« わんにゃんドーム2010行くよ!&bagに入る練習したのに… | トップページ | muku5歳のお誕生日♪ (*^_^*) »

2010年2月11日 (木曜日)

わんにゃんドーム2010!初ご対面♪

2月7日(日)にわんにゃんドーム2010へ行って来たよ!
前回のブログ記事から、
大どんでん返し!!(^O^)/

ブログに載せたい事が、どんどん溜まってくぅ~~(-_-;)
実は今日はmukuの5歳のお誕生日♪
それと、あずきはトリミングへ!た・ぷぅ~さん家のnicoちゃんアフロを目指します。
まずは、順番に!『わんにゃんドーム2010』からねっ!

土曜日の開催の模様を、テレビでやってたらしいの。(友達情報)
「そんなに混んで無かったから、車で行けるかもよ~♪」
ってな訳で、当日の朝急遽車で行く事に変更ーーー!
ゲージに入れてバスで行く事は、内心ハラハラだったもん…。(=_=)
よそ様に迷惑掛けるのは、飼い主の責任だからね~。

そんでもって、これであずきも一緒に連れて行けるぅ~~(*^_^*)
それが何より嬉しいのだっ!せっかく、た・ぷぅ~さんに会えるんだもーん♪


ドームの中に入る通路が、吹きっさらしで寒い寒いーーー!
mukuもあずきも、家を出てから着くまでゲージの中で吠えっぱなしだった…(+_+)
バスで行ってたら、恥をかく所だったわぁ~(汗)
あずきは、近所の公園以外公共の場へ来たのは、初めて!
車降りてから、何が何やら…(笑)


土曜日とは大違いでしたよっ!
あれよあれよという間に、人&ワンコだらけ~。お店にも入れん位…。。。
こんなんで、た・ぷぅ~さんに会えるのかしらん?


で、で、でかいぃ~!でしょー。 こんなワンコがあっちこっちに~。
お店やさんやイベント事よりも、集まってるワンコさん達が気になる気になる!


こんな競技、生で見た事ない。ちょっと釘付けに…。
こんな犬種も知らん!犬図鑑持って歩かないといかんわ~。
でも、一緒に行ってくれた姪っ子は犬の犬種ほとんど知ってたよ!すごっ!
犬図鑑いらんかったがねっ!(笑)


食事する席は空いてなかったの…。隅っこの長机を発見!立って食べてた。
左側でキャバリアが、ちらほら…ふと気付くとどんどん集まってた~(+o+)
そんで、飼い主さん達が写真撮影会。関係ない人まで参加。ほいじゃ私も!
右側では、フレンチブルがガン見して「ガウガウ~~!」
犬種ごとに集まるのよね~。トイプゥーの集会はないのかい?


この子が1番印象的だった~☆ めちゃんこ可愛いお尻♪ (*^_^*)
私達の机に、ラーメン持ったおばさんが「ここいいですかぁ~?」「どーぞ!」
って下見ると、、、このコーギーがお尻ぷりぷりしながら歩いてきた(=_=)
32kgあるんだと~!おばさん達の体型も全く同じだったよ…。。。
そりゃぁ~、あんた達食い過ぎでしょ!(笑)



それでは! いよいよお待たせしましたぁ~~~♪

この日のメインイベントだよぉ~ん(^O^)/
トイプーブログ友達の、た・ぷぅ~さんんとの初のご対面!!

「こんにちは!pooky&nicoちゃ~~ん♪」 生で見れた!すっげー可愛い~♪
大勢の人混みの中、
キラリ!と光ったーー!
nicoちゃんを抱っこするた・ぷぅ~さんを発見~~☆ 
走って駆け寄ってご対面となりましたよ。さすがは、このアフロ!ひと際目を引く~。


すごい勢いでクンクン攻撃で大興奮!
muku&あずきは、全く動じず
へっちゃらぴぃ~よ♪
この子達もかなり相性いいわぁ~(*^_^*) 良かったねーー!


pooky&nicoちゃんを、いい子いい子したい私。
4匹が私のbagの上に乗っかって、リードがぐるぐる巻き~!
立てましぇ~~ん(T_T) でもでも嬉しい~~♪ 


私&muku&あずき&た・ぷぅ~さん&pookyちゃん&nicoちゃんで記念撮影。
ずっと、ブログで仲良くしてもらってるからね~♪

初めて会った気がしなくて、「やっと会えたぁ~!」って感じよ。
た・ぷぅ~さんのブログでも、この日の初ご対面の記事を載せて下さってます!
見てねっ~☆

あずきのハゲを気にして見てくれたり、「mukuちゃんそんな太って無いよ!」って
お尻を触って「うぅ~~ん!」うなずいて納得!
ぷにぷにして気持良かったでしょ。(笑)

あの人混みの中、堂々たる態度でした。おばさんは強し!?(爆笑)
とっても、楽しい嬉しい一時でした。また機会があったら、是非お会いしたいです♪
ありがと~~!た・ぷぅ~さん・pookyちゃん・nicoちゃん。

結局ドームには4時間いました。後半はmuku&あずきはバテバテで…(+_+)
「もう歩けないよ~!お母ちゃん~抱っこ抱っこ!」と言うので、、、
2匹を抱えて6kgよっ。腕がパンパンでしたぁ~(-_-;)

☆お買い物も少ししてきました。リードとお洋服とおやつなど。今度ご紹介します!

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« わんにゃんドーム2010行くよ!&bagに入る練習したのに… | トップページ | muku5歳のお誕生日♪ (*^_^*) »

おでかけ」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
た・ぷぅ~さんとpooky&nicoちゃんとのご対面sign01
感動的でした~note
ブログの中だけの世界から現実に会えたってのが、すっごい不思議な感じだったよぉー。
羨ましがらせちゃってごめんねーbearing

た・ぷぅ~さん、背が高かった~。私は153cm。
並んで写した時必死で背伸びしたもん~!た・ぷぅ~さんの胸の辺りに私の顔が…sweat01

そっか~九州でもこんなイベントあったの?
次回は、2011かな?絶対に連絡してよっsign03
来年は名古屋で3家族で大盛り上がりする事間違いなしだねっscissors(笑)

やっぱ、ばるさん気になる?
何かって来たか~~present
時間がかかるけど、またUPするわね!
楽しみにしとって~~~heart02

投稿: gonsuke | 2010年2月14日 (日曜日) 00時19分

4ワンコ&た・ぷぅ~さんとgonsukeさんのショット!!!
とっても良いよぉheart04
めちゃ羨ましいです☆

それにしても、色んな犬種が揃ってますねえぇ~。
九州は福岡であったみたいです。
しかし、今年はサクラの出産もあったからね~。
いつか名古屋に行く機会があったら、2人に必ず連絡します!!happy01

何を購入したの???
気になるよぉ~。(σ・∀・)σ

投稿: baru | 2010年2月11日 (木曜日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/47539158

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム2010!初ご対面♪:

« わんにゃんドーム2010行くよ!&bagに入る練習したのに… | トップページ | muku5歳のお誕生日♪ (*^_^*) »