« ざーます犬?!&ボタンが閉まら~ん! | トップページ | さっぶぅ~(+o+)&知らぬ間の大人買い? »

2009年11月11日 (水曜日)

初動画「muku目回らん?」&あずき訓練のタマモノ♪

長い間ブログUPしてない…(=_=)
ホントは気になって仕方なかったのよー。どーしてたかって?生きてましたよ!


ここんとこ、やたらめったら眠い!朝起きた時から眠い!
仕事中、立ったまま、患者の口にバキュームしてる最中なのに寝そうになる…。
受付にいてもカックンってなってたし…。そのうち、叱られるぅー!どーしよ~(+o+)
家に帰ってご飯食べ終わって、9時過ぎから知らん間に、うたた寝してるのー。
10時~11時頃にお風呂入るんだけど、湯船から足出してると気持良くてさぁ~、
たまに寝ちゃってる時ある、、、(死ぬかも?(>_<) たけしの番組でやってた)
でも、夜本気で寝る時は眠薬がないと眠れないの。
かれこれ2年位前からです。ちゃんと眠って元気に快適な明日を過ごす!
睡眠薬使う事は悪い事じゃないんだ~って教えられました。


ところで!ついに私も動画に挑戦してみましたぁー(*^_^*)
初動画は、昼休みに家に帰って来た時のシーンです!
mukuが玄関にお出迎えです。「ただいまー!おかえり~♪」
丸まってシッポ振りながら、くるくる回る姿が笑えるんだってー。
見てちょんまげ!



私の声やら、あずきのでっかい声が入ってるのでボリューム小さくしてあるよ!
mukuは、嬉ション出ちゃうのよね~…。。
犬はみんなするのかと思ってたら、あずきはしないです。(うんPも食べない!笑)

本当は是非とも載せたい、あずきの面白動画があったんだぁー。
でもでも、私が一緒に写っちゃってるからモザイクかけたいんだけど…
私の編集ソフトには機能がない!(怒) 編集出来たら、いつかは見せたい♪




時々ブログにも登場する、mukuの大好きなチクチクボール!
忘れた頃に出して遊んであげてます。
mukuは、ポーイ!と投げると上手にキャッチ出来るんだぁ~(*^_^*)
それを横で見てるあずきが、「ワンワン!」やかましいー…。
自分が出来ないもんだから、逆切れするんだってー!
で、自分のおもちゃはほったらかして、この赤いチクチクボールを奪う!!
mukuは久々なのに全然遊べましぇ~ん(泣) ↑あずきはハウスへ閉じ込め中。


そして、あずきの特訓が始まったのである!(>_<)
ボールを投げてもらって遊ぶ事は、だいぶ前に覚えて「いくよ~!ポイするよ~!」
って言うと、ご覧の様にずりずりと後退してすっげー後ろまで行くの。
転がったボールを咥えて私の手まで持ってくる事の繰り返しでした。


それは突然だった!なんとっ!キャッチできたのだぁーーヽ(^。^)ノ
んん?マグレ?何回投げても取れるぅーーー♪


あずきも自慢げ☆ 出来るよ~になったので、くどいくどいっ!(笑)
この日を境にチクチクボールは制覇!
そして難しい形の「たまごちゃん」までも、キャッチ出来るよーになったのであった。
ソファーに座って寛ぐ暇もない…(-_-;) あずきさん~お願いだから休憩させてー!
 いえろーばすけっとの「注文住宅の家造り」
興味のある方は宜しかったら覗いてみて下さい。

 
メインサイト「大好き私のおうち yellow basket」こちらもよろしく~!

