た・ぷぅ~さん具合悪かったの?
復活ならおっけ~!おっけ~!good

5歳のお誕生日を健康に迎えられました。
お祝いのお言葉をありがとねっnote
お色気ムンムンの中年太りのmukuよっ!
た・ぷぅ~さん家の『ペット人間化メーカー』やったわさ!
そしたら、mukuすっげー恥ずかしいデブおばさんだったもーんsweat01(泣泣泣!)
36歳って書いてあった…。

小さい頃の写真を見るとほのぼのしますわ~♪
たまには、こーやって成長ぶりを振り返るのもいいね~happy01
いつまでも、健康で可愛い可愛いmukuでいて欲しいよ!

そうねそうね!
私達の生のご対面をみなさんが楽しみにしてくれていたのが嬉しい事です!
あっははっsign03 た・ぷぅ~さん消化不良か?
確かにpooky&nicoちゃんパワーにはかなわんわっ!
あずきが私の頭の上まで登るのは、いつもの事sad
よそのワンコを構う度に、あーなっちゃうもんで…
怖がってないんだよぉ~。ただのヤキモチ焼き!

サザエさんのリクエストにお答えして~~~note
こっちに来て来てーーheart04
えっ?pooky&nicoちゃんは連れて来てくれんの?
車でないとムリか…??

あずきのnicoちゃんアフロ楽しみにしとってーねっ。
そっかーーー!「大五郎」も出来るじゃーんsign03 うひょひょ~lovely

投稿: gonsuke | 2010年2月14日 (日曜日) 01時55分

ばるさんへ
mukuの5歳のお誕生日のお祝いのメッセージをどうもありがとーーhappy01
チビの時の写真があんましないのよ…、、、
これが唯一まとも!
あずきと似てるねー。私もそー思ったぁーnote

ケーキの主役が逆転しとるってーーpunch
何を食べるのも、超早いdashあずき姫だわ。

わかるよぉ~sign03
そうそうなの。さくらちゃんとあずきちゃんを足して2で割った感じーーーup
両方に似てるって思う事あるもん!

ゲージをベトベトにされたのは…
いやはや、予想外だったけど~、ばるさんの言う通り
いい記念になったがねgood
(泣き笑い…happy02

投稿: gonsuke | 2010年2月14日 (日曜日) 01時19分

サザエさんへ
mukuのお誕生日のお祝いのお言葉どうもありがとっribbon
そうなの…mukuはいつもいつも、あずきの行動を窺っては遠慮ばかりの日々だからねー。
たま~にこんな事があると、羽伸ばしてますわchick
私も甘えられると嬉しくてしゃーない…happy02

可愛いでしょ!このケーキbirthday
初めて行ったお店なんだぁ~。
「ペットプラス長久手店」って所で長久手のアピタの隣よ。
http://www.anicaclub.com/stores/show/pet_shops/tokai/29

他にも可愛いケーキやクッキー売ってたぁ~present
ちなみに私が購入したのは399円だった。
ここで、バイトしたい!今募集してるって。

カメラcamera だいぶ、くたびれてきた(-_-;)
もうそろそろヤバイ!かも~sweat01
ボロだけど、これが無いと非常に困るのだ!

「うんち踏んじゃったの事件」dash
めちゃんこ笑わしてもらったがねっーーーsweat01
超セレブジーンズが台無しじゃん!!(泣)
確かにあのコースは、そこら辺に」やたらと転がってるわ…うんちの公園です。。。
マナー守れ!の看板多いのにねーannoy

わんにゃんドームの記事待っててくれたのーー?
嬉しいわぁ~note
んもぉ~!た・ぷぅ~さんに会えるのがメインイベントだったからね~up
ワクワク!ドキドキ!で行って、会えて大興奮でしたよ~ん。
そうねっそうねっ~sign01
今度はわが町に、遊びに来て頂きましょう~。
そして、うんちの宝庫の公園をみんなでお散歩しよ~(笑)

投稿: gonsuke | 2010年2月14日 (日曜日) 01時08分

ユッコさんへ
ありがと~note
元気に5歳のお誕生日を迎えられた事を神様に感謝です~。
みんなのプゥ~ちゃんの中で、家のmukuが1番お姉さん(おばさん…)だねー(笑)

