« ワンコのお手入れ教室&ばるさんの贈り物! | トップページ | 森林公園⇒小空カフェ »

2010年1月 1日 (金曜日)

あけおめ~!2010年&あずき初○○?

あけましておめでとうございますぅ~!!

いつも、いえろーばすけっとnoteへ遊びに来て下さってどうもありがとうございます。
旧年中は、いろいろとお世話になりました(*^_^*)


皆さまの声援に支えられてgonsuke家、muku&あずきも
無事、新年を迎えました~♪ とっても感謝しております!ありがと~ございます。

おバカな、あずき共々、今年も宜しくお願いしまぁ~す(*^_^*)


↑↑ 大晦日に衝動買いしちゃいました! 
半額セールになってたんだもーんヽ(^。^)ノ しかも、最後の1個!
買うしかないねっー(笑) これで正月気分よ~♪


この前、nicheさんで購入した鯛!
muku&あずきのお年玉にしてやったじょー(笑) 
食べてる写真はなし!早過ぎて撮れませしぇ~ん(T_T)


昨晩から、お友達が泊りに来てくれたの~♪
一緒に年越しそばを食べて、朝の4時まで喋りまくってた~(笑)
楽しく年越しが出来て、新年を一緒に迎えられて嬉しかったですぅー!
朝は、お寝坊して10時起床!
お雑煮だわさぁ~♪ いつもの鰹だしだけで、美味しかった~。
↓これです!(50袋入り)

定価\1,500→\1,195


昨晩は、なんとっ!
すき焼きだったのだぁ~(^◇^)
久々のご馳走に、飛びついて食べてしまい、、、写真を撮るの忘れました…(-_-;)
今日のお昼に、すき焼きうどんにした!ネギをぱらぱら、生卵に付けて頂きました。
ばるさんからもらった鶏の炭火焼も~~♪ おいちかった!友達も絶賛でしたぁー。


あずきは、1歳7ヵ月にて!! 初のヒートが来ましたぁ~~~ヽ(^。^)ノ
ずっとずっと心配してたのー。おめでと~!あずき姫♪
しかも、しかも元旦に!こりゃ~記念日だわっ(笑)
パンツ履かせたけど…気に入らんみたいで、、、破きやがったーー(+o+)
ばる家を見習って、オムツにしました。今の所、おとなしく履いてます…。。。


 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« ワンコのお手入れ教室&ばるさんの贈り物! | トップページ | 森林公園⇒小空カフェ »

日々のこと・・・」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
ずっとヤキモキしてた、あずきのヒートがやっと来てホッとしましたわ~note
ホントホント!!年明けとともに初ヒートでしょ~lovely
チョコちゃんミラクルが家に届いたのよ!(嬉)
オムツの方が調子いいわ~。
テープを背中で止めて、ヘアーバンドで巻いたら取らんくなったよ。

おおぉ~sign03
ばるさんも、このだし汁でお初雑煮?
嬉しいーーーーshine
すき焼きも、一緒だったの~~?毎年恒例なんだぁ~。羨ましい…。。。
昔は、北海道の蟹をお取り寄せして蟹鍋が恒例だったんだけどさぁ~…
ついついイクラやウニも買っちゃって、高い買い物になっちゃうから、
ここしばらく中止してます(笑)

山菜とろろそばにしたがねっdash
どっちにするか迷って、両方入れてやったーー。
この位の贅沢はいいよねーhappy01 あっはは!

投稿: gonsuke | 2010年1月 3日 (日曜日) 17時44分

た・ぷぅ~さんへ
あずきが、いっちょ前になりましたぁ~good
新年早々めでたいことよ!うへへへ~lovely
サニタリーパンツは、あずきには高級過ぎた…。
オムツだけだと、胴が細いもんで、脱げちゃうんだってーsweat01
ヘアーバンドでくくりつけとるがねっ!(笑)

サザエさんのコメ~私も爆笑でしたわっhappy02
大家族だと楽しそうだねー。

このだし汁、大事に食べて貰ってありがとうねーheart04
ここの店、安いの~up
もしもリピートするなら、ここがいいよっ!
ふりかけもここです。海苔もうまかったよ。

ダシとった袋をキッチン台の上に置いといたら、あずきに食われたがねっsign01
ダシ取る度にやられとるもん…。あずきの悪戯健在です!

