« わんこのお手入れ教室2回目。肛門絞り大成功! | トップページ | わんにゃんドーム2010!初ご対面♪ »

2010年2月 6日 (土曜日)

わんにゃんドーム2010行くよ!&bagに入る練習したのに…

いよいよ明日は「わんにゃんドーム2010」に行く日となりました!
ナゴヤドームで開催イベント


ここに至るまでには、ブロ友のた・ぷぅ~さんから「行った事ある?」って話から
「行ってみたい~♪ た・ぷぅ~さんに会いたい~♪」 とコメとメールでやりとり。
なんと!た・ぷぅ~さんが郵送でチケットを贈ってくれたのですぅ~!
めっちゃんこ嬉しくて嬉しくて~(^O^)/ ありがとーねっ。
内容は、よ~分ってないんだけど…でへっ!
何といっても、た・ぷぅ~さんと初めてお会い出来る事がとっても楽しみです☆

チケットを2枚頂いたので、心細いし…姪っ子に一緒に行ってもらう事に♪
最初は車で行く予定だったけど、ドームの駐車場は無いらしいし、民間駐車場が混むのと、隣のイオンは勝手に停めれないようなシステムになってて、6000円も取られるんだってー!びっくりだよぉ~(+o+)

バスで行く事にしました。でもでも。。。。
muku&あずきは、公共機関は未経験…(?_?)
「絶対に2匹連れて行くぞ~!」って張り切ってたものの、『ワンワンぎゃんぎゃん!』
言って、大迷惑になるといかんし~(T_T) 飼い主の責任だもんねぇ~。。。

た・ぷぅ~さんは、pooky&nicoちゃん2匹共連れて来るって言ってたもん。
私も連れて行きたくてたまらんーー!!!!
どっちか置いて行くなんて… 可哀相だよぉーーー(T_T)
って、本人は分ってないんだけどさぁ~(笑)

で、心を鬼にして1匹だけにする事に。。。もちろんmukuちゃんを!
あずきぃ~ごめんよー(=_=) またもや、あんたが犠牲に…
きっと出かける時、ハウスをガリガリやって、泣き叫ぶだろ~なぁ~……。



あずきは、この日の為にbagに入る特訓をしたのよぉ~!
3日位で覚えた。そしたらmukuが気に入らん顔して…こっち見るの~(-_-;)


今まで、あずきをbagに入れて外へ出た事がなかったの。
以前、入れようとしたら、ギャンギャン私にしがみ付いて絶対に入れんかった(T_T)
↑↑mukuは周りをウロチョロ…。


今までずっとこれは、mukuのbagだったんだもんね~。。。
あずきが居なくなったら、慌てて入ってるのーーー!笑えた…(*^_^*)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« わんこのお手入れ教室2回目。肛門絞り大成功! | トップページ | わんにゃんドーム2010!初ご対面♪ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

た・ぷぅ~さんへ
今日はどうもありがとー!遠い所お疲れ様でした☆
ドームに入るまでは、めちゃめちゃ寒かったね。
カイロいっぱい貼ってたのー?あっはは!
あの熱気の中じゃぁ~汗だくになるわっ…sweat01

muku&あずきは4時間もドームに居たから、疲れたご様子でぐったりです…。
以外に、私は大丈夫でピンピンしてます。good
普段、立ち仕事で体が慣れてるからかな?

貴重な休日ってよりも!
た・ぷぅ~さんに会える事が貴重なんだってーhappy01
私にとっても、いい1日だったよぉ~sign03
pooky&nicoちゃんの男チームの攻撃~。(笑)
あんまり経験ないけど、muku&あずきは、全然へっちゃらぴぃ~だったよ!bleah
相性が良かったのかなぁ~?うふふ~。
あずきにnicoちゃんの子供が出来たら笑えるよねー。
どんなお笑い犬になるんだろ~???happy01

そうそう~~~!
私達にとって、ばるさんはキューピットよsagittarius
ばるさんのお陰でお友達になれたんだもの~♪
いつか叶えたいーーーー!
私達の絆は深いのだ~sign03 ホント!
どっちかっていうと、宮崎で美味しい物食べたいかも…restaurantsmile

投稿: gonsuke | 2010年2月 8日 (月曜日) 00時17分

お疲れ様ですぅー!

NICOPOOも人間もへとへとです!!笑

寒いといかんし、荷物は少ないほうがいいから、カイロをいっぱい貼って出かけたの!
おかげで汗だくだわっ!

mukuちゃんあずきちゃんはいかがなものでしょう??
NICOPOOの攻めまくりでご迷惑おかけいたしました。汗。。。

貴重な休日をごめんなさいね!
楽しい1日となりましたよー!!
また、機会がありましたら是非ご一緒したいです。

baruさんも居たら・・・と 私もずぅーっと思っていましたよー!!
いつか叶うと。。。本当、いいなぁー☆
でしょ??gonsukeさん~☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年2月 7日 (日曜日) 19時05分

ばるさんへ
大イベント行って来ましたぁ~note
ばるさんも一緒に会えたら最高なのにぃ~sign03って、ずっと思ってたよぉ。
さぞかし悔しがってるだろ~な…めんぼく無いbearing

大ドンデン返しーーーsign03
実は、土曜日の「わんにゃんドーム」の様子をテレビでやってて、
あんまり混んでなかったみたいなの。
朝、急遽車で行く事にrvcar
だったら、あずきも連れて行けるじゃ~~んheart02
2匹連れて、pooky&nicoちゃん&た・ぷぅ~さんとご対面して来ましたよーーーhappy01
うんうん!みんなで写真も撮って来たからねー!
今度UPするよっ。

あずきは宮崎におじゃま虫してもいい~?
7匹+あずき? かなり手こずるかも…(笑)

投稿: gonsuke | 2010年2月 7日 (日曜日) 17時56分

イベントの為に特訓したんですね!!
いやぁ~んheart04今頃、た・ぷぅ~さんとご対面しているのかなぁhappy01
ぜひぜひブログUPお願いしますよぉheart01

mukuちゃん、POOKY君、NICOちゃんが並んだお写真を楽しみにしているよぉ~。
姫は、宮崎においでぇ~!!(笑)

投稿: baru | 2010年2月 7日 (日曜日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/47497062

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム2010行くよ!&bagに入る練習したのに…:

« わんこのお手入れ教室2回目。肛門絞り大成功! | トップページ | わんにゃんドーム2010!初ご対面♪ »