« ハゲ拡大(-_-;)&親子バトル動画 | トップページ | わんこのお手入れ教室2回目。肛門絞り大成功! »

2010年1月28日 (木曜日)

忘れてた毛糸の服!&養命酒いっとく?

わんこBOXに、くっちゃくちゃに突っ込んであるmuku&あずきのお洋服…。
「お散歩行くよ!」って言うと、納戸の扉の前でカリカリして、わんこBOXをカリカリ。
引き出しを開けると、ガウガウ言いながら、好きなのを勝手に持って行く!
muku&あずきのお洋服は、全部ここの中にあると思い込んでた…。

寝室のタンスを開いたら、mukuの毛糸の服があった!
あっ~!こんな所にーー!すっかりカンカン忘れてたぁ~(+o+)

今着んで、いつ着るのー?


小っさぁ~!こりゃ~、もうmukuは着れんなぁー(-_-;)
あずき行きだね。着せてみたら、あずきでもパッツンパッツン…。。。
muku、、こんなに細かったの?(=_=)
あずきは、我家のお笑い担当!行動もお笑いだけど、顔が~~ぷっぷっ!!


服を着せてもらって、お散歩に行けると思ってはしゃいでいたのに…
ちっともお散歩行くモードにならない私の様子に
、ポヨヨ~ン!状態(?_?)


「なぁ~にぃ~!やっぱりお散歩行くんじゃーーん♪」って?
めちゃんこ嬉しそうに笑ってますがね!


おっ!ぷぅ~ちゃんと遭遇!すっげー、でかかった(+_+) 
私は、ちょっとビビったー!!あずきは、お構いなしで、チュッ!チュッ!

muku&あずきを連れて歩いてると
「わぁ~可愛いー♪ぬいぐるみみたいー」
ってよく言われる。トイプゥ~飼ってると言われないですかー?
前から、みんなに聞いてみたかった。


モコモコです…(-_-;)
これ着せたら、余計にデブに見えるぅーー(泣)
足短いけど…一生懸命歩く姿が、これまた可愛いのさぁ~(親バカさん!)


すっげー馬鹿力で引っ張るーーー(T_T)
折り返し地点になると、何で?
しかし、、、このスタイルの違い!触ると、あずきは骨骨!mukuは、むっちむち…。


この前、買った養命酒!

年寄り向け?って思いながらも…
かれこれ、飲み始めて10日位経ちます。朝昼晩と20mlづつ飲むんだわ。
私は、お酒が全然ダメなのよぉー(+_+) 酔っぱらうか?と思ったけど、大丈夫!
どーなんだろー?飲まないより飲んでる方が調子いいよーな気がする。
頭痛や、肩こりは少し和らいでます。


おでんセットに、玉こんにゃくと大根と卵を足して作った~(^-^)
すっげー量になっちゃってさぁ~!鍋から溢れそう…(汗)
毎日毎日、おでん食ってました。味が染みて美味しいけど、、、ちと飽きたー(笑)



お手入れ教室2回目、あずきを連れて行って来ました!
今日は、書ききれなかったので、次回ご報告しますねっ~


 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« ハゲ拡大(-_-;)&親子バトル動画 | トップページ | わんこのお手入れ教室2回目。肛門絞り大成功! »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

私も毛糸のお洋服が欲しいんだよねぇ~☆
散歩中の姫の表情がとっても素敵sign03
本当に笑顔だぁ~heart04
嬉しいってのが、よ~く伝わるね!!

散歩中に、『ぬいぐるみだぁ』ってよく言われるよhappy01
一度、知らないオバサンが、『動いた!!』ってビビッておりましたcoldsweats01
私的には、かなり笑えたhappy02

投稿: baru | 2010年1月31日 (日曜日) 22時56分

た・ぷぅ~さんへ
さわり心地は、むちむちのmukuの方がいいよぉーpaper
むちむちだぁ~い好き!嬉しいがねっheart02
た・ぷぅ~さん家のpooky&nicoちゃんはどう?
太ってるようには見えんけど…。

養命酒、ぼちぼちだよ!
気休めかもしれんけどねっ(笑)
血行は良くなるかも~。
でも、足の先が冷たいのは、治らんのだわ~。

寒いでねー。味の染みた大根のおでんはいいにぃ~!
やっぱ、た・ぷぅ~さんも好き?(嬉)

「ぬいぐるみみたい~」言われるかね?
トイプーならではだよねっ!
デレデレ~しちゃうよねんlovelyうひょひょ!
ああ~!髪型でイメージ変わるで、素人さんには分らんかもしれんねー。
「nicoちゃんのアフロにするには、伸ばすまでに忍耐が必要です!」
って言われました…(-_-;)
あずき頑張れるか?私の忍耐?ってか…(笑)

投稿: gonsuke | 2010年1月31日 (日曜日) 19時53分

私、個人的にはむちむち!だーいスキ!
モコモコもセーター姿も可愛いっ☆
お散歩の準備、順番をちゃんと理解しているのね♪

養命酒はどうですか?
調子良くなるといいですねー!
私は養命はしたいけれど・・・
『酒』だけでいいです。。。汗。。。オホホッ

おでんも美味しそうねー!
大根に味が浸みてくたくたになったの好きなんだー♪

可愛い~ぬいぐるみみたい!って言われると
ベローンとわたくし・・・なっておりますよー!
でもねー、NICOPOOカットが違うから両方ともプードルですか?なんて言葉も聞きました!爆笑☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年1月30日 (土曜日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/47416793

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた毛糸の服!&養命酒いっとく?:

» コラントッテ〜石川遼クンも使ってる!! [石川遼クンが使っているコラントッテ効果とは]
コラントッテは石川遼をはじめとする世界のトップアスリートが競技力向上のため愛用される健康ギア [続きを読む]

受信: 2010年2月 2日 (火曜日) 20時41分

« ハゲ拡大(-_-;)&親子バトル動画 | トップページ | わんこのお手入れ教室2回目。肛門絞り大成功! »