« 初動画「muku目回らん?」&あずき訓練のタマモノ♪ | トップページ | 空中犬かき⇒愛おしい子&gonsukeオムレツ »

2009年11月17日 (火曜日)

さっぶぅ~(+o+)&知らぬ間の大人買い?

muku&あずきのお散歩以外は、絶対に車!
どんなに近くても歩かない…(-_-;)
お散歩コースは、池の公園か田んぼ道のどっちかです。
最寄りの駅のそばまで、初めて歩いてお散歩してみましたぁ~♪


車で見慣れてるはずの景色が、違って見えました。
気がつかなかったわぁ~!パスタ屋さんや美容院や喫茶店も見つけた。
たまには、こんな道を散歩するのもいいもんだねー♪
「この服もきついよぉー!」 By muku


風がびゅ~びゅ~吹いて前に進めない位だった…(>_<)
この風船が可愛かったので!アーチ型で潜れるよーになってるの。


寒さに弱いmuku様。気づけば、自分のベッドで寝てます。
ぶるぶる震えてるので、ブランケットを掛けてやった。動きません…(=_=)
そろそろ、ヒーター入れてやるかなぁ~?


白いフリースは、くい込んで苦しそう…見るに耐えれんかったので、、、
着替えたよ!mukuが妊娠中の時に丁度良かった服…。(+_+)


夜、ダイニングの机でちょいと勉強中!って、何の?まぁー日記みたいなもんです。
またまた、私の後ろで親子が場所の取り合いしてますぅー(-_-;)
椅子を2個くっ付けて毛布を敷いてみたら、隣の椅子で仲良く寝んねしてました。
こりゃ~いいかもっ!
あずきは、カメラ向けるとすぐ目覚ますの。顔が凹んでるでしょ。(笑)


ここ何日か、スタッフの子達の私に対する態度が違う気がする…。
考え過ぎ?って慰めてみてるけど、何だかいろいろと細かしい事ばかり、いっぱい言われるの。どーしても考えちゃって、ムカムカくる!<(`^´)>

土曜日は、仕事が昼までだったの。(めったにない事)
帰りに、クリーニング屋さんと、ドラッグストアーと、ユニクロへ行った。
ユニクロの駐車場いっぱい~(+o+) 何々?今日は売り出しの日?
広告片手に、店内をぐるぐる…(その間も仕事の事を思い出しては溜め息…)

家に帰って、袋から出してびっくりーーー!!
ハイネックを8枚も買ってる…こんなの大人買いしてどーすんだ?
フリース4枚。ボーダー1枚。ソフトタッチ2枚。コットン1枚。
何でこんなに買ったんだ?私…(泣) しかも似たよーな色目ばっかし…。
やっぱ、仕事の事で情緒不安定?はうぅ…。はよ辞めたいーー!


目的の品は長Tシャツ!仕事の時に制服の下に着るのが必要だったの。
昨年売り切れ続出だったという、噂のヒートテック!試しに1つ買ってみました。
8分丈袖\1,500。 暖きゃい~♪
バイオレット色のムートンスリッパ、めちゃ気持いいよ!\1,000。

本当は、ユニクロのノンラインショーツが欲しかったのに、Lサイズしかなかった。
しかも、今後は大型店しか在庫しないらしい…、、、ネット販売はしてるって。
ネットで買うかぁ~?めちゃ履き心地満天よっ!\590
長年このショーツ愛用♪ 騙されたと思って一回履いてみてちょ!(笑) 
最後に↓この画像で締めくくるとは…。あははは…(-_-;)

 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« 初動画「muku目回らん?」&あずき訓練のタマモノ♪ | トップページ | 空中犬かき⇒愛おしい子&gonsukeオムレツ »

お買い物」カテゴリの記事

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ばるさんへ
そうそう~!
今日こそはっsign03って毎日思いながら、ちっともブログ記事がUP出来ませ~ん(泣)
同じ記事に何度もコメしに来てくれてありがとぉ~happy02

またまた、5時起きが1カ月始まるのぉー?
年末に向けて、、可哀相に…weep
朝早いのは苦手な私には、マネが出来ないお仕事だわっ!
ばるさ~ん無理しないで頑張ってねーgood

ポチ逃げでもちゃんとコメ入れてくれるのが、嬉しいがね~。気にしないでねー!
私も行ける時に遊びに行って、いつもまとめコメになっちゃって申し訳ないと思ってますぅーthink

次回は、また動画をUPしよーと思ってます!
頑張って編集したがねっ。へへへ~up

投稿: gonsuke | 2009年11月25日 (水曜日) 00時22分

今日こそは、ゆっくりコメントしようと思ったけど、こんな時間よbearing
明日から、恐怖の5時半起床よ!!
1ヶ月間…長いけど頑張るわぁgood
とりあえず今日は、早めに寝ます!!
また、ゆっくり来るからねぇ~。
いつもポチ逃げで、ごめんちょ!!