た・ぷぅ~さん家、楽しい記事だったよねーhappy01
一緒に写したから、似たような写真になっちゃったけど~、
感動的なご対面を果たせましたよっ!
そうそう!興奮しまくりよーdash
犬好きには、たまらんイベントだわ~。
ユッコさん家からはちょっと遠いか?
今度は、是非ご一緒にsign03

あずきのnicoちゃんアフロへ挑戦!
伸ばすまで飼い主の忍耐がいるらしい…sad
がんばるぞーーーー!!
応援しててねっgood

投稿: gonsuke | 2010年2月14日 (日曜日) 00時30分

(やっと、復活!いたしました☆)

mukuちゃん!お誕生日おめでとう!!
30代なのね!熟女だねぇ~!?笑
でもっ、幾つになっても可愛い子は可愛い!でしっょ!?小さい頃の写真・・・いいねぇ~。懐かしいでしょ??想いでもたっぷりですね♪
何時までも元気に我が家の可愛いでいて欲しいよねー!
私達のご対面!皆さんも喜んでくださっていて嬉しいー!
実は私は消化不良だでかんわ!
だって・・・NICOPOOにさき越された感じ!で、
muku&あずきちゃんに触れんかった!でしょ??笑
可哀想に・・・怖がってしまって、gonsukeさんの頭の上までかけ上がってしまうんだもの。。。汗
怖がらせてしまってごめんねっ!

サザエ。さんが、あんなことを言ってくださるなら・・・。そちら地方に出没するよ!笑
でもっ、NICOPOOは置いていきます!
それでもって、触りまくるよー♪
私もあずきちゃんのアフロ楽しみにしています!
毛が伸びてきたら・・・『大五郎!』に変身も可愛いしねー☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年2月13日 (土曜日) 15時14分

mukuちゃん、5歳のお誕生日おめでとうbirthday
赤ちゃんの時の写真めちゃ可愛いよぉ☆
やはり姫の母ですね。姫が小さい頃に似ている気がしますhappy01

それに、可愛いケーキいいなぁ。
う…姫…主役が違うやんsign03wobbly
mukuちゃんの行動は、あずきとさくらを足して2で割ったような感じ…分かりづらいよね!(笑)
ゲージの中をベトベトにしたけど、それもいい記念になったねぇ~heart04

投稿: baru | 2010年2月13日 (土曜日) 10時35分

こんにちは~。

mukuちゃん♪ お誕生日おめでとう!!
いつもはママ。だから、あずきちゃんにgonsukeさんを譲っちゃってるもんねsweat01
今日は大好きなgonsukeさんを独占できてよかったね~heart04

ケーキ。すごくかわいい~! どこで買ってきたんですか? 教えてくださ~いflair

カメラ・・・ 大丈夫でしたか? 
いろいろと気を取られるとこんな事、よく起こりますよねdown

私も今日、池に散歩に行って、福丸が誰かの置き去りのうんこ踏みそうになったんで、ぎゃ~っ!!ってひっぱたら自分が別のうんこ踏みましたよ・・・sweat02

しかも、やわらかめ?うんこだったんで、
靴の裏だけでは収まらず、私の超セレブジーンズshineの裾まで付きました・・・・wobbly

やたらうんこ多いですよねっ!あのコース・・・
飼い主のマナー悪すぎ!!!

わんにゃんドーム。
更新、今か今かと待ちわびてましたよ~。
あずきちゃんも連れて行ってあげたんですね~♪
た・ぷぅ~さんに やっと会えた。って気持ちよ~くわかります!
4匹が並んで、とってもラブリーheart01ですね。
た・ぷぅ~さん、わが町に遊びに来てくれないかなぁhappy02

投稿: サザエ。 | 2010年2月12日 (金曜日) 16時30分

mukuちゃんお誕生日おめでとうbirthday
素敵な一年になりますように・・・

ワンにゃんドーム、今た・ぷぅ~さんの所でも見てきたよ~~~。
素敵なご対面にPCの前でニンマリ顔が緩みっぱなしの私ですぅ~。
ワンコわらわらで興奮しまくりだったでしょ~(*^^)

あずきちゃんのアフロ楽しみだわ~ん(^O^)/

ポチ☆

投稿: ユッコ | 2010年2月12日 (金曜日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/47543440

この記事へのトラックバック一覧です: muku5歳のお誕生日♪ (*^_^*):

« わんにゃんドーム2010!初ご対面♪ | トップページ | softbankのお父さん&わんにゃんドームのお買い物 »