« 森林公園⇒小空カフェ | トップページ | あへあへ~♪は危険信号!&肉巻きおにぎり »

2010年1月11日 (月曜日)

むしりハゲ!&オムツの具合は~♪

1週間も休みだと、仕事キッツーー!!(+_+)
体中ガクガクで眠々です…。でもって、嫌な予感が…
一昨日の夜から喉が痛いのよ。風邪ひいたかぁ~? あうぅぅ…(T_T)
はよ寝ないかん!と思っています。


がっ!!!

ちょっと見てよー!聞いてよー!

初めて気づいたのは、こたつ敷きの上にクリクリ毛の塊りが落っこちてた…

『なんじゃこれ?』即座にあずきの体を点検!(疑いはあずきに向けられる)
片側だけ毛がなーーーい!(+o+) (やはり…)


それからというもの、目を光らせて、あずきの行いをチェック!
現場を押えたぞー! 自分で毟って食ってるではないかーーーー(>_<)
アホかぁー?毛の周りはヨダレでべちょべちょ~…。
右側が毛が無くなり、毟れなくなったので今度は左側をやり始めたよぉー(泣)


あずき姫は元旦からヒート中で、1日の大半はオムツ姿~♪
人間の赤ちゃんの新生児用でもブカブカなので、ヘアーバンドを巻きつけてやった。
「オムツ履くよー!」って言うと、走って来て、お尻向けて「はーい!」って。
嫌じゃないみたい~。オシッコしちゃっても大丈夫だし~面倒がなくていいわ。
オムツ履いてる間は、毟りハゲはお預けしてます(^-^)


これ、、毎日毎日やってくれてるのよ…(T_T) お風呂から出ると、こーなってます。
「ティッシュびりびり事件、誰がやったのー!?」って言うと、
すたこらさっさとハウスに入ってベッドの上で、
しおらしい振りをしてる…。
ヤツは、たぶん悪い事って分っててやってる。毎日楽しみにしてるみたいで…
だんだん笑えて来るのよね…。しゃーないから、付き合ってやってます(笑)


飼い主がバナナ好きな為、、、この子達も大好物なのだぁ~♪
私がバナナを出すと匂いに釣られてトコトコやって来ます。
席を立った一瞬の隙に…こーゆう事してました。 mukuは絶対にしません~。
いつもmukuは、あずきの迫力に圧倒されています…(-_-;)


パソコン部屋でふっと見ると、スヤスヤ眠るあずき姫…♪
ブランケットを掛けてやったら、一瞬目を開けたけど、ほにゃ~ってまた目を閉じて行っちゃいました。なんちゅう~可愛いのーーー♪(*^_^*)
あんたに癒されるのは、こんな時だけね~!


お正月にお友達がやったのよー。 
「おおぉ~!ミッキーだ!」
可愛いでしょ! こーやったらミッキーになるなんて初めて知ったがねー。


あずきの頭の重みが、甘えっぷりを物語っています。思わず友達が写してくれたよ。
毛布やタオルが散ばら巻きになってるのが恥ずかしいけど…
まっ!正月のだらだら生活丸出し!って事で~~(笑)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 森林公園⇒小空カフェ | トップページ | あへあへ~♪は危険信号!&肉巻きおにぎり »

あずき 育児」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
7匹のお世話で、忙しいのに見に来てくれて嬉しいよーnote
あはは~!職場から~?
あっ!そっか返ってそっちのが落ち着いてコメ出来るかも?(笑)
ばるさんが来てくれないと淋しいのは本音だけど…
あんまりムリしないでいいからね~happy01
ありがとっsign03

投稿: gonsuke | 2010年1月13日 (水曜日) 10時27分

た・ぷぅ~さんへ
どーしてむしるのかsign02
さっぱり分らん…。
あずきなんて、お調子者だし普段からやりたい放題してるでしょーpunch
ストレスなんてたまっとらんはずなんだけどなぁ~。
たぶん面白がってやってると思う…(-_-;)
あんまりやり過ぎると、、、本当のハゲになっちゃうよねーweep

昨日なんてオムツ破って、毟とったも~んsweat01

実は、風邪で仕事休んだがねっ!
なのに、PCの前にいます…。
私も困ったもんでしょー(笑)

投稿: gonsuke | 2010年1月13日 (水曜日) 10時22分

ポチ逃げぇ~☆
明日、改めて職場から!!(笑)

投稿: baru | 2010年1月12日 (火曜日) 22時28分

どうしてむしるの??
ストレス?
女の子はデリケートなのー!って??
mukuちゃん・・・大丈夫でーすーかー!?笑
何か原因があるのよねー☆

そうそう、gonsukeさん『はよねなかんよ~!』

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年1月12日 (火曜日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/47267641

この記事へのトラックバック一覧です: むしりハゲ!&オムツの具合は~♪:

« 森林公園⇒小空カフェ | トップページ | あへあへ~♪は危険信号!&肉巻きおにぎり »