投稿: baru | 2009年11月23日 (月曜日) 22時17分

た・ぷぅ~さんへ
ブロコメで、こんな立ち入った話してていいのか?
ってちょいと笑えてきたがねっ…coldsweats01
そっかぁ~、お母さんと一緒に住んでるのは分ってたけど、そーゆう事だったのね。
了解sign01

た・ぷぅ~さんも、かなりキッツイ仕打ちを受けてきたのね…shock
恐ろしい副社長と格闘しながらも、長い事勤めてるんだね!
大したもんだわぁー感心するってー!
いっぱい、悔しい思いして、会社では涙堪えて、家で泣いて、そーゆうの乗り越えて来たから、今があるんだよねっ。今まで頑張って来たんだから、デーン!と構えて大きい顔していいんだよぉ~(笑)

私もさぁ~高校出てからず~っと働き続けて…。
人付き合いは、よ~く勉強させてもらったで、もういいわぁ~gawk
って、つくづく思うよ…。。。

今の前の会社は、15年いたんだ~。
30代の頃は、まだ元気だったから、社長とよく喧嘩したもんだわっ…(笑)

う~ん…自分を殺して息を止めて、長い1日を過ごすのって、人生を無駄に過ごしているような気がするんだよねーpunch
人に使われるのダメかも??って薄々気づいています…あははっ!
マジで考えないかんsign03って思ってます。
心配してくれて、どうもありがとねっーーー!
すっごいすっごい、嬉しいぃーhappy02 心に良い薬です。


投稿: gonsuke | 2009年11月22日 (日曜日) 01時36分

サザエさんへ
昨日は、お天気になったねーsun
サザエさんはうそついとらんよぉ~up
アマタツがうそついたんだってーー!(笑)

お散歩~clover 私もすっごく楽しかったデス!
メインのワンコ達そっちのけで、機関銃のように喋りまくっちゃってごめんねーcoldsweats01
福ちゃんみたいにゆっくりお散歩してくれるといいんだけどなぁ~…note
うちの子達は、びゅんびゅん引っ張って、大急ぎの池1周なんだもーんsweat01
サザエさん、福ちゃん、また一緒にお散歩しましょうね~happy01

サザエさん家のブログにmuku&あずきをいっぱい載せてもらって、
すっごい嬉しいわぁーheart02
ありがとうね~!!

やっぱり?20代とは、付き合うのムズイかもねっ…。。。
そうそう!妙にクールなのよっpenguin
昔の勤め先では、宇宙人みたいな女子にいじめられた(泣)
そうねっ…転職考えた方が自分の為かもって思う今日この頃ですsweat02

えっsign02 サザエさん、ユニクロ未経験?
安くて、物もそこそこ良いから売れてるんだろーねっ。
1万円あったら、いっぱい買えるよっsign03
いっぺん行ってみてちょっgood
お勧めパンツさぁ~、Lサイズ3枚しかなかったよ!
いっつも数が少ないんだってー。
春日井の市役所の傍のユニクロ(大型店)は、今後も置くらしいわ。

投稿: gonsuke | 2009年11月22日 (日曜日) 01時06分

大変??辛い??
がんばらにゃー!
20代に負けとっちゃーいかんよー!笑

私・・・11年前に出もどりで・・・実家に住んでいるの。
39歳で今の会社に勤めたの。
上司である副社長は社長の母で、
それはひどい仕打ちを受けたの。
たとえば・・・向かえ座っているのだけれど引き出しをガツンと閉めて、(明らかに故意!)帳面に記入してると腕がガーンとずれるほど・・・社長の女とか(意味不明だし、私にも選ぶ権利ありますぅ!)従業員に言いふらしたり、辞めた子に戻ってきてとか、経理の帳面放り投げて、やれるもんならやってみやー!とか
もう、考えられないことばかり。。。
だって相手はオーナーでもある副社長なのよっー。

