« 欽ちゃん走り!&こたつ天国♪ | トップページ | トナカイ!とクリスマスケーキ? »

2009年12月21日 (月曜日)

mukuとお出掛け♪犬雑貨のお店「niche」

先日、恋人のような親友(笑)が、半年ぶりに遊びに来てくれました~(*^_^*)
この日は、mukuを連れて犬雑貨のお店「niche」さんと、初のドッグカフェ「花物語」さんへ行って来たよん!

今回は、パート1という事でっ!「niche 雑貨+犬服=ニーシェ」さんまでねっ~。


「10時半までには家に着くよー」と連絡があったので、その前にお散歩へ!
帰って来て、お風呂であずきの足を洗ってたら、mukuがワンワン吠えてるー。
お風呂からリビングを見ると…
親友が家の中に!mukuとイチャイチャしてました。
ピンポーン鳴らすと、こやつらが(↑)大騒ぎになるので気を使ってくれて、玄関で叫んでたらしい(+o+) 私は私で、もうすぐ来ると思って玄関鍵してなかったの(笑)


あずきも、お風呂からすっ飛んで来て、ペロペロ攻撃ーーー!
相変わらず、
クドイ…(=_=)
上目使いで見つめるよ~になって、「あずき、可愛くなったの~♪」って
褒められちゃったので…余計にチョビつくーーー!


あずき、、、変な座り方でし…。手足が長いから?おかしな格好になるのよーー!
mukuは、いつものカメラ目線だわさっ!
2匹共やっと落ち着いた~(-_-;) ふぅ~…疲れたどー!


またしても、お土産頂いちゃいました♪ 
出かける前に、10時のおやつという事で…(笑) コーヒーと一緒に!
フルーツどっさり!甘さ控えめのケーキで、とっても満足でした(*^_^*)


とっても素敵なお店「niche 雑貨+犬服=ニーシェ」さん。家から20分位。
サザエさん家のブログで紹介されてたので、初めて行って来ました。
とにかく私好みのお店で気に入りましたぁーヽ(^。^)ノ
楽天ショップもやってみえますよ。


これ見てーーー! めっちゃんこ可愛いかったぁ~♪
高さ5cm位で、小っちゃいのー。 やっぱ、買えばよかったなぁー…ちぇっ!


犬服がいっぱいあったよ! 可愛いのばっかしー☆
○印の欲しかったぁ。高級っぽくてボタンも可愛くて暖かそう~♪
でも、、、高くて買えんかったがねっ。。9000円近かったもん(泣)ムリっす!


ずっとmukuを抱っこしてたら。。。重過ぎて腕が痛くなってきた(=_=)
下ろしたら、てけてけ歩いて入口の所をウロチョロ…。
もう飽きちゃったご様子で、外へ出たくてしゃーないのです。
せっかく来たのにぃ~!ダメな子ちゃん(>_<)


何も買わずに帰るのも、淋し過ぎたので…(汗)
これ買ったよっぉー。525円也!!安っ。。。
でもさぁ~、鯛だよ!鯛ーーー!なかなか美味しそうなんだって~。
muku&あずきに、正月のお年玉にしたろか?(笑)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 欽ちゃん走り!&こたつ天国♪ | トップページ | トナカイ!とクリスマスケーキ? »

おでかけ」カテゴリの記事

わんこのおすすめサイト」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

sachiさんへ
鯛!ゴージャスでしょ~fish
まだ、封開けてないよっ!正月用に隠してある(笑)
素敵なお店なの~up
でも、高くて買ってやれましぇ~んcrying

ささやかなクリスマスしました!
スー&アルトちゃんもお利口さんでプレゼントが貰えたかなー?
良かった良かったぁ~heart04

ちょい復活した?
早いもんで…もう年の瀬ですねっ!
お正月休みはゆっくり休んで充電してーgood
って、、私も自分に言い聞かせてます~(笑)

投稿: gonsuke | 2009年12月26日 (土曜日) 22時24分

タイなんて豪華~!
ということでお久しぶりです!
チョイ復活しました~!

10時のおやつもお店もいいですね☆
最近何もわんこグッズ買ってないよぉ~!でも、今晩はスーアルはお利口だから(笑)サンタさんが来そうです~!

ということでメリークリスマス!!!

投稿: Sachi** | 2009年12月24日 (木曜日) 06時02分

ばるさんへ
来てくれてあんがとっーーheart04
うんうん~!さくらちゃん、これから忙しくなるしぃ~。
お暇な時が出来たら、また遊びに来てちょんまげhappy01

ばる家のクリスマスイブは、また面白イベントするのかなぁ~?
愛情満天ばるさんの子で、ホント幸せなワンコ達だよぉーxmas

投稿: gonsuke | 2009年12月24日 (木曜日) 00時49分

た・ぷぅ~さんへ
ど~も!ど~もsign01
今回も、笑いのツボをきっちり押えてた?
でへへへっhappy02
私が喋ってるの想像つく?(笑)

どっちか連れて行くと、残される方はキチガイのようにギャンギャン吠えるは、
暴れるは…大騒動でdash
無理矢理ハウスに入れて、、、
後ろ髪を引かれながら玄関を出ますweep

前に、2頭連れて車に乗せたら、運転出来んかったもん…
私の膝の取り合いだでかんわぁ~sweat01
この日は、初のドッグカフェにもお出掛けだったので、粗相をするといかんから、
mukuだけにしたんだぁ~up
パート2でUPするわねっ!

ああ~今日はもうクリスマスイブだがねっーxmas
プチイベントしないかん~(笑)

投稿: gonsuke | 2009年12月24日 (木曜日) 00時46分

ポチ逃げよぉ~!!
明日、改めて♪

投稿: baru | 2009年12月22日 (火曜日) 21時48分

★今回の笑いのツボ~★
『買えば良かった・・・ちぇっ!』と
『お正月のお年玉にしたろか?』
大ウケしましたぁー!笑☆
イントネーションがコレを言うには難しいけど・・・拍手!

1頭だけ連れてお出かけってあるのですね。
私も時々、2頭は無理だけれど・・・どうしよう??って悩むことあります!いじけない??

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年12月22日 (火曜日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/47082962

この記事へのトラックバック一覧です: mukuとお出掛け♪犬雑貨のお店「niche」:

« 欽ちゃん走り!&こたつ天国♪ | トップページ | トナカイ!とクリスマスケーキ? »