いえろーばすけっと「わんこのお店」もよろしくデス

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

今日もぽちっと押してやってくだされー★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もぽちっと押してやっくださーいな♪


今日もぽちっと押してやっくださーいな☆

|

« ざーます犬?!&ボタンが閉まら~ん! | トップページ | さっぶぅ~(+o+)&知らぬ間の大人買い? »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ユッコさんへ
リコメが遅くなってごめんちょーーーーsweat01
初めて動画やってみたぁーnote
ユッコさんも時々載せてるもんね~!
いいなぁ~って思ってたんだ~happy02
動画だと、写真とは一味違っていいよねっ!
ニンマリして見てもらえて、嬉しいわぁ~heart02

ボールキャッチ突然出来るようになったのよっbaseball
毎日やってると、たぶんキャッチする時が来るって!
夢を現実にsign01
ラン&クルちゃんも特訓しよ~(笑)

眼鏡犬シリーズeyeglass
参加してくれて、めちゃんこ嬉しいがねっ!
早速見てきたよっ~!ありがとねっgood
また、ゆっくりコメしま~す♪

投稿: gonsuke | 2009年11月19日 (木曜日) 01時20分

mukuちゃん、クルクル回ってきゃわいぃ~~~heart04
嬉しさがとっても伝わってきたよ~happy01
PCの前でにんまり見入っちゃいました~。
動画はいいね~good

あずきちゃんのボールキャッチ!!!
お見事~~~up
私もいつかこんな風にランクルと遊べたらって
夢見てるの。

そうそう、とっても遅くなってしまったんだけど
眼鏡犬シリーズ・・・
やっとこUP出来ました~~~coldsweats01
またお時間のある時にでも見てくださいね~。

ポチ☆

投稿: ユッコ | 2009年11月16日 (月曜日) 16時18分

た・ぷぅ~さんへ
sachiさん家行って来た?
ワンピの事が気になったかなぁ~?(笑)

おっと~sign03
100均お茶碗、おそろ?しかも、色まで~heart02
めっちゃんこ嬉しいがねっlovely
もしもの時の為に(1度割れてるくせに…)
同じの買いに行ったら、白が1個だけあって売り切れてたよぉーcrying
取り合えず、その最後の1個はGETしといたぜっ!

投稿: gonsuke | 2009年11月14日 (土曜日) 19時00分

sachiさんへ
初動画、くるりんこしまくりで見てる方が目が回るでしょーwobbly
モザイクなし??それは、、できましぇ~んsweat01(笑)

うれション、スーちゃんも?アルトくんも?(時々)
ハウスから出ると、やるからさぁー、汚れるぅーcrying

ボールキャッチ!スーちゃんお得意?
一緒にやりたいわぁーbaseball

sachiさん…、、、
起きてると辛い事ばっかり~?そんなに落ち込んでるのー?
楽しく生きるという事は、結構大変なのよねっsweat02
私も良~く分かるよっ!
ちょっと元気出て前向きになっても、すぐに落ち込むもん…
その繰り返しだわっ。はうぅ~gawk
頑張りすぎないで自分のペースでゆっくり行こう~!

投稿: gonsuke | 2009年11月14日 (土曜日) 17時10分

今ねぇ~!
sachiさんところへ遊びに行ってきましたぁ~☆笑

書き込み忘れていたことがあって・・・
100均のお茶碗。。。NICOPOOと同じ!
取っ手のないタイプなの☆
色も同じだよー!
POOKYが赤でNICOが黄色!
ご飯の量に目が行ってお茶碗が同じって今気が付きました♪笑
100均だから重くってワンコには丁度良いね☆
割れてしまっても、また気分転換出来まーす!

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年11月12日 (木曜日) 19時51分

くるりんこしてかわいいね!
私もずっと寝てるよ…
起きてると辛いことばっかりだからさ~!ほんとおちこんでる日々なのですよ。。。

スーもうれちょんしちゃうんだよ~!
いやになっちゃうわ。
最近はアルトまでうれちょんちょん…ときどき。

キャッチはステフも得意だよ☆今度一緒にやりたいね~!