言葉を返せないのが常識でしょ??
帰り道、泣いて歩いて帰ったこともあったよー!
家に帰って、悔しくて大泣きした事もねー!
母より歳上の方。。。
11年前だからPCも触ると、出きんこといつまでやっとるの!とか・・・。涙。。
今ではPCは副社長の補佐したり、うまく関係は保っていますが・・・あのときの屈辱は今でも呆れるほど心に残っています!しっ。。。私、強くなった!笑
人は人!!本人はケロッとしてるけれど忘れんよー!!人生っていろいろあるから・・・その分自分が大きくなるって信じて、マイペースで進んでいこうねー!私よりgonsukeさん口で言っているより繊細だから心配だよ!無理しないで心のオナラしちゃってー!!コレっ、マジでー☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年11月21日 (土曜日) 22時28分

こんにちは~。

今日はとってもいいお天気になりまして・・・・(◎´∀`)ノ ってすみません・・・sweat01
思いっきりうそついちゃいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン 

昨日はとっても、楽しいお散歩になりました!
福丸のクンクン散歩。で、mukuちゃん&あずきちゃんはつまんなかったですよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これに懲りず?また一緒にお散歩に行ってくださいね~coldsweats01

お仕事・・・・ 20代のヤングな女子は、ちょっと
ついていけない所ありますよね・・・・妙にクールだったり~sweat02 
待遇も悪いみたいだから、もっと良いところを探してみては???
まだまだ募集してる所、いっぱいありますよ~flair

ユニクロ・・・・ まだ1度も試したことはありませんが、あんなに大人買い!するんだからきっと、優れものなんでしょうね!チラシも入ってたし、1回張り切って見て来ますね~。お勧め!ショーツも LでOKだから~c(>ω<)ゞ 買っちゃうぞ~!!

昨日のお散歩をブログにUPしました~。
勝手に、muku&あずきちゃん親子を イジッっちゃってます・・・・・・・
ごめんなさいっι(´Д`υ)アセアセ

投稿: サザエ。 | 2009年11月20日 (金曜日) 16時27分

sachiさんへ
私も!私も!レースがダメなのーbearing
ブラもパンツもキャミも全部ユニクロのシンプルなのばっかり~(全然色気なし!笑)

ここまでの大人買いしたのは、私も初めてだよ…。
家帰って開けて、ホントびっくりしたもん。
ストレスだぁーーーーcrying

スリッパさぁー、うちもあずきの餌食だわさー!
でも1週間は短すぎるかも…coldsweats02
このムートンのは裸足で履いても気持いいー♪
裸足の意味違うって?(笑)
ベージュのMが売り切れだったの。なかなかいい色でしたよっ!

やっぱ、ユニクロはみんな使ってるのね~。
安くて丈夫で、デザインシンプル。
ユニクロなかったら結構困るかも!!

投稿: gonsuke | 2009年11月19日 (木曜日) 22時05分

ばるさんへ
ポチ逃げ、来てくれてありがと~happy01
嬉しいぜっ!
沖縄事件からすっかり立ち直って元気になったねっ。

そう~!た・ぷぅ~さんが仕事サボってこそこそコメしてくれてまぁーす(笑)
見つからないか?こっちがハラハラしちゃーうっsweat01

投稿: gonsuke | 2009年11月19日 (木曜日) 21時54分

た・ぷぅ~さんへ
仕事中なのに…いいのぉ~?(ちょっと小声でbleah
ありがとねー(笑)

おおぉ~sign01土曜日はユニクロのチラシの日だっただけに、た・ぷぅ~さんもお買いものして来てもらったー? 娘さん達御苦労さん!
栄にOPENしたの? 絶対混みそう~行きたくないーgawk
ハイネック派?このフリース、冬は無くてはならない存在だよねっ!
それとフリースのうわっぱりもっ!(笑)
ボーダーはゲット出来ず?あ~ん、、残念~sweat02
そうなんだってー!このパンツは1度履いたらヤミツキになるよっgood
いっぺん履いてみやぁ~!
正しくストレス発散のお買い物だったのかもっ…dash 毎日ハイネック着ないかんがねっ。

何かさぁ~、職場の人達、暗いっていうか…。。。
仕事中は「すみませーん」「おねがいしま~す」「はーい」「もらいまーす」とか決まった言葉しか使わないの。しかも蚊が鳴くよーな声でボソボソ喋るから何言ってるのか??
細かいしきたりみたいのがあってさー、、そんなの何だってわかりゃいいじゃーん!って思えるよーな事がうるっさいんだってー。
仕事が終わったら更衣室で少しは喋るけど、話についていけれん…
20代の子ばっかしだもん~sad
語尾は絶対に「みたいなぁ~」で終わる会話がずっと続くのよ…疲れるわぁー!

私も昔は血の気が多かったから、すぐに切れてたけどねっ(笑) 
あの雰囲気の中では…それも無理が…(泣)

た・ぷぅ~さん、何で知っとるの?
私は褒められて伸びるタイプでーすnote(笑)
この職場で褒められた事なんて…(溜め息)

最近gonsukeの野望がメラメラと頭を駆け巡っているのだ!
この事を考えてると楽しくて仕方ないの~うふふっheart04
そんで、た・ぷぅ~さんが言ってくれてるよーに貯めないよーにしとるよっ!
友達にも聞いてもらって助かってるし~、ここでも愚痴ってみんなに励まされてまぁ~すnote
ありがたいです! サンキューhappy02

投稿: gonsuke | 2009年11月19日 (木曜日) 21時51分

ユニクロの下着はほんと私もお気に入りで愛用してます。
私、レースがだめで。。。
なので、このシンプルさはいいです!

大人がい、したことないかも~?
でも、きっとストレスだよね。
そういう時って、あるんだよね。
なんだか、「あれ?違う?」って…
女ってさ~いやだよねぇ。
私のまいってる原因の一つもそれかもしれないわ。

スリッパもお勧めなのね!
スリッパって、必ずワンズ達の餌食になって、いつも1週間持たないので、裸族ならぬ裸足族です。

投稿: Sachi** | 2009年11月19日 (木曜日) 21時12分

おぉ~!!
た・ぷぅ~さん、お昼間登場ね☆
私は、今日はポチ逃げごめんちょっhappy01

投稿: baru | 2009年11月18日 (水曜日) 22時28分

月の中旬は少しお暇で。。。
仕事中に『いえろーばすけっとnote』へ来たのが運のツキ!!コメントしたくて仕方なくって。。。人目を気にしながら投稿です(笑)

まず、ユニクロ・・・土曜日朝チラシで見てgonsukeさんが大量購入したハイネックが欲しくってねー!クロ、グレイは定番アイテムで去年のが色褪せてきてるから『誰か行ってきてー!』と娘達にお声かけを朝からしてまして!どんなに欲しくても人に頼む私。。
車ないしっ。。。出かけると半日以上つぶれてしまうでしょ?だから、行きたくないの!
結局、新柄のボーダーも頼んだのだけれど売り切れでクロのみGET!栄のユニクロオープンセールでとってもお値打ちだったのよ!笑
パンツもお勧め??笑こりゃー買わなかん!!笑

ストレスたまってのお買い物はあるのよ!!
母がそうでした!!
父が入院中自分が着もしないTシャツを大量に買っていたのを思い出す!それも500円とか980円とかっ笑ginsukeさん要注意??
ストレスは発散しましょう!よーく睡眠とってね!
職場の人たち・・・気になる??コソコソしとるの??だったら、完璧不愉快だわっ!陰湿なのは許せん!!gonsukeさんにどうして欲しいのか その内容だわさ! 不愉快にさせる言い方はよくないよねー!
私は褒められて伸びるタイプです!とか言ったりゃー!!違うかな?ー汗。。。
正面きっての論理的に納得行く話しなら、キャリアUPの力添えの言葉と1歩譲ってみてね。
gonsukeさん以上に私血の気が多いから、すぐにかーっとなるのよぉ!子供に注意されます。。。汗

貯めちゃいかんよー!!言っちゃえー!吐き出しちゃえー!!だてぇ~!ねっ☆

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年11月17日 (火曜日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/46784106

この記事へのトラックバック一覧です: さっぶぅ~(+o+)&知らぬ間の大人買い?:

« 初動画「muku目回らん?」&あずき訓練のタマモノ♪ | トップページ | 空中犬かき⇒愛おしい子&gonsukeオムレツ »