投稿: gonsuke | 2010年1月 3日 (日曜日) 17時30分

サザエさんへ
そうなのnote
あずきが、やっと初ヒートが来ました。
2010年元旦にsign01 記念すべき日ですわ~(笑)
普通は、半年に1度だから今までの2回は??
気がつかない内に終わっちゃってたのかもねー。

サザエさん~~波平お父さん面白過ぎぃーーhappy02
声出して笑っちゃいました!
ってことで、答えはーー?
福ちゃんのお散歩目撃事件はっeye
日にちははっきり覚えてないのよ…。。。
たぶん12月の中旬頃。17日(木)だったとしたら、お昼頃に出かけた。
(自分では仕事に行く途中だと思い込んでたわ)
でも、連れてる人物は、絶対に波平さんじゃない事は確かsign03
瀬戸信の交差点の所を小さい公園の方に歩いてたよ。
後ろ姿だったけど、髪が少し茶色かったの。
マスオさんか、カツオくんだと思うんだぁ~。

いまいちすっきりしない回答でスンマセンm(__)m
でもでも、波平さんじゃない事だけは判明したでしょ(笑)

投稿: gonsuke | 2010年1月 3日 (日曜日) 17時08分

明けましておめでとうございますfuji
今年も、宜しくお願い致します☆

gonsukeさん、今年は幸先がいいねぇ~heart04
年明けと共に、姫の初ヒートclover
すごい!!これぞ、ミラクルよshine

あ~この出汁、大好き☆
私もお雑煮を作る時に使わしてもらいましたup
良い出汁が出て、初雑煮が大成功でしたよ!
gonsukeさんに感謝ですnote
そうそう我が家も、31日はすき焼きでした☆
これは、毎年恒例になっている(^^;)
それにしても、美味しそうな年越しそばです。
見てるだけで、ヨダレが…。
明日は、山菜そばに決定ですわ!!(笑)

投稿: baru | 2010年1月 2日 (土曜日) 22時57分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

新年早々おめでたい内容でご利益ありそうですよー!
あずきちゃんも良かったねー♪
これでいっちょ前??ですね☆

↑サザエ。さんのコメントとっても笑えたがね。
でも、なんかっいい感じ♪ですねー☆

そうそう、この出汁♪いいですよねー!
大事にいただいております!
袋を切って中身をすべていただいております!
リピートしますよー(笑)

投稿: た・ぷぅ~ | 2010年1月 2日 (土曜日) 00時10分

こんばんは~。

あずきちゃん、初ヒートおめでとうございます(*^-^) 元旦になんて!! こりゃあめでたいですね!!

人間の女の子なら、「お母さんっ!!恥ずかしいからやめてよっ!!(≧ヘ≦)」 ってところですが~(*^m^)

ちょっと気になったんで、コメント連投しちゃいましたが、先日gonsukeさんが見かけた
旦那さん・・・って?? マスオの先月の最終休み日。は17日の木曜日です。

それ以外のお昼間のお散歩は波平が行ってるんですよ~。

マスオと波平を間違えてるかも?って所と、波平が
福丸に犬服を着せて散歩させてる。って所が気になっちゃって~(*≧m≦*)

波平はいつも、「くそじじいが犬に服着せて散歩なんて、恥ずかしくってできんっ!!」って言ってるくせに、こっそり着せて散歩にいってるんだったら超ウケル~!!!(≧∇≦)

さぁ!gonsukeさん!お答えを~!! 

投稿: サザエ。 | 2010年1月 1日 (金曜日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/47178433

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ~!2010年&あずき初○○?:

« ワンコのお手入れ教室&ばるさんの贈り物! | トップページ | 森林公園⇒小空カフェ »