モザイクなしで、UPしてちょ♪

投稿: Sachi** | 2009年11月12日 (木曜日) 18時10分

た・ぷぅ~さんへ
めちゃ体全部で表現してるでしょー!
ワンコのこーゆうのが、たまらんよね~happy02

あうっsweat01
私の「ただいま~!」聞こえた?ボリュームUPした?
ずっとしゃべりまくりだがね…。。。
いつも、muku&あずきに一方的に話しかけてるのがバレちゃったねっcatface

おおぉ~!! 
pookyちゃんもたまごちゃんキャッチする?
やっぱ、クドイんだぁ~sweat02
ではでは、チームたまごちゃん結成~!
team pookyのた・ぷぅ~さんがリーダーねっ(笑)
ばるさん家も特訓してもらいましょーscissors

そりゃ~、お湯のみクラブやお皿集めには敵わんでかんわぁー!
絶対にポチたまへ行くのは、ばる家だって~sign03
ね~!た・ぷぅ~さーん(笑)

投稿: gonsuke | 2009年11月12日 (木曜日) 01時12分

ばるさんへ
動画さぁ~、ばるさんが「思ったより簡単だったよー」って
教えてくれたから挑戦してみたぁーgood
動く様子をみんなに見てもらえて、自分でも嬉しくてしゃーない~happy02
ちょっと、癖になりそー(笑)

うっそっーsign03
ばる家のあずきちゃんにそっくり?
写真だと、さくらちゃん似かな?って思ってたよねーnote
くるくる回る姿は、ちゅらちゃん~?
ばる家のワンコ達と、またまた親近感~heart02
みんなそれぞれ癖とかあって面白いよねっhappy01

チクチクボール(ゲジゲジ?笑)
みんな大好きで、嬉しいわぁ~lovely
リビングで4ワンだとトラブルになっちゃう?ごめんよ~…。
2階へ行けれる方のみの限定という事で!(爆笑でした)
あずきちゃんとチョコちゃんかなー?

親子でチクチクボールをキャッチ出来るよーになったわ!
ポチたま行きかなぁ~?うひょひょ(喜)
最近見てないなぁ~…その時間まだ帰ってないわぁ(泣)

投稿: gonsuke | 2009年11月12日 (木曜日) 00時56分

お帰りなさい!を体で表現してくれるmukuちゃんっ可愛いねー♪
ただいまーっ!のgonsukeさんも可愛いっ!!

POOKYもたまごちゃんのキャッチ出来ます!!
いったん、遊び始めると『おんなじっ!』ピッピと鳴らして催促し始めますよー☆笑
クドイ性格はプードル特有??笑

お皿集めやお湯のみクラブにはおよびませんよー!baruさんっ!!おーほっほっ!!
ねぇーgonsukeさん!・・・???

投稿: た・ぷぅ~ | 2009年11月11日 (水曜日) 20時58分

動画だぁ~~~heart01
mukuちゃん、ぐるぐる回って、嬉しい~~をたっくさん表現してるよぉhappy01
やっぱり動くとまた違った感じです。
そして動いているmukuちゃんを見て、発見しました!!!
うちのあずきに、そっくりですsign03
毛の色をクリームしたら…我が家のあずきですhappy02
ちなみに、こんなにぐるぐる回るのは、ちゅらです☆
やっぱり動画いいわぁ~。

このチクチクボールはheart01
うちのワンコも大好きですよ。
これをリビングに置いているとトラブルが起きるので
2階に置いてあります。
2階に来れる者だけが遊べるのです!!(笑)

それにしても、姫すごい!!!
これキャッチするなんて☆
運動神経がいいんだね。これは、ポチたま行きでしょう??
ねっ!た・ぷぅ~さんsign03

投稿: baru | 2009年11月11日 (水曜日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501800/46732080

この記事へのトラックバック一覧です: 初動画「muku目回らん?」&あずき訓練のタマモノ♪:

« ざーます犬?!&ボタンが閉まら~ん! | トップページ | さっぶぅ~(+o+)&知らぬ間の大人